忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日・月と頑張って衣替えしたら・・・・・・・・・
なんだかめまいするし〜(T∇T)
季節の変わり目に身体がついてきてないのかも〜。

そんでもってクックちゃんまで体調不良。
どうもカゼひいたみたいです(T∇T)
急に冷え込むようになったもんねぇ。
今朝えらく震えてるなぁ・・・と思ったんだよな〜。
朝ご飯は拒否。昼くらいまでハウスからほとんど出てこなかった。
夜ご飯は少し残したものの、パパのお出迎えには出てくるし
外にも行きたがるので少しは良くなったかな?
明日の朝ご飯は完食できますように。
ママと連動しなくてもいいのに・・・
今日はあったか毛布に包まって寝ようね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かな?
魅麗姐さーん♪
可愛すぎるくらいのトリオにいつも癒されながら読み逃げばっかりでごめんねぇ。。

これだけ寒暖の差が激しいと身体がついていかれないよねぇ(;>_<;)
クックくんともども暖かくして早く元気になります様に。。
[ 2007/10/23 23:13 れく 修正 ]
クック〜♪
大丈夫か?病院行った?
でもこの笑顔をみると、やっぱり癒されるね〜(*^_^*)
今日の様子はどうかな?

いろいろ心配かけちゃって、いろいろ手間もかけさせちゃって
ごめんo( _ _ )oそしてありがとう(*^_^*)

なつの経過も良好で、母も復活です!
沈んでた時、↓動画や微妙な距離には癒されてたよ。

娘も身体気をつけて、またわからないこと教えてね。
[ 2007/10/24 08:21 わんほの♪ 修正 ]
★れくちゃんへ★
お見舞いありがと〜♪

いやいや。こっちこそ読み逃げばっかりでごめん!!
この寒暖の差はどうにかならんかねぇ。
昼間は長袖じゃ暑いし・・・
でも夜は長袖でも寒いし・・・。
体温調節が難しいっ!
[ 2007/10/24 16:30 魅麗 修正 ]
★母へ★
お見舞いありがと〜♪
今日の朝は完食( ̄ー ̄)v
元気も出てきたみたいでチョロチョロしてるよ〜。

なつの経過が良好で嬉しいよね〜♪
やっぱり強運の持ち主なんだよ!
アタチの知ってる事で良かったらいつでも聞いて〜♪
この位しか役に立てないんだもん。
[ 2007/10/24 16:35 魅麗 修正 ]
無題
私もぱぴーも寒暖の差が激しくてお腹ゆるゆるになってます( ̄∇ ̄;)
魅麗さん大丈夫ですか〜?クックちゃんご飯は食べるようになりましたか?
土曜日行きますね!何時頃到着が良いのでしょうか??
[ 2007/10/24 20:42 ちゃーみー URL 修正 ]
お大事に〜!
そんな体調の悪い時にコメントをつけて貰ってありがとう!
大丈夫ですか?
↓ビデオを見せて貰ったけど、あれだけ走れたら
安心ですよー。パパも姫ちゃんもハンドリングお上手なので
練習がもう出来なくても完璧でしょう。
頑張ってくださいね[絵文字
ウチはとにかく完走が目標ですワ。
[ 2007/10/24 23:00 Bruiser 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
ありゃりゃ。二人揃ってお腹ゆるゆるですかぁ(T∇T)
暖かくして過ごしてくださいね。

はい。私は復活です( ̄ー ̄)v
クックはご飯は食べるようになったんですけど
以前のように『ガツガツ』って感じじゃないので
念のため明日病院に連れて行きます〜。

土曜日すっごく楽しみですっ!!
競技開始は8時半ですが我家の出番は昼位かな・・・と。
進み具合で何とも言えないんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
出番前は緊張で挙動不審な人になってるのですが
それ以外の時間帯ならしっかり接待しますよ〜♪
ご都合のいい時間におこし下さい〜♪
[ 2007/10/24 23:31 魅麗 修正 ]
★Bruiserさんへ★
いえいえ〜。復活しましたから(* ̄∇ ̄*)

あれだけ走るのは練習だからですよ〜(T∇T)
本番はご存知の通り気まぐれパピヨンに変身しますから・・・。
ホントに練習無しで本番を迎えちゃいます。
大丈夫かしら〜(T■T)

名古屋頑張って下さいね♪
[ 2007/10/24 23:38 魅麗 修正 ]
無題
きゃ〜〜クック〜〜!!
だ、だいじょうぶかっ?!
ちっちゃいから心配だよねぇ。。。
夏の疲れも出るよなあ、今年はほんっと〜に暑かったもんね。

で、魅麗ちゃんはめまい??
大丈夫かぁ??
で、でもそれって。。。。「こ」がつくものじゃ。。。
きゃ〜〜〜

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[ 2007/10/25 06:32 でじでじ 修正 ]
★でじでじへ★
そうなのよ〜。小さいから一食でも食べないと心配で(T∇T)
今日は「ちょいガツ」だったから安心した〜。
今夜あたりガツガツ食べるかも。

「こ」がつくもの?
こ・・・幸運の女神?
こ・・・恋人募集中?
こ・・・こ・・・まさかアレ?
そんな〜。でじでじや母やれくちゃんを差し置いて
『こ』だなんてありえな〜い!!!!
[ 2007/10/25 17:10 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.