忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:お知らせ
土曜日は一家揃って動物病院へ。
ルフィー・・・2.38kg よっしゃ〜!増えた!
クック・・・2.0kg やった〜!2kg突入!
イッチ・・・1.24kg トホホ。相変わらずチビだこと。

ルフィーは昨年の胃腸炎で2.1kgまで減ってたし
クックは1.8〜1.9を行ったり来たりだったもんな〜。
競技会シーズン前に体重が乗って良かった(* ̄∇ ̄*)

日曜日は3兄弟も連れてミスターマックスへ。
今回は犬種正解率が高かった!
『あら〜パピヨンね♪』とか『パピヨンが3匹だ〜!』とか♪
イッちゃんがパピヨンと言われたことに一人喜んでたら・・・
旦那さまがボソッと『ルフィーとクック連れてたらそりゃイッチもパピヨンと思うやろ』と。
うん。確かに( ̄∇ ̄;)

その後、雨の降る中アジ練へ。
ラッシュにジナに宝にチップにタクちゃん。
いひひ。アジバカがいっぱい来てるよ(* ̄m ̄)
ルフィーはテンション低め。基本的に雨キライなんだよなぁ。
反対にクックはあほみたいにテンション高くてびっくり。
本番もこのくらいテンション高かったら言う事無いのに。
春らしい?
イッちゃんの包帯が水色になりました〜(* ̄∇ ̄*)
春らしくて可愛いでしょ?

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:お知らせ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨、すごかったよね・・・
○ペックス組は定例コンペだったから久留米河川敷まで行ったけどさ。コンペじゃなかったら練習せんかったかもよん(笑)。それなのに、すごいわっ!!
イッチっちも回復街道まっしぐらかしら???
1.24キロ・・・たしかマリーの公式記録は約2ヶ月当時で1.5キロでした・・・イッチ、軽っ!やっぱりおもちゃや!
[ 2008/03/11 00:40 mimi URL 修正 ]
無題
魅麗さん
魅麗さん家のパピ達はみんな小さいね〜
我家の4パピはみんなデカイって思えて来ますよ(笑)
イッちゃん・・「んべ〜」可愛いね(*^_^*)
あんよはその後どうですか?
何か最近、犬種が分からんやったとか?
聞いた人の認識不足って事で・・・(チッ!)
[ 2008/03/11 14:04 osumi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
こっちはそうでもなかったのよ。
でも訓練所はドロドロだった( ̄∇ ̄;)
結局ルフィーとクックが走る時間には止んでたし
まっ多少汚れる分にはいっか〜と。

久留米河川敷もドロドロやった?
いや・・・暑くても雪でも練習するmimiさんが
雨に負けるわけ無いっ!!

イッチねぇ。回復街道まっしぐら!ではない・・・。
ボチボチってとこかな〜。
軽すぎるよね〜。ルフィーの半分しかないし〜。
背中にボタン電池入ったおもちゃ(* ̄m ̄)
[ 2008/03/11 21:51 魅麗 URL 修正 ]
無題
3パピくんともみんな小さいんですね![絵文字
プロフィールのとこの写真みてルフィーくんと姫は同じくらいの
大きさかと思っていましたが・・・姫はクックくんの倍ありますよ[絵文字

雨の中のアジ錬、がんばりますね〜♪
もうすぐ大会があるんでしたよね??
がんばってくださいね[絵文字
[ 2008/03/11 22:02 penpen URL 修正 ]
★osumiさんへ★
ちっちゃい者クラブみたいでしょ〜・・・( ̄∇ ̄;)
osumiさんちの4パピちゃんは何キロくらいあります?

イッちゃんよくあっかんべ〜してます。
可愛いけど・・・性格悪いのかも〜(T∇T)

あんよはボチボチです。
最初の頃のように急激な変化は見られず・・・
でもレントゲン写真を見る限りじゃ日に日に骨もしっかりしてきています♪

パピヨンが分からないなんて!
ホントにチッ!ですよ〜。
[ 2008/03/11 22:05 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
大きく育つ予定がコンパクトになっちゃいました〜。
ルフィーは毛がモコモコしてるんで大きく見えるんですよ。
抱っこすると『あれ?軽い・・・』みたいな。
姫ちゃんはクックの倍ですか〜。
でも4kgあるようには見えないですよね。

23日が大会なので雨の中走ってきました。
これが本番間近なら体調崩すとまずいんで走らないんですけど
まだ先ですし大丈夫だろうと( ̄∇ ̄;)
[ 2008/03/11 22:17 魅麗 URL 修正 ]
無題
おっ!!
出遅れ!出遅れ[絵文字
みんなマジでちっちゃいっちゃぁ〜[絵文字
うちはさぁ〜ミニちゃんが1.5なんやけどイッちゃんなんかもっと小さいやろぉ〜!!!
イッちゃんは立派なパピヨンやんかぁ〜[絵文字
ミニちゃんなんかぶち変なんよぉ〜[絵文字

イッちゃんの「んべ〜」が超かわいい[絵文字
[ 2008/03/12 17:50 tamie 修正 ]
無題
ごめぇ〜ん!!
絵文字間違えた[絵文字
[絵文字
[ 2008/03/12 17:52 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
ははは。シルバニアファミリーです( ̄∇ ̄;)
ミニちゃんより体重は軽いけど体高はイッチの方があると思うよ。
だからヒョロ〜っとしてるし・・・。
バランスいいミニちゃんのほうが絶対可愛いって〜。

「んべ〜」が似合う子やろ〜。
悪ガキだからねぇ・・・。

[絵文字
[ 2008/03/12 21:58 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.