忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さ〜て。。。

前の記事:衣替えと体調不良。
火曜日の朝ご飯は手をつけず・・・
夜ご飯は少し残し・・・
水曜日は完食するもののしぶしぶという感じ。
今日の朝は『ちょいガツ』だったものの
ゴハン星人でいつも『ガツガツ』食べる子なのに・・・と思うと
心配で心配で(T∇T)
もちろん吐いたり下痢したりは無く、元気なんですけどね。

念のため病院に連れて行きました。
頭・歯・首・身体・腰・足ともに異常なし。
心音も問題なし。
1日の栄養量は足りているので、この先変化がなければ
問題ないでしょうとの事。
もしまた食べなくなったりしたら内臓検査と言う事で
しばらく様子見です。

身体が小さいこともあるし・・・去年、気管支炎になった事もあって
つい心配性になっちゃいます( ̄∇ ̄;)

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜ご飯はガッツ食いしました〜♪
ご心配かけました。

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
たまには具合の悪い事もあるんでち。

拍手

PR
次の記事:さ〜て。。。

前の記事:衣替えと体調不良。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クック兄ちゃん大丈夫でちか?
ご飯食べたくないんやったらくるちゃんが食べてあげるでちよ。
ん?夜はちゃんと食べたんでちね?
じゃあくるちゃんの出番はないでち。
早く良くなって来月遊ぶち♪
クック兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるでちよ(*^▽^*)
[ 2007/10/25 22:07 くるみ 修正 ]
大丈夫?
競技会前に心配だね〜。
でもごはんもちゃんと食べれてこんないい顔できるからきっともう大丈夫だよねん!
楽しみにしてますからね!〜週末。
[ 2007/10/25 22:32 ぜぇママ URL 修正 ]
★くるみへ★
大丈夫なのに病院連れて行かれたでちよ(T∇T)
せっかく気配消ちてたのに診察台に乗せられるなんて
ありえないんでち〜!!!

ご飯ちゃんと食べれるようになったでちから
くるちゃんの出番はないでちねぇ(* ̄m ̄)
そのかわり来月ボクの馬肉をこっそり持ってきてあげるでち♪
[ 2007/10/25 23:44 魅麗 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ホントにもうっ(T∇T)競技会キャンセルかと焦りました〜。
久山とは相性悪いのかしら・・・。
前回は地震の次の日で、ルフィーは余震のたびに震えて競技どころじゃなかったし。

クックちゃん今夜はごはんもおやつもガッツリ食べました(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/10/25 23:48 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.