忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:アジ練
今日はクックちゃんの誕生日♪
3歳になりました〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
3歳になったんでち♪
相変わらず小さくて怖がりで文句タレで・・・。
怖い時には飼い主にまで『ガウッ』って言っちゃうけど
競技会では怖がらずに走るようになったし
服従でも先生を避けて通る事も無くなったし
ゆっくりゆっくりと亀位のスピードではあるけれども
ちゃんと成長していってます♪

イッチの教育係としても使命感に燃えてるようで・・・?
入ったらいけない部屋にイッチが行ったら前に立ちふさがり
行かないようにしてくれたり
サークルのイッチの様子を見に行ってくれたり・・・
いつまでもお子ちゃまだと思ってたけど、しっかりお兄ちゃんやってます。

クック♪3歳の1年間も元気いっぱい過ごそうね(* ̄∇ ̄*)
楽しい想い出たくさん作ろうね♪

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クック〜♪お誕生日
オメデト(^ー^*)∠※Pan!!。・
1号と一緒に、大きく成長した1年だったね。
イッチのお兄ちゃんにもなって、今年も賑やかに
お祝いしてるかな?

素敵な1年になりますように〜♪
[ 2007/05/22 19:28 わんほの♪ 修正 ]
無題
クックちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもパピーのように思ってたけど・・・
また、3歳になったばかりで2度走ってるし
ミラクル王子??
イッチちゃんとこの1年また大きく成長できそうだよね〜

でもでも、若いクックちゃんと2度走ってる姫1号も
たいしたもんだとおばちゃんちょっと驚き(*^。^*)

1号と目標に向かって頑張ってね
[ 2007/05/22 19:57 クッキー母 修正 ]
無題
★母★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ホントに大きく成長した1年だったよ〜。
超超へタレから超へタレ位には昇格した!(* ̄m ̄)

今年は子育てで忙しくって・・・。
お祝いは後ほど( ̄∇ ̄;)
[ 2007/05/22 22:35 魅麗 修正 ]
無題
★クッキー母★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
することなすことパピーだからね〜。
イッチがきてやっとお兄ちゃんらしくなったけど。

いやいや・・・。ミラクル王子は名乗れませ〜ん。
ルフィー王子が2歳前に2度走ってるんだもん。
来年からは1号vs2号vsパパの世紀の戦いが始まるし
頑張って稼がなきゃだ〜(T∇T)
[ 2007/05/22 22:43 魅麗 修正 ]
無題
クックたん〜、お誕生日おめでとうごさいます♪
姿をみれば「もう三歳?」
実力見れば「まだ三歳?」
なクックたん♪
楽しい一年を過ごせますよう・・・。

日曜日、イッチたんの写真撮るの忘れてました(泣)
今週末、撮らせてくださいね〜。
あっ、モデル料はサービスでお願いします(汗)
[ 2007/05/22 23:10 しろくろ URL 修正 ]
☆おめでとう〜☆
クックちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜☆

まだ3歳! これからですね。
イッチ君の教育係りという重要な任務を
がんばってネ!

素敵な1年になりますように!
[ 2007/05/22 23:26 Bruiser URL 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
俺様が1番の兄と訳分からん元気な弟に挟まれ
楽しい1年を過ごしてくれると・・・(* ̄m ̄)

モデル料高いのに〜。パピー割り増しだから( ̄+ー ̄)
可愛く撮ってね〜♪
[ 2007/05/22 23:31 魅麗 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アジも服従もバリバリ頑張ってもらわなきゃです♪
イッチの教育係りなんだか自分が遊びたいんだか。
毎日のようにイッチを誘ってます(* ̄∇ ̄*)
兄ちゃんにはできない反撃が出来るから楽しいのかも。
[ 2007/05/22 23:35 魅麗 修正 ]
無題
クックちゃん、お誕生日おめでとう!
末っ子からおにいちゃんになったんだもんね。
また楽しい1年が始まるね〜。
また元気な1年でありますように♪
[ 2007/05/22 23:49 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
クックたんおめでとう〜〜
クックを抱っこすると つい赤ちゃん言葉になってしまう〜〜〜^m^
それなのに3歳だったね。
みんととそっくりな性格のクックたん♪
そこがまた可愛い〜〜
このまま我がままで、気まぐれのクックたんでいてくださいね♪

27日はイッチに会いにいきますから〜
[ 2007/05/23 06:57 pittmintママ 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
せっかく末っ子ライフを楽しんでたのに
急にお兄ちゃんにされて困ってるかも〜(* ̄m ̄)
でもぜぇママファミリーのようにみんなで仲良く
遊べるようになったらきっと楽しいよね♪
[ 2007/05/23 07:24 魅麗 修正 ]
無題
★pittmintママ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ママもお孫ちゃん誕生おめでとうございます♪

クックは赤ちゃんキャラなんだもん。
どうしても赤ちゃん言葉に・・・(* ̄m ̄)
我がままで・・・気まぐれで・・・怖がりで・・・文句タレ
この先もず〜っと我家で1番手がかかる子だと思われます( ̄∇ ̄;)

27日会えるの楽しみにしてます♪
[ 2007/05/23 07:29 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.