忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:誰が1番???

前の記事:アジ練
blog放置してたらもう6月だ〜( ̄∇ ̄;)

5月末は中間試験だった1号の家庭教師をし・・・
相変わらず食の細いイッチは4回ゴハンだし・・・
ルフィークックのご機嫌取りも外せないし・・・
家事に仕事に散歩に自主練・・・
体がもうひとつ欲しい今日この頃。
もしくは1日36時間くらいあったらいいかも。

今日もクックちゃんはCD2受験に向けての練習。
真面目に頑張ってまち♪
暑くなる前に受けたかったんだけどねぇ。
いや・・・それ以前にイッチを迎える前に受けとかなきゃいけなかったんだよ〜。
次の子を迎えるのは『先住犬がCD2取ってから』という
暗黙のルールを破っちゃったじゃないか・・・。
まぁCD2レベルに達してるから許容範囲ではあるかもだけど。
クックはルフィーを見ていろんな事学んでいったからね。
ルフィーと一緒にイッチのお手本になってくれよ。

そして・・・サボりっぱなしのルフィーくんCDX・・・。
前進以外の科目はこなせるんだよね。
ここまできたんだからCDX取りたい!・・・という思いと
CD3まで取ったしもういいかな・・・という思いと半々で。
う〜ん。どうしましょ〜( ̄〜 ̄;)
服従の練習自体は楽しくやってくれてるんだけどね。


夕方からはアジ練。
ここんとこ急激にスピードUPしたルフィーさん。
フロントが取れませんっっ( ̄∇ ̄;)
あの爆走っぷり・・・間違いなく『ランちゃん』が憑りついています・・・。
パパちゃん頑張って新しいハンドリング方法を探してくだされ。

クックちゃんはタッチさえ気をつければ、そんなに問題はない。
1号の作るラインは見事ですから。
野生の感なのか・・・脳みそも筋肉でできてるのか・・・
考えずに走ってるのに体が動いてる。うらやましいな。

秋からのシーズンは是非ともこの調子で走ってもらいたいものです。
そのためには『気まぐれパピヨン』の汚名返上しなければ・・・。
それが1番難しいっ(T∇T)
スーパーモデルでちから♪

拍手

PR
次の記事:誰が1番???

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は、アイスにお菓子ゴチになりました〜♪
ルフィー王子、早すぎて写真ブレまくりでした(泣)

姫1号ちゃんに追いつかれ、ルフィー王子に追い抜かれ・・・パパさんピンチ!?(笑)
[ 2007/06/05 12:43 しろくろ URL 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
いえいえ〜♪
しろくろちゃんが『アイス!』って言った時
3人で『溶けるやん・・・』って呟いたさ(* ̄m ̄)
帰りにミスターマックスの隣のダイエーで買いましたとさ。

ありゃ。ブレてた???
うん。ランの写真がいっつもブレブレだもん。

パパねぇ・・・。ピンチだねぇ( ̄∇ ̄;)
[ 2007/06/05 21:45 魅麗 修正 ]
無題
ウチも私が申し込みをミスって数年前にCD3を
5月に受ける事になってしまい、大変でしたー。
今年はそうでもなかったけど、余りに暑くて
全然言う事を聞かないしー(-_-;)

暑さに弱いパピだけど、クックちゃん
頑張ってねー!!!
ファイト〜!
[ 2007/06/07 00:13 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
ごめんなさ〜い。見落としてました・・・。

暑いとダラダラしちゃいますもんね。
暑さ寒さだけでなくメンタル面も弱いクックなので
どうなることやら( ̄∇ ̄;)
早朝の涼しいうちに受けなきゃ・・・。
[ 2007/06/07 19:17 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.