忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ちょっと保存。

前の記事:しつけ&アジ練
今日も3兄弟は元気です♪ 20070605105229.jpg

『座れ』を理解したイッチ。
こんな風に写真が撮れるようになりました〜♪
でも・・・
3秒が限界のようで( ̄∇ ̄;)ゴハンの時は長い事待てるのにねぇ。
まだでしゅか〜〜〜!!!
最近3兄弟が競っているもの・・・
この家で1番可愛いのは誰なのか。
キレイなお顔だわっ♪
えっと・・・みんな同じように可愛いんだけどな・・・。
同じように接してるつもりだし。
子犬は無条件で可愛いもんな・・・。
まぁイッチは何も考えてないんだろうけど
ルフィーとクックはいかに自分をアピールするかに必死で。
『俺様!俺様!』『ボクがボクが〜』とそりゃもうママはモテモテ(* v v)。
遠い目してるよ・・・。
床に座れば右と左に『ぴたっ』っとくっ付き
イスに座れば2匹で抱っこされに来る。
暑くて仕方ないんだけど可愛すぎる〜♪
う・・・うん。そうだね
そして!!ルフィーとイッチの微妙な距離も縮まってきた。
いきなり飛びつくことさえしなければ『ガウッ』って言わなくなった。
自分の周りで走り回ってたりする分には勝手にどうぞって感じ(* ̄m ̄)
もちろん君が1番さ!
イッチもちゃんとその辺は学んでいるようで
ルフィーにはなるべく飛びつかないように寄って行き
クックには思いっきりダイブ!
でも噛むとクック兄ちゃんでも怒るのでその辺は気を付けて・・・って感じで。
うっっ・・・可愛い・・・
犬社会は面白いなとつくづく思う。
これがルフィークックが女の子で母性本能があったりしたら
もっと違った一面が見れたのかもね。

拍手

PR
次の記事:ちょっと保存。

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっほ〜い、可愛いパピがいっぱいで(* ̄ii ̄)鼻血ブー!
男の子ばっかりの中で育つのと、
女の子がいる中で育ちのでは育ち方も違うん?
サクルを乱入させてみたいわ♪
[ 2007/06/06 21:14 inazou 修正 ]
無題
イッチの寝相は・・かわゆいねぇ〜。
しかもベッドは原型をとどめてるし!

誰がイチバンかわいいか?うふふ、正直・・そういうのってあるよね。
みんなかわいいんだけど。うちはね、性格不完全な?ぜぇくん。出来の悪さがかわいさと比例する?
[ 2007/06/06 21:54 ぜぇママ URL 修正 ]
皆さん、可愛いですー!
ああ、うらやましい!
パピが家の中にワラワラいる環境・・・。
イッチ君が今の時点では可愛さでは圧倒的に勝利!
なんたってパピーだもんね♪

可愛さビームがまぶしいですー。
もちろん、ルフィー&クック君たちも
可愛いですよー!(たちって失礼かもー・・・)
[ 2007/06/07 00:17 Bruiser URL 修正 ]
無題
★inazouさん★
う〜ん。どうなんやろ?
先入観ってやつ?(* ̄m ̄)
なんかさ女の子って母性本能があって優しいイメージがある。
ほら、自分の子供じゃなくても面倒見たとか聞くし。
男の子はどっちかと言うと『俺のテリトリーに・・・』とか
『新入りか?』って感じで扱いも雑だし( ̄∇ ̄;)
うちの子だけかも知れんけど・・・。

サクル乱入ぜひとも希望!!
5パピがワラワラ・・・それこそ(* ̄ii ̄)鼻血ブー!よ。
[ 2007/06/07 08:34 魅麗 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
イッチの寝相はいっつも変・・・( ̄∇ ̄;)
ベッドはねぇ原型はとどめてるけど
引きずって遊んだりはしてるよ。

ふふっ。出来の悪さと比例するかも(* ̄m ̄)
『気まぐれ度合い』とかね。
[ 2007/06/07 08:41 魅麗 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
ボタン電池で動くパピがワラワラですよん(* ̄m ̄)
あまりにチョロチョロするので踏みそうで・・・。

パピーの可愛さはもう罪です!
何してても可愛いんだもん(* ̄∇ ̄*)
もちろん大人パピとは意思の疎通も出来て
違う可愛さがあるんですけどね♪
[ 2007/06/07 08:44 魅麗 修正 ]
無題
実はさー、
パパがボーナス出たら福岡行きたいなぁって言ってるのよ。
前に私だけ遊びに行ったのを根に持ってるのかも(* ̄m ̄)
ラーメン屋の替え玉で「生!」って言ってみたいんやって。
もちろんメインはルフィーとクックとイッチに合うことよん♪
3パピをウリウリこねくり回したいみたい。
勝手に旅費計算したり、サクルを2匹とも連れてくのは無理かな?とか
訓練所での練習見れるかな?とか妄想してるじょ♪
[ 2007/06/07 12:06 inazou 修正 ]
無題
★inazouさん★
ひゃ〜♪そうなの?
おいでよ〜♪
そりゃさ、毎日写メ送られたら根に持つわな(* ̄m ̄)
パパに『ラーメン・モツ鍋・明太子いかが♪』って言っといて!

パパと2人だったらサクルを2匹とも連れて大丈夫なんじゃない?
訓練所での練習も見れるよ〜♪
[ 2007/06/07 19:22 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.