忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:Happy Birthday♪
・・・の前に
先週に引き続き今度は2号の運動会〜。
毎週毎週炎天下の中での応援はさすがに堪える。
だちて〜!!!
やっぱ小学校の運動会は中学校と違って面白いね〜♪
1年生はウリウリしたいほど可愛いし
6年生は涙が出るほどいい演技するし。
本日の2号ちゃんのメインは『ソーラン節』
金八先生でやってたのと同じやつ。
いや〜。すごかったよ。法被に鉢巻そして大漁旗。
みんなすっごくカッコよかった(* ̄∇ ̄*)
演技が終わった瞬間、わたくし全力で走りましたわよ!
走って退場する子供たちより速く本部から児童席まで。
何でって?
この衣装を着てる2号をどうしても撮りたくて・・・。
だってデジカメじゃ望遠届かないんですもの〜(T∇T)
頑張った甲斐あって着替える前の2号を捕まえる事が出来た。
仲良しグループの子みんなまとめて決めポーズさせて撮影終了!
おかげで今日は筋肉痛・・・。普段いかに運動してないか一目瞭然だね( ̄∇ ̄;)
ひまでしゅ・・・
その後の徒競走では見事1番!
練習のときも大体1番だったらしいのだが
3人くらい同時ゴールって感じでスローで見なきゃ・・・な状態だったそう。
なので走る前に『大差でゴールしたら500円!』と言ってみた。
そしたら・・・めちゃくちゃ大差でゴールしやがった。
金かかると強いな。うちの子は・・・( ̄∇ ̄;)
たまには一人になりたい・・・。
さてさてアジ練。
それがねぇ・・・しっかり見てないのよ( ̄∇ ̄;)
(なのに『アジ練』ってタイトルなのはどうよ?)
なんせごはんが1日4回の赤ちゃん連れてるし・・・
下に降ろせないから車の中でオシッコさせなきゃだし。
そうこうしてるうちにRONパパ&ママ&mimiさん来たし♪
おしゃべりに夢中になってたわさ。
まぁチラチラ見てた感じじゃ問題は無かったような。
あ。スラのスピードがちょと落ちたような?
初の60cmスラだからしょうがないかな〜。
慣れるしかないしね。
毎日が運動会・・・。

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:Happy Birthday♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの3年生の甥っ子も、ソーラン節踊ったよ〜♪
「おばちゃんに、踊りを教えてよ」って言ったら
「やだ!」って、即効断られた。。。( ̄□ ̄||)
だんだんシャイになってきて
おばちゃんの相手をしてくれない(w_−; ウゥ…
[ 2007/05/29 19:33 わんほの♪ 修正 ]
無題
ぐふ〜♪待ちに待ったイッチがいっぱい(*^▽^*)
チビたちに比べるとやっぱちルフィーは大人よのぅ。

2号ちゃん足早いんやね。
運動神経も良さそうやし
イッチとペアでアジリティやりだすのが楽しみじゃわい☆
[ 2007/05/30 03:29 inazou 修正 ]
無題
★母★
ソーラン節かっこいいよね〜♪
ぷぷっ(* ̄m ̄)きっとね『おばちゃんに教えても踊れない』って思ったんだよ。
かなりハードだよね?あの踊り。

そう言えば・・・友達の所の息子くん。
『参観日に来ても声かけないで!』だって。
男の子はシャイになってくるよね〜。
おばちゃん寂しいね(T∇T)
[ 2007/05/30 09:12 魅麗 修正 ]
無題
★inazouさん★
お待たせ〜♪
写真はいっぱい撮ってるのにUPするのが遅いのだ・・・。
ルフィーは俺様だからね( ̄∇ ̄;)
自分よりちやほやされる奴は嫌いなんだわ。

2号ちゃん・・・足は早いんやけど天然やから。
どんな天然ハンドリングになるのか・・・
はたまたコースを覚える気があるのか・・・
心配は山のように(T∇T)
[ 2007/05/30 09:16 魅麗 修正 ]
無題
へぇ〜今でもソーラン節ってするんだね。
昔からあったような・・。
福岡市は先週光化学スモッグで運動会とか中止ってニュースで言ってたけど、そっちはできたのね。
年に一度の楽しみだもんね。見たいよね〜。
2号ちゃん、俊足とか・・。イッチも張り切るね♪
[ 2007/05/30 22:55 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
ソーラン節って昔からあったん???
金八先生見て初めて知ったよ〜。

光化学スモッグねぇ。あれ出ると困るよ〜。
『外出控えましょう』とか言われるし。
北九州の方とかは運動会中止になってた。
みんな朝からお弁当作ったり場所取ったりしてただろうにね。

イッチが張り切ってくれたら嬉しいな♪
でも性格がルフィーにそっくりだからな〜。
勝手にコース決めそうだ(T∇T)
[ 2007/05/30 23:31 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.