忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:ちびっ子運動会
・・・の前に今日は1号の体育祭。
炎天下の中での応援にヘロヘロ。
もちろんそれ以上に子供たちはきつかっただろうけど。
小学校と違って走る競技ばっかりなんだねぇ。中学って。
我家の1号ちゃん。見かけ通り足は速い。
毎週アジで走ってるしねぇ。
身体が小さいから軽いのもあるかな(* ̄m ̄)

人数が足りないからと2回も走ったリレー。
最初に1人抜き、次の走りでは男の子が追い上げてきたけど
頑張った!!2位でゴールです( ̄ー ̄)v

で・・・アジ練
ルフィーくんポンポンピ〜。見事なほどにトラップに引っかかる。
もうっ!!(−−;)
最近スピードがガンガン上がりだしたので大変。
『呼んだら即来る!』の強化しなきゃだよ〜。
タッチは良好( ̄ー ̄)vオフシーズンの間に完璧にしてやる〜♪

クックちゃん・・・テンションひっく〜(−−;)
暑いのも寒いのも嫌いな気まぐれパピヨンだね。君も。
ボールでテンション上げつつ頑張って走りました。

ちびっ子イッチはバリケンの中で気ままに。
『出せ!』とわめく事もなく遊んだり寝たり・・・おりこうにしてました。
兄ちゃんたちを見習って『バリケンの中に入ったら吠えてはならぬ!』の
家訓を守ってほしいもの。

宝のパパ ヨッシーに『運動会だったでしょ???』
『今日はさすがに来ないと思ってました』と言われちゃった〜(* ̄m ̄)
にょほほ♪運動会ごときで休んだりしませんがな〜♪
今度の日曜日だって2号の運動会が終わったら行くよ〜ん(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:ちびっ子運動会
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.