忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday 2

前の記事:まとめて日記
3月13日・・・今日はイッちゃんの誕生日〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
早いな〜。もう1歳なんて。
まだまだ小さくて子パピみたいだけど大人の仲間入りなんだね〜。
こんな時期もあったな〜
低血糖になったり・・・免疫力が弱くて皮膚がかさかさになったり・・・
いつも心配が絶えなかったイッちゃん。
でも、文句たれだけど言う事は良く聞くし、どのわんちゃんとも仲良くできるし
トイレの失敗は無かったし、かなり育てやすい子だったかも。
それなりにパピヨンに成長しました
一番遊びたい盛りに骨折して入院して・・・
退院してからもサークル生活で・・・
せっかくの誕生日もギブスのままだけど、治ったらいっぱい遊ぼうね♪
今日はイッちゃんのためにケーキ作るからねっ(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday 2

前の記事:まとめて日記
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ[絵文字
『イッちゃん[絵文字
イッちゃん!!お誕生日[絵文字
早く怪我[絵文字

よく見たら3ヶ月続けて誕生日があるやんかぁ〜[絵文字
みんなステキな1年になりますように・・・[絵文字
[ 2008/03/13 01:46 tamie 修正 ]
イッチ〜♪
お誕生日オメデト(^ー^*)∠※Pan!!。・

最初に見た時から、どんどん変わっていくイッチに
わんほのちゃんは、かなりビックリしちゃったよ(^m^*)

いろいろなことのあった1年だったけど
1歳の1年は、きっと楽しいこといっぱいだよ(*^_^*)
お兄ちゃん達と一緒に、素敵な1年を過ごしてね♪
[ 2008/03/13 02:59 わんほの♪ 修正 ]
無題
はじめてのお誕生日、おめでと〜〜う♪♪

そっかあ、1歳になったんだね。
アンヨも順調に治っていってるみたいだし、
元気に走り回ってイタズラできるようになるのもあとちょっとだよぉ!

楽しいこといっぱいの1歳になりますように♪
[ 2008/03/13 08:39 でじでじ 修正 ]
無題
イッチ誕生日おめでとう〜[絵文字
もう1歳かぁ早いなぁ。
兄ちゃんたちのような男前に1歩近づいたかな?
笑顔満載の1年になりますように。

それと早く足が治って走り回れますように。
じゃないと今度会って桜に追っかけられても
逃げ切れないで襲われちゃうよん。

バースデーケーキの写真のUPも楽しみにしてるで♪
[ 2008/03/13 11:50 inazou 修正 ]
無題
魅麗さん
イッチ君!初めてのお誕生日おめでとう!
そっか〜誕生日をギブスはめて迎えたんだね・・
これは後々とっても良い思いでに変身して行くでしょうね。
ふぉ〜仔パピ時代のショットがメッチャ可愛いけど・・
結構、最近のお話なんやね〜?不思議な気がします。
これは何処の飼い主も同じなんでしょうけど・・・
今からいい季節なるから早くあんよ治していっぱい走り回って
下さいね〜体もどうか健康で来年はギブス無しで誕生日迎えましょうね〜(*^_^*)
[ 2008/03/13 16:32 osumi URL 修正 ]
おめでとう〜(●^o^●)
イッちゃん1さいおめでとう〜〜♪
ギブスでちょっと大変だけど、もう少し頑張ってね。

姫1,2号、お兄ちゃん達、パパママに囲まれて幸せなイッチ君。
素敵なお誕生ぱーちーにしてね[絵文字
[ 2008/03/13 17:42 pittmintママ 修正 ]
おめでと〜♪
イッちゃん!お誕生日おめでとう〜♪

オトナの仲間入りだね^^。怪我ももう少しの辛抱かな?
早く元気になって、カノンおばちゃんと遊んでね♪
[ 2008/03/13 18:19 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★tamieさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(* ̄m ̄)ふふっ♪
『イッちゃん』でした〜♪
暖かくなってきたし早く一緒に遊びた〜い。

にょほほ。3ヶ月続けてどころじゃないのよ〜。
1月・・・ママ。2月・・・1号。3月・・・イッちゃん
4月・・・ルフィー。5月・・・クック。6月・・・魅麗
7月・・・2号。8月は無しで9月は旦那さま。
魔のお誕生月間なのだ〜( ̄∇ ̄;)
[ 2008/03/13 21:33 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(* ̄m ̄)ぅひひ。七変化だもんね〜。
さすがにハゲ期は笑ったよね。

うん。1歳の1年は楽しいこといっぱいにしたいな♪
[ 2008/03/13 21:36 魅麗 URL 修正 ]
★でじでじへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

早いでしょ〜。もう1歳だよ。
早く元気に走り回る姿が見たいよ(* ̄∇ ̄*)
イタズラはしなくていいけどね〜( ̄∇ ̄;)

ガラにも無いケーキ作ったよん♪
[ 2008/03/13 21:39 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

あのカミカミ星人で写真撮影の邪魔してた子が
もう1歳よ〜。
兄ちゃんたちのような男前?
ぅ〜ん。まだ無理っ( ̄∇ ̄;)半歩くらいかな。

ホントだ!早く治さないと桜の教育的指導から逃げれんやん(* ̄m ̄)

バースデーケーキあとでUPするね〜♪
[ 2008/03/13 21:56 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
ありがとうございます〜♪
そうなんです。誕生日までにギブス外れませんでした(T∇T)
あと何年かしたら『あの時は大変だったよね〜』なんて
言う時がくるんでしょうね(* ̄m ̄)

ついこの間まで可愛い可愛い仔パピだったんですけどね〜。
あっという間に大きくなっちゃいますね。

今年は健康第一!で過ごしたいですね(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/03/13 22:01 魅麗 URL 修正 ]
★pittmintママへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ちびちびイッちゃんも1歳ですよ〜。
クックでさえまだ赤ちゃんっぽいのにね(* ̄m ̄)
ギブスもう少しの辛抱ですね〜。
競技会までに外れたらいいんだけど・・・。

イッちゃん・・・ケーキを一気食いしてました(* ̄m ̄)
[ 2008/03/13 22:06 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます〜♪

いっちょ前にオトナの仲間入りです(* ̄m ̄)
明日のレントゲン次第で足先のギブスが取れるかどうか・・・ってとこです。

元気になったら遊んでね♪カノンちゃん♪
[ 2008/03/13 22:09 魅麗 URL 修正 ]
おめでとう!!
たったこの前やってきたと思っていたのになぁ〜。
早いね!
イッチ・・早く怪我を治して元気に走るのだ〜!
おいしいケーキ作ってもらったのかな??
[ 2008/03/13 22:13 ぜぇママ 修正 ]
★ぜぇママへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ホント!この前『家族が増えた!』って報告したのにね〜♪
早くケガ治してぜぇママ家のパピヨンズと遊んでもらわなきゃ。

おいしいかどうかは微妙だけど( ̄∇ ̄;)
愛情だけは∞のケーキ作ったよん♪
[ 2008/03/13 22:35 魅麗 URL 修正 ]
イッちゃーん♪
1歳のお誕生日
おめでとー!\(=^O^=)/'`*
小ちゃな縫いぐるみみたいだったイッちゃんがもう1歳。。
何だかほんとにアッという間だったねぇ♪

今日はママに美味しいケーキ焼いて貰ったかな?
アンヨの全快まであともう少しの辛抱だね。
この1年も兄ちゃん達と仲良く元気一杯のイッちゃんでいてねv(*'-^*)-☆
[ 2008/03/13 22:49 れく 修正 ]
★れくちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

赤ちゃん扱いしちゃうけどもう1歳なんだよね〜。
ほんとにアッという間だった♪
『小ちゃな縫いぐるみ』から『ちょっと小ちゃな縫いぐるみ』に
育った(* ̄m ̄)
今でもUFOキャッチャーに入れたら取れる!って言われるよ。

れくちゃんみたいに立派なケーキは作れなかったけど
喜んでくれたみたい(* ̄∇ ̄*)

早く自由気ままなイッちゃんを復活してもらわなきゃ♪
[ 2008/03/13 23:05 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.