忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:結婚記念日♪

前の記事:パピヨンの日!
8月30日・・・朝からスケジュールびっしり( ̄∇ ̄;)
午前中は健康診断。
ジョイフルで朝食兼昼食を取った後は大橋へ〜。

西鉄大橋駅西口広場にてタフス&FTO合同イベント
『サマーフェスティバル〜蘇れ大橋!駅前プロレス遂に決定!〜』
なるものがありまして。
その前座でTough'S在籍のちびっ子が試合をしたのです。

我家の1号&総長の娘の真剣ガチンコ勝負!
どっちも負けず嫌いですからね〜。


いや〜。迫力ありました。
コイツらと喧嘩するのは絶対やめようと思ったし( ̄∇ ̄;)
ちゃんとリングアナウンスもあるのですが・・・
フルネームで選手紹介されてるので音声はオフにしてあります。

その後、大急ぎでGHへ。
本日もうひとつのイベントBBQ in GHです♪
遅れて到着したためご挨拶できなかった方もいて・・・。
すみませ〜ん。

GHに到着した時点ですでにお疲れメーターが振り切っておりまして。
写真撮る気力無しっ( ̄∇ ̄;)
食べて飲んで・・・復活したら写真を!な〜んて思ってたんだけど
今度はお尻に根が生えた(* ̄m ̄)

なので当日の様子は参加者のみなさんのブログでお楽しみください♪(丸投げ〜)

●phoenixさん:2人+2パピ(めろんちゃん/らむねちゃん)
●nacciさん:3人(大人2人/子供1人)+1パピ(くぅちゃん)
●カナエさん:1人+2パピ(ローゼスくん/ラミィちゃん)
●らんママさん:1人+1パピ(蘭丸クン)
●キキさん:1人+1パピ(イブちゃん)
●エルフママさん:2人+1パピ(エルフちゃん)
●セバスさん:2人+2パピ(ももちゃん/るなちゃん)
●Yさん:1人+1パピ(大地くん)
●さっちーさん:1人+1パピ(こりんクン)
●ルッピーママさん:1人+3パピ(ピッピちゃん/ルルちゃん/チャチャくん)
●ちゃーみーさん:0人+1パピ(ぱぴークン)
●osumiさん:1人+5パピ(エルくん/みらんちゃん/みるきーちゃん/シュガーく
ん/ルカくん)
●かずねこ&みえねこさん:2人+1パピ/1ダックス(カノンちゃん/モナちゃん)
●saikoさん:1人+1パピ(ムースくん)
●貞パパさん:1人+2パピ(貞治くん/神楽ちゃん)
●penpenさん:2人+1パピ(姫ちゃん)
●魅麗:2人+3パピ(ルフィー/クック/イッチ)

みなさま楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:結婚記念日♪

前の記事:パピヨンの日!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。
[ 2008/09/01 23:42 ただ URL 修正 ]
カッコいい〜♪
そうか!姫ちゃん、キックボクシング行ってるんだったっけ!
負けず嫌いはいい事ですよん♪
大成する人は、たいてい負けず嫌いですもんね。根性違うし^^。

喧嘩なんてとんでもないっすねぇ。
今度から「姫さま」と呼ばせて頂きまする…。(爆)

BBQはお疲れ様でした〜^^。ホントにお疲れだったんですねぇ。
しかも、「貞パパ会」までご参加いただいて!
でも何か、あの2次会のノリは恒例化しそうな気が・・・。(笑)

またよろしく〜♪
[ 2008/09/02 00:50 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
お疲れ様で〜す♪
さすが1号ちゃん!いつもボールをダルビッシュ並に投げる腕力は
こうして鍛え上げられていたのね・・・(汗)

そう言えば、BBQでは写真撮ってなかったような・・・。
隣で私と一緒に食べて飲んでの繰り返ししてましたよね(汗)
うんうん・・・写真がないのは納得(笑)
[ 2008/09/02 00:58 penママ URL 修正 ]
無題
お疲れ様でした〜。
イベントが2つもあったのですね〜。
うちは午後からということと、運転が片道2時間ということもあり、
朝から休んでおりました〜。
お疲れのところ、パパさんにはBBQ担当までして頂きおいしいお肉&焼きそばを頂きありがとうございました!
[ 2008/09/02 01:00 saiko URL 修正 ]
無題
すっげ〜!ここって、まるっきりロータリーやないスか。(汗)
よくこんなトコでやりましたね!参りました…。
こんな動画、カミさんに観せたらエライ事です!
影響されて、痛い目に遭うに決まってますから。(苦笑)
あまりに危険なので、ナイショにしときましょうか。。。
[ 2008/09/02 01:17 phoenix URL 修正 ]
無題
魅麗さん
カッコイイ〜姫ちゃん!
私も格闘技は父の影響で大好きなのよね〜
今、姪が合気道に行ってます。
今度、弟子入りしようと思ってますよ。
当日は朝からフル回転だったんですね?
ホントにお疲れ様でした。
私は写真、昨夜ようやく整理しましたよ・・・
これをアップするか?しないか?思案中(^^ゞ
[ 2008/09/02 11:51 osumi URL 修正 ]
無題
BBQお疲れ様でした〜。とってもハードな1日だったんですね(・・;)
そんな中、パパさんには焼き方に徹して頂き感謝!です。
お嬢さん、キックボクシングやってるんですか!!かっこいい〜!
大橋駅のとこでこういうイベントやってるなんて知らなかった…^^
迫力ありますね〜。
[ 2008/09/02 13:33 キキ 修正 ]
無題
BBQめっちゃ楽しそうでしたよね♪
みなさんのところで拝見していいな♪いいな♪って思っていました(^_-)-☆
それにしても・・・ちびっこプロレス!迫力ありますね!
1号ちゃんも総長さんの娘ちゃんも・・・すごいです!^_^;
こりゃ2人ともどこへ行っても襲われることなく安心ですね(*^^)v
[ 2008/09/02 15:02 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
無題
30日はお疲れさまでした(*^_^*)
っていうか、ハードスケジュールだったんですね[絵文字
他の方も書いてありますが、パパさんはお疲れのところ、焼き方さんして下さって、、ほんと有り難うございました<(_ _)>
イッチ君とはちょっと遊びましたよ〜[絵文字
イッチ君「オフの時は跳ばないんだよ〜」って言いながら、
バーを跳んでサービスしてくれましたよ(*^_^*)
可愛かった[絵文字
[ 2008/09/02 17:26 エルフママ 修正 ]
無題
こんばんは。
お嬢さん方のバトル・・・なかなかアツい戦いで驚きです!^^;
しかも大橋駅前ってのが更に驚き!!

今回、BBQ参加できずに残念でした〜。
次の機会には、行こうっと。
よろしくお願いします^^
[ 2008/09/02 20:16 フ〜&チップ 修正 ]
無題
土曜日は、ハードスケジュールだったんですね。
なのに、パパさんには焼き係までまかせっきりで、
挙句の果てに、「肉!肉ー!」「焼っきそば!焼きそば!」と、
わがまま放題言ってしまってました。すみません。
パパさん、怒ってませんか?
こんなヤツですが、また遊んでくださいねー。
[ 2008/09/02 21:24 らんママ 修正 ]
★たださんへ★
ごめんなさい。スルーさせていただきます。
[ 2008/09/02 21:33 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
負けず嫌いだから、あれだけ怖がりのクックを
立派に走らせることができるんですもんね♪
でも扱いづらいんだ・・・。
確かに根性すわってますわ〜( ̄∇ ̄;)

習ってる以上、一般人に手を出すことはないだろうけど
万が一もあるし〜。
絶対に喧嘩は無理(* ̄m ̄)痛いのヤダもん♪

「貞パパ会」楽しかったですね〜♪
みえねこさんは焼酎仲間だったし♪
また一緒に飲みましょう♪
えっと・・・かずねこさんはお茶を(* ̄m ̄)
[ 2008/09/02 21:39 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
お疲れで〜す♪
あのパワー。。。男の子だったら良かったんだけどね〜。
女の子でこんなに強くていいのか???
まぁワンコ達はいっぱい走れて嬉しいだろうけど♪

にょほほほ。手元にカメラすら持ってなかったりする・・・。
食べて飲んで根が生えて〜でしたわん。
[ 2008/09/02 21:43 魅麗 URL 修正 ]
★saikoさんへ★
お疲れさまでした〜♪
そうなんです。イベント掛け持ちでした(* ̄∇ ̄*)
よくあるパターンなんです。

いいんですよ〜♪
パパは焼き係を楽しんでますので(* ̄m ̄)

素敵なプレゼントありがとうございました。
さっそく飾ってます♪
[ 2008/09/02 21:47 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
本物のプロレスの試合が始まった頃には
1000人は余裕で超えるほどの観客だったそうですよ。

え〜っ。奥様には秘密ですか?
奥様のパンチ&キックを受けるphoenixさん・・・
ブログネタにはぴったりなのに(* ̄m ̄)
[ 2008/09/02 21:53 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
osumiさんも格闘技好きなんですね〜。
1号と2号もプロレス選手のサインもらって大喜びしてました。
きっとハマっていくんだろうな。

姪っ子さんに弟子入りですか?
ひゃ〜。osumiさんも強くなっちゃうんですね!
んじゃosumi様と呼ばなければ(* ̄m ̄)

写真整理お疲れさまでした。
UPしてくださいよ〜♪
[ 2008/09/02 22:00 魅麗 URL 修正 ]
★キキさんへ★
お疲れさまでした〜♪
パパはBBQの時にじっとしていられない人種なので(* ̄m ̄)

最初は護身術を習いに行ってたんですけど・・・
いつのまにかキックに進んじゃいました( ̄∇ ̄;)

大橋まつりというのは一昨年位まであってたらしいんですけど
プロレスは初のようです。
迫力ありますよ〜♪
[ 2008/09/02 22:05 魅麗 URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
BBQ楽しかったですよ〜♪
まさか、ぱぴたんがヒートになるなんて(T∇T)
ゆうさん&ぱぴたんが来てたらもっと楽しかったのに〜。

迫力あるでしょ〜。
いとこか兄弟か?って位にいつも一緒にいる2人なので
遠慮一切無しのマジ試合でした。
年とったらボディーガードしてもらおっ♪
[ 2008/09/02 22:09 魅麗 URL 修正 ]
★エルフママさんへ★
お疲れさまでした〜♪
パパは体力あるんで疲れてないはず(* ̄m ̄)
根性無しなのは私だけ〜。

イッチと遊んで頂いてありがとうございます♪
今回はパパさんも来られてたのに挨拶もせずスミマセン・・・。
クックがエッちゃんのそばにいたようですが
しつこくしなかったでしょうか???
[ 2008/09/02 22:13 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜さんへ★
手加減も無けりゃ遠慮も無し(* ̄m ̄)
同級生なのでいい勝負してました。

BBQ残念でしたねぇ(T∇T)
チップくん&ママさんの体調が良くなったら遊びましょうね♪
チップくんも可愛い子フォルダ更新しなきゃ♪
[ 2008/09/02 22:16 魅麗 URL 修正 ]
★らんママさんへ★
全部同じ日に重ならなくても良さそうなのに( ̄∇ ̄;)

いえいえ♪パパは焼き係するの大好きなんでいいんですよ〜(* ̄∇ ̄*)
きっと注文されて嬉しかったと思います♪
鍋奉行ならぬBBQ奉行ですから(* ̄m ̄)

こちらこそまた遊んでくださいね〜♪
[ 2008/09/02 22:21 魅麗 URL 修正 ]
無題
遅くなりましたが・・・
土曜日はお疲れ様でした。
パパさんもずっとお肉を焼いて下さって・・・ありがとうございました。

かっこいいルフィーくんと会えてうれしかったです☆
次回は3兄弟とくぅとで撮らせて下さいね。
いつかアジリティ見に行きたいです!
[ 2008/09/03 21:37 nacci URL 修正 ]
お久しぶりです!
GHの記事が多くて・・長縄跳びに入れず・・ハハハ〜、読み逃げしていました〜。

また今回もそうしようかな〜と思ったけど、
姫ちゃんのガチンコ見て・・ついつい・・・

負けず嫌いって・・大事ですよね。
見ててドキドキするけど、かっちょいい!!
・・でも怪我しないでよ。。。。
[ 2008/09/03 22:44 ぜぇママ URL 修正 ]
★nacciさんへ★
土曜日はお疲れさまでした♪
腕にしがみつく、くぅちゃん可愛かったです(* ̄∇ ̄*)
親族写真撮りたいですね〜♪
次回はぜひ。

機会があればぜひアジリティー見に来てください♪
アジモードの時はカッコイイはずですので(* ̄m ̄)
[ 2008/09/03 23:40 魅麗 URL 修正 ]
★ぜぇママへ★
ごごご・・・ごめ〜ん。
オフシーズンをいいことにアジ練も服従もサボってて〜( ̄∇ ̄;)
かといって遊びに行くわけでもなく・・・。
GHしかネタがないっ!

クックと走ってたら負けず嫌いにもなるよねぇ。
苦労多かったし(T∇T)
そうそうケガは心配。女の子だしね〜。
もうひとつ心配なのが打たれすぎてパー子ちゃんにならないか・・・。
[ 2008/09/03 23:46 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.