忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:バケツ?
お約束のまとめて日記( ̄∇ ̄;)
別にコレといって忙しかったわけではないんだけども。
天気が良くて長い時間散歩してたり・・・
急に洋服作りたくなったり・・・
姫達の家庭教師してたり・・・
自由気ままに過ごしてたらblog放置状態だった(* ̄m ̄)
ルフィー♪
30日(日)
雨にも風にも負けた日曜日・・・( ̄∇ ̄;)
ちゃんと訓練所には行ったんですけどねぇ。
競技会でドロドロになったルフィーとクックはシャンプーしたばっかり。
しかもいつもの3倍は手を掛けて念入りに・・・。
そんなフワフワ真っ白のパピーズをドロドロ地面に降ろせるはずもなく。
1度クラスの走りを見て撤収〜。
いつものように総長の家で遊んでおりました(* ̄∇ ̄*)
クック♪
31日(月)
イッちゃんは『1日に10分×2回』サークルから出て遊べるようになりました♪
まだ兄ちゃん達とは遊べないけど気分転換できてるようです(* ̄∇ ̄*)
イッチ♪
4日(金)
イッちゃんのギブスが一気に短くなりました〜♪
足の付け根から足先まで固定されてたギブスが骨折箇所だけに( ̄ー ̄)v
動きやすくなったのか、時々4本足で歩く姿も見られるようになった♪
警戒してなかなか足をつけようとしないんだけど
おもちゃやオヤツなんかに夢中になってる時はしっかり足着けてます(* ̄m ̄)
それからお散歩も解禁になりました〜( ̄ー ̄)v
まだ家の周りを5分程度なんですけどね。
一気にギブスを外す事は出来ないのでこのまましばらく様子見。
その後バンテージのみで様子見て・・・終了!って感じです。
あ。そうそうギブスを半分以上取ったイッちゃん・・・
案の定、体重が減りました〜( ̄∇ ̄;)
1.3kgになって喜んでいたのですが・・・外したら1.24kgに。
でも骨折してすぐは完全ギブスで1.24kgだったから多少は増えたかな〜。

今日から姫達はお泊り。旦那さまと二人っきり〜♪

5日(土)
イッちゃんはいつものようにレーザー治療。
夕飯は旦那さまと2人でBBQ〜(* ̄m ̄)
上等のお肉だったのでわざわざ炭おこした。
2人でBBQなんて寂しいかな?と思ったんだけど・・・
これが意外と楽しかった。LOVE×2夫婦ですからね〜(* v v)。

6日(日)
(アジ練はOPDES競技会のため休みだった・・・)
あまりの天気の良さに洗車。雨が降るのは分かってたけど
窓にレインエックスしないとね〜。
その後『駕与丁公園』に花見がてらお散歩。
駕与丁公園
3兄弟と桜を撮りたかったんだけど・・・・
花がキレイな所は人だらけ〜。そりゃ花見のシーズンだし当然だよね。
3兄弟と桜
仕方なく人気の無い所で撮影。
通りすがりの人達に『うわ〜♪おりこう〜♪』『ちゃんと待ってる〜♪』『可愛い〜♪』と言われ
ごきげんの3兄弟。
3兄弟と桜2
・・・っていうか服従やらアジやらやってるんだから待てて当然だよな(* ̄m ̄)
出来なかったら先生達に怒られるっちゅうねん( ̄∇ ̄;)

夕方から姫達を迎えに総長の家に。
春休み最後に2泊3日できて相当楽しかった様子(* ̄∇ ̄*)
お世話になりました〜。

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
新学期が始まって「家庭調査票」やら「健康調査票」やら
その他もろもろ・・・書かなきゃいけないものがたくさんあって・・・。
皆さんの所にカキコする時間がありませ〜ん(T∇T)
読み逃げ常習犯でごめんなさいです。
*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:バケツ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げっ[絵文字
読み応えあるけどどれについてコメントしょぉ〜かオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
イッちゃん・・・ギブスがだいぶ取れたんじゃぁ〜(^○^)
散歩も解禁で完治まであと少しやねっ[絵文字

桜!凄いやんかぁ〜[絵文字
うちも昨日花見に行ったんやけど植えたばっかりの桜でよう見んと見えんのやけぇ〜[絵文字
池の前のイッちゃんの座り方が…柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2008/04/08 01:13 tamie 修正 ]
無題
まとめて日記いいじゃないですか・・・。真似しよかなぁ〜っと!
読んでいると、どうしても5日(土)の日記で止まるんですが何故なんでしょうね???
うちも負けずとLOVE×?やってみようかなぁ〜っち。
やっぱムリみたいですね。我が家は喧嘩がゲームですから。。。
[ 2008/04/08 17:45 ラヴ兄 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
にゃはは〜( ̄∇ ̄;)コメントしづらいよねぇ。
サボリ魔でごめんっ!!

イッちゃん身軽になって動きが活発になったよ♪
完治まであと少しの辛抱( ̄ー ̄)v

桜はもう散り始めたよ〜。
日曜日は見頃だったからどこもかしこも人だらけ( ̄∇ ̄;)
駐車場もいっぱいだったし〜。

イッちゃんはプレーリードッグに憧れてるからね(* ̄m ̄)
[ 2008/04/08 23:06 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
毎日ちゃんと書けばいいんですけど・・・
これがなかなか( ̄∇ ̄;)

えっ?5日で止まります?
6日の花見の写真とか見れません???
あれ?何ででしょ〜(T∇T)

ラヴ兄さんの所もLOVE×2じゃないですか〜♪
喧嘩するほど仲がイイって言うし♪
我家は10代の頃はケガするほど激しいケンカしてたけど
今はどっちも丸くなりました(* ̄m ̄)
[ 2008/04/08 23:14 魅麗 修正 ]
無題
新学期でまたまた忙しいですね〜。イッちゃんお散歩できるようになって良かった(^o^)ご主人とはラブラブなんですかっ!いいなぁ。ブログに堂々とのろけちゃうトコロがすごいですう(#^.^#)
ところでルフィーくん達は青雲へ通ってるんですか?
[ 2008/04/10 15:51 みわこ URL 修正 ]
★みわこさんへ★
忙しいのは最初の何日かだけなんですけどね。

ホントにお散歩解禁になってホッとしてます♪
イッチも毎日たいくつしてましたからね〜。
旦那さまとはLOVE×2ですねぇ。
バカップルじゃない・・・バカ夫婦です(* ̄m ̄)
そのかわりケンカした時もスゴイですが・・・。

3兄弟は松岡訓練所です。
青雲CUP(模擬競技会)が開催される時だけ
時々青雲にお邪魔してま〜す(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/04/10 20:59 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.