忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いらっしゃ〜い♪

前の記事:ありがとう
長いこと放置状態のblogでした。。。
PCをパパが占領してたんですよ。(現在PC1台しかないのでね)

空いた頃にはすでに眠くなってる訳で( ̄∇ ̄;)

占領して何をやってるかというとオークション画面とにらめっこ。

ま〜おかげで色んな物が届くこと・・・。

食器洗い機・アルカリイオン整水器(医療用)・ドッグテント。
他にもレーザーポインターやら電動工具やら。

でもって大物・・・
WEDSマッコイズのホイールとタイヤのセット。
ちっ。とうとう買いやがったか・・・( ̄ω ̄;)
嫁の車はノーマルなのにっ!

それから液晶テレビとHDD&DVDレコーダーも仲間入りしました。

この何ヶ月間か仕事がアホみたいに忙しかったから
その反動で物欲の神様が降臨したらしい。

これだけ買い物したら気も済んだよね?
また馬車馬のように働いてくれたまえ(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:いらっしゃ〜い♪

前の記事:ありがとう
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
物欲の神、降臨に伴い…
我が家のヨッシーも夜な夜な駆り出されてました(^^;
二人の男がネットしながら電話で話す姿…呆れる(笑)しかも、意味のわからない言葉ばかり。
二人とも好きなんでしょうね〜お買い物。

その頃、しろくろはお犬様の下敷きになりながら、ゆっくりソファーでごろ寝&TV♪まったりまったり♪
結果、私もブログ放置〜(-_-;)
[ 2008/11/12 09:47 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほほ。ヨッシーにはお世話になりました。。。

呆れるほどにPCと電話占領してたよね。
きっと妻との会話時間より多かったはずだ( ̄∇ ̄;)
しっかしあの二人買い物好きだよね〜。
打ち出の小槌でも持ってるんか???

しろくろちゃんとこも長い事放置プレーだよね(* ̄m ̄)
頑張れ!更新!!
[ 2008/11/13 17:12 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.