忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いい天気だね〜♪

前の記事:Happy Birthday♪
↓ではたくさんのお祝いありがとうございました♪

昨日の晩から水切りしたヨーグルトでデコレーションしたケーキ♪
愛情とイチゴがいっぱい入ってます(* ̄∇ ̄*)
病院に仕事に・・・で、クッキーまで焼く暇がありませんでした( ̄∇ ̄;)
なのでKitchen Dog!のクッキーを使いました〜。
なかなか可愛く出来たんではないかと(自画自賛〜♪)
イチゴたっぷり入ってます♪
イッちゃんもちゃ〜んとカメラ目線で撮影協力♪
兄ちゃん達は乱入しないように隔離しております。
大きなケーキだねぇ( ̄∇ ̄;)
10cmのケーキなのにイッちゃんの前に置くと大きなケーキに見える〜(* ̄m ̄) ププッ
来年はケーキが小さく見えるよう頑張って大きくなろうな。
・・・って もう成長止まったかもなぁ。

拍手

PR
次の記事:いい天気だね〜♪

前の記事:Happy Birthday♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い〜♪
・・のに・・・
後ろにタコ足のコンセントって・・・思わず吹いちゃったよ( ̄m ̄*)
可愛さの中に、笑いあり(^m^*)

さすが娘!お笑いのポイントをつかんでるのね〜♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2008/03/14 07:55 わんほの♪ 修正 ]
★母へ★
この家さ〜古いじゃない?
だからコンセントが少ないのさ。
なのに電化製品は多いし〜(−−;)

ココが一番明るい場所だったんだよぅ。
・・・くそ〜っ。隠せばよかったじょ。
[ 2008/03/14 09:07 魅麗 URL 修正 ]
無題
お久しぶりでございます<(_ _)>魅麗さま♪

イッチ♪1歳のお誕生日おめでとぅ(^o^*))((*^o^)
このケーキメッチャかわいいよ〜♪♪
わんこクッキーいいっ!!欲しいわ〜〜
しかし。。。かなりデカいのかと思ったら10センチとは!ビックリ!
イッちゃん、ホントにちっこいのね(*^^*)
小さくてもいい。たくましく育つのだ〜イッチ♪
[ 2008/03/14 10:56 ぴょん 修正 ]
無題
イッちゃんお誕生日おめでとうございます[絵文字
ケーキかわいく出来てますね〜。
確かにイッちゃんの前ではケーキがでっかく見えちゃいますね(笑)
イッちゃんならぱぴーが着れなくなったお洋服着れるかもしれませんね。
家の中で一度だけ試着したものなので、よかったらプレゼントさせてもらえませんか〜?
[ 2008/03/14 11:55 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
お久しぶりです〜[絵文字
忙しい中ケーキお見事です!(^^)!イッちゃんがすぐにかぶりつかずちゃんとお座りしているのは、もしかしてろうそく効果?
[ 2008/03/14 16:46 みわこ URL 修正 ]
無題
イッちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
手作りケーキでのお祝い・・・きっとわんこちゃんも喜んでいると思いますよ〜。パチパチパチ。

いよいよ来週に迫ってきましたねアジ大会、応援行きますよって私の事って分からないと思いますが尻尾下げてるパピが居たらラヴですから・チョコチョコ落ち着きのないわんこがベルですから、宜しくね!
[ 2008/03/14 17:33 ラヴ兄 URL 修正 ]
おめでとー!
イッチち〜1歳のお誕生日おめでとー!!
そっか、モニ蔵より2ヶ月ほどお兄ちゃんなんだ。
しっかし、美味しそうなケーキだあ。じゅるるぅ
[ 2008/03/14 21:18 モニパンかーちゃん 修正 ]
★ぴょんぴょん★
ぴょんぴょん お久〜♪(* ̄∇ ̄*)ノ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
クッキーが可愛いとケーキも上手に見えるよね〜(* ̄m ̄)
わんこクッキーは『Kitchen Dog!』で売ってるよん♪
検索してみて〜。

にょほほ。ケーキかなりでっかく見えるっしょ。
実は10センチなのよね〜。
リッキーなら全部食べれる?
『小さくてもいい。たくましく・・・・』ってコマーシャルあったよね?
[ 2008/03/14 21:28 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ありがとうございます♪
ケーキがこんなにでっかいとは・・・。
イッチどんだけ小さいんだか( ̄∇ ̄;)
ぱぴーくん位のサイズになる事を期待してたんですけどねぇ。

きゃ〜♪ぱぴーくんのお洋服いただけるんですか?
寒がりイッちゃんなので助かります♪
[ 2008/03/14 21:32 魅麗 URL 修正 ]
★みわこさんへ★
ありゃ。ブログ入れませんでした?
何でだろ???すみません( ̄∇ ̄;)

お祝いありがとうございます♪
1歳で1.24キロです・・・。せめて1.5kgは欲しいんですけどねぇ。
立派なパピヨンに見えますか?良かった〜(T∇T)
比較対照が兄ちゃん達なので、どうしても貧相に見えて・・・。

ろうそくは意外と平気だったんですよ。
ニオイに行こうとしてましたし(−−;)
とりあえず『マテ』と言われたら文句たれながらも待ってます♪
[ 2008/03/14 21:39 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
ありがとうございま〜す♪
『今日は何事???』と思ったでしょうね〜(* ̄m ̄)

はいっ!いよいよ来週ですね〜(* ̄∇ ̄*)
お会いできるのを楽しみにしてますよん♪
尻尾下げてる子がラヴちゃんで落ち着きのない子がベルちゃんですね!
了解です!
もし分からなかったら会場で『ラヴ兄さ〜ん!』って叫ぶので
大きな声で返事してください(* ̄m ̄)
[ 2008/03/14 21:45 魅麗 URL 修正 ]
★モニパンかーちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

イッチがお兄ちゃんなのにモニちゃんのほうが
しっかりしてて、どうみてもお姉さんに見えるよね〜。

にょほ。酸味がきいててなかなか美味しかったよん。
[ 2008/03/14 21:49 魅麗 URL 修正 ]
遅くなりましたが
イッちゃん、満1歳おめでとうでした[絵文字
愛情いっぱいの美味しいケーキが食べられて、ほんとに良かったね[絵文字

忙しい中、魅麗ちゃんも偉いよね。
尊敬です。
[ 2008/03/14 21:53 oeuf 修正 ]
無題
出遅れました・・・(汗)
イッチくん、1歳のお誕生日おめでとうございま〜す[絵文字

手作りケーキ、ホント可愛く出来てますね!
ケーキの大きさ10cm・・・イッチくんと一緒に写すと30cm
くらいある大きさに見えました(驚)
[ 2008/03/14 22:25 penpen URL 修正 ]
無題
すっかり出遅れた!(><)イっちゃん、魅麗さんごめんね。
改めて。
イっちゃん、1歳お誕生日おめでとう〜![絵文字
イチゴも沢山ちりばめられて、とっても可愛いケーキですね。
これからもイっちゃんにとって素敵な1年でありますように。(^3^)chu[絵文字
今のイッちゃんもお目々パッチリでとっても可愛いけど、ベビー時代のイっちゃんも食べたいくらいカワユイですね!!たまりません!
[ 2008/03/15 06:49 セバス URL 修正 ]
無題
すごぉ〜いケーキじゃぁ〜[絵文字

大きいケーキなほい何でお呼びが無いんか不思議やったけど[絵文字
イッちゃんの前にあるけぇ〜大きく見えたんじゃぁ〜[絵文字
10センチ[絵文字

私もいつかこんな可愛いケーキ作ってあげたぁ〜い[絵文字
[ 2008/03/15 20:25 tamie 修正 ]
★oeufちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

偉くないよ〜。
忙しくても3兄弟のためなら頑張れるのだ。
その分、家事はおろそかになるんだけどね〜( ̄∇ ̄*)
理解ある家族で良かった・・・。
[ 2008/03/15 20:53 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
ありがとうございます〜♪

ホントにイッチと一緒に写すと30cmくらいある大きさに
見えますよね〜(* ̄m ̄)
いつか大きなサイズのケーキと記念撮影してみたいです。
イッチが見えなくなったりして・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2008/03/15 20:57 魅麗 URL 修正 ]
★セバスさんへ★
ありがとうございます〜♪
イチゴが大好きなので喜んでくれました( ̄ー ̄)v

ホントに仔パピの可愛さは罪ですよね。
るなちゃんもめちゃくちゃ可愛いですもん。
お散歩中に会ったらさらうかもしれませんよ〜(* ̄m ̄)
[ 2008/03/15 21:02 魅麗 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
にょほほ〜♪ケーキよん♪

大きいケーキなら食べきれないからtamieファミリーを
呼ばなくちゃだけど10cmだからね〜。

tamieさんみたいに何でも出来る人なら簡単にできるよ。
可愛いケーキ期待してるよん♪
↑プレッシャーをかけてみた(* ̄m ̄)
[ 2008/03/15 21:05 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.