忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:3兄弟の様子〜
クックは遊び上手(* ̄∇ ̄*)
噛んできた時はイッチを『キャン』と言わせるし・・・で
我家の教育係りに任命。
ルフィー兄ちゃんだとマジ切れしそうだしね( ̄∇ ̄;)
まぁルフィーはトラウマがあるので仕方ないかと。
未だにいきなり来るとか噛まれるとかいう行為を極端に怖がるし。

でも・・・イッチが来てから1週間。それなりに慣れてきた模様。
サークル越しなら自分から寄って行くし、抱っこしてるイッチにも寄って来るようになった。
イッチが『キャン』と言えば一目散にかけ付けるし
ウンチしたら必ず教えてくれる。
怖がって威嚇しなきゃいいお兄ちゃんなんだけどね〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:3兄弟の様子〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い〜!
今マフィーを膝に乗せて映像を2回ほど、
ボリュームを最大にして見せました(^-^)
ワンッにちょっと反応。

早回しをしているように見えますね。
3匹が家の中を走りまわるようになったら
賑やかでしょうねぇ。
[ 2007/05/17 23:53 Bruiser URL 修正 ]
無題
にょほほ〜♪遊んどる、遊んどる〜♪
本当にクックは上手に遊ぶんだね。
イッチも負けてないし、こういう姿を見れるのは
幸せだね〜 (*´∇`*)
エリーはなつが幼犬の頃は、ひたすらガマンしてたもんね。
一緒に遊ぶことは出来なかったな〜。

だけどさ、クックって2kgないんだよね?
イッチが1kgないんでしょ??
いったいどんなミニチュアの世界なんだろう〜???
ゼンマイを巻くとか、電池を入れるところはないんだよね?
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

考えると、またほっぺがゆるむじょ〜(*^▽^*)
[ 2007/05/18 07:20 わんほの♪ 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
クックが『あそぼっ♪』って誘ってるでしょ〜(* ̄∇ ̄*)

動きが早くて早くて・・・。
なかなか動画に撮れなかったんです。
3匹が家の中を走りまわるようになったら・・・
広い家に引越しですかね?( ̄∇ ̄;)

今日出発ですよね?
頑張ってきてくださいね♪
[ 2007/05/18 08:01 魅麗 修正 ]
無題
★母★
誘い方が上手でしょ〜♪
そっかぁ。エリー姉さんはひたすらガマンしてたのか・・・。
体格差があるもんね。しかし偉いなぁ。
やっぱ母性本能もあって優しく見守るのかねぇ。

クックが1.9?イッチが700g。
シルバニアファミリーみたいなもん?
実はね・・・背中にボタン電池入れるところがあるんだよ(* ̄m ̄)
[ 2007/05/18 08:06 魅麗 修正 ]
無題
27日におじゃましま〜す♪
イッチに会えるんか?!楽しみにしとるよ〜!
何時までいるのかしらー。。
あ、ブツもよろしくです〜m(__*)m
[ 2007/05/18 09:51 RONママ URL 修正 ]
無題
★RONママ★
あ。ごめん。
『27日了解〜♪』ってメールするの忘れてた。
もちろんイッチに会えるさ〜♪
6時半過ぎまでいるよん。
27日さ、2号が運動会なのね。
もしかしたら4時半には着けないかもなので
先に着いたら待ってて〜。

ブツは忘れませんぜ( ̄ー ̄)v
[ 2007/05/18 17:14 魅麗 修正 ]
(≧∇≦)キャー♪
イッチ&クック、かわい過ぎ〜(σ'∀`)σ
二人とも、遊ぶのが上手だね!!

イッチがいっちょ前にスティルスポーズしてるトコなんて最高にかわいいです〜( 〃▽〃)

姫2号ちゃんは日曜日から練習かな?
楽しみですが、すぐに追い抜かれそう( ̄ー ̄lll)
[ 2007/05/18 22:46 しろくろ URL 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
イッチ&クック上手に遊んでるでしょ〜♪
お子様同士気が合うみたいよん(* ̄∇ ̄*)

2号&イッチの練習は、まだまだず〜〜〜っと先の話。
ある程度の服従が入って&体が出来てからの予定だな。
その間に2号に教える事もいっぱいあるしね(* ̄m ̄)
[ 2007/05/19 16:56 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.