忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月18日はGHの犬種別サービスDay♪

さすがにお盆明けなのでパピ数は少なかった〜。
ではでは本日のメンバー紹介(* ̄∇ ̄*)
(撮影:最近まともな写真が撮れるようになった1号&2号)

姫ちゃん♪
おなじみ姫ちゃん♪
最近「姫ちゃ〜ん♪」と呼ぶと尻尾振りながら来てくれます。
可愛い〜っ(〃∇〃)

カノンちゃん&モナちゃん
なんと電車通勤でGHまで来たカノンちゃん&モナちゃん。
電話してくれたら乗せて行くのに〜。

テンテン
GHの女王。テンテン。
3兄弟みんなガウられました( ̄∇ ̄;)
でもどMの3兄弟はそれでも嬉しかったりする・・・。

ふくちゃん♪
いつもまったりふくちゃん♪
元気なパピ達に圧倒されてるかな?

3兄弟
最後に大満足の3兄弟。
たくさんのお友達と遊べて良かったね〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犬種別サービスdayはさすがに少なかったですよね[絵文字
まぁお盆明けなんで仕方ないんでしょうが・・・
次回に期待しましょう♪

3兄弟くんテンテンにガウッってやられてましたね〜!
特にイッチくんはメロメロだったような。
イッチくんは年上好み!しかも子供を産んだ経験のある
熟女と来たかぁ〜(汗)
姫に振り向いてくれない訳だ・・・(T0T)
テンテンは手強いぞ〜頑張れイッチくん[絵文字
[ 2008/08/20 23:48 penママ URL 修正 ]
無題
こんにちは☆
犬種別少なかったんですか〜!私が福岡にいたら絶対に行ったのに!!そう、少ない時に少しずつ犬見知りを直していかないと(汗)
カノンちゃん、モナさんは電車通勤!!すごいですね〜!
あ、魅麗さん遅くなりましたが、こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか??
[ 2008/08/21 10:36 あいあい URL 修正 ]
★penママさんへ★
お盆明けてすぐでしたしね〜。
次回はもっと集まるといいですね♪

さすが女王テンンテン!
横切った刑やら目が合った刑やら・・・
『ガウッ』って処罰されまくり〜(* ̄m ̄)

イッチず〜っとくっついてましたよね。
熟女好みかぁ。。。パパとは違うんだな(* ̄m ̄)
[ 2008/08/21 20:18 魅麗 修正 ]
★あいあいさんへ★
少なかったんですよ〜(T∇T)
さすがにお盆明けで皆さん忙しかったんでしょうね。
あいあいさん早く出張から帰ってきて下さ〜いっ!!

カノンちゃんモナちゃんは電車通勤でした。
さすが!かずねこ師匠!フットワーク軽いです。
魅麗家の住人は車ないと動きませんもん( ̄∇ ̄;)

もちろんリンクOKです♪
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/08/21 20:26 魅麗 修正 ]
無題
そうだったんですよね〜18日。
自分は仕事で行けませんでした。。。
さすがにお盆明け、今回は来園者少なかったんですね。
皆さん、お盆〜土・日曜日と続いただけに、お疲れだったのでは?

今回の写真は娘さん達なんですか?
綺麗に撮ってますね!^^
みんな可愛く撮れてますよ(^^)b
[ 2008/08/22 19:05 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
そうですよね〜。
平日ですし男性人はお仕事ですよね(T∇T)

デジカメ持ってたらパピ’Sと遊べないので
1号&2号に[打消]おしつけ[/打消]任せました。
親よりいい携帯持ってるんだもん。有効活用してもらわなきゃ!
[ 2008/08/22 22:57 魅麗 修正 ]
無題
こんにちは♪お盆中はみなさんやっぱり忙しくて少なかったんでしょうね(*^。^*)でも、なんだか特に約束しなくても
週末になってGHに行けば・・・(笑)姫ちゃんやルフィーくんたちに会えそうな気がしますヽ(^。^)ノ♪
いいなぁGHの近くの方が激うらやまち〜♪vUo・ェ・oU
[ 2008/08/25 18:39 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
我家は時々GH通いお休みしてますが、姫ちゃんは皆勤賞なので
約束なしでも会えますよ〜♪きっと♪(* ̄∇ ̄*)
週末ならぱぴーくんもいますしね♪

ホント!近かったら良かったのに〜。
そしたら日々パピまみれですよん♪
[ 2008/08/25 23:15 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.