忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パピヨンの日!

前の記事:ボムボム増殖中!
お盆の間は飲みごとが多くて〜( ̄∇ ̄;)てへっ。
相変わらずのまとめて日記でお送りしま〜す。

<12日・14日 GH編>
GHにアイドル誕生♪ぅひょ〜。かわえぇ〜♪
この可愛さは絶対に犯罪だ〜。
ななでちゅ♪
ハチ兄ちゃんちの『ナナちゃん』です。

ふわふわで小さくておとなしくて・・・
さらって帰りそうなほど可愛かった〜♪


14日は姫ちゃん・ぱぴーくんとプールに入りました。
(泳がせてる時は目が離せないで写真ありま〜ん・・・)
姫ちゃん♪
お外で走り回れてごきげんの姫ちゃん♪
ぱぴーくん
ぱぴーくんもニコニコさん(* ̄∇ ̄*)お顔がはっきり写ってなくてごめんね〜。

そしてお盆の間GHにお泊りしてるチップくんとも遊んだよ♪
チップくん♪
penpenさんはチップくんの様子を毎日フ〜さんに写メールしてたそうで。
きっとフ〜さんも安心して預けることができたでしょうね♪

・・・とココでふと気づいたことが。
母から旅行に誘われてたわたくし。
3兄弟を置いていけないから姫1号と2号だけ連れて行ってもらったんだけど・・・
GHに預けるっていう手があったじゃないか〜(T∇T)
そしたらきっとpenpenさんから写メール来て〜
『おっ♪今日も楽しく遊んでるのね♪』と安心できたんだ・・・。

でもお盆はGHのホテルもいっぱいだったかもしれないしな〜。
イヤ・・・いっぱいだったに違いないっ!・・・・・・と思いたい(T∇T)
はぁ〜。行ってれば上げ膳据え膳だったのに。

拍手

PR
次の記事:パピヨンの日!

前の記事:ボムボム増殖中!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
今回、GHさんのホテルでお世話になっておりましたが、チップとも遊んでいただいて、ありがとうござました〜!
おかげさまで今日元気に帰ってきたので家族一同ホッとしております。

今回はGHスタッフ一同さん、penpenさん筆頭に常連の皆様方に面倒見ていただいてありがたかったです。
そして、魅麗さんも会員さんですよね。割引特典がありましたからとても経済的にも助かりましたよ。^^
なにより・・・penpenさんからのメールは心強かったです!(^^)♪
[ 2008/08/17 00:28 フ〜&チップ 修正 ]
無題
お盆の間は飲みごとが多くて・・・こんなに暑いのにアルコール飲んだら体壊しますよ。やっぱ夏は白いご飯におかずをバンバン食べた方が元気になりますよ〜〜〜(汗)
私も3日間、外泊しましたが、禁酒は守りました。禁煙はむりでしたけど。でも発見が・・・ビール飲まなくてご飯食べたら美味しいし、時間も5分で終わってしまうんですよね。普段は2時間は掛かるのに!その後、時間が余りラヴベルと散歩やあそびで時間を過ごしました。なんか〜?ラヴベルとの3日間って感じでしたが最高でした。
趣味が変わった病人のラヴ兄でした。
[ 2008/08/17 00:58 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
もちろんGHにお預けしていたら
毎日メール差し上げますよ♪
なんせ我が家は行く所無くGHに
入り浸ってますから・・・(笑)
[ 2008/08/17 09:33 penpen URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
お帰りなさ〜い♪
パパママ&奈々ちゃんに会えてチップくん大喜びだったでしょうね(* ̄∇ ̄*)

penpenさんからのメールは心強いですよね!
預けるとどうしても「寂しがってないかな・・・ご飯食べてるかな・・・
楽しくやってるかな・・・」って心配が絶えませんもんね。
そんな時、遊んでる様子がメールで送られて来たらホッ♪ですもん。

次回は割引特典使って旅行に参加してきます(* ̄m ̄)
[ 2008/08/18 10:52 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
暑い日は白いご飯におかずですかっ?
ついこの間までビールが主食だったのは誰かしら〜?(* ̄m ̄)
確かに暑いからって飲んでばかりじゃバテますもんね。

3日間禁酒頑張ったんですね!エライッ!
家族のためにしっかり治さなきゃでねすもんね♪
ラヴちゃんベルちゃんと濃厚な時間が過ごせて健康になれる・・・
最高じゃないですか〜♪

早く元気に退院してきてくださいっ♪
[ 2008/08/18 10:59 魅麗 修正 ]
★penpenさんへ★
ホントにありがたいですよね〜♪あのメールは(* ̄∇ ̄*)

盆休みの間はGHに入り浸ろうと企んでいましたが
なかなかそうもいかず(T∇T)
ほぼ毎日お客さんでしたからね〜。
盆正月はやっぱり忙しい魅麗家でした・・・。
[ 2008/08/18 11:02 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.