忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真で微妙な距離だった3兄弟。
理由は簡単。
この距離はナゼ???
イッチが真ん中にいるから〜(* ̄m ̄)
まだしっかり服従の入ってないイッちゃんは待たせるとジタバタするんですよ。
それがイヤなのがルフィーくん。『当たるんじゃね〜!!』と移動しちゃう。
で・・・クックちゃんは『隣が兄ちゃんじゃないでちっ!』とこれまた移動。
これが正しい並び方(* ̄m ̄)
写真撮影はこの順番でないと上手くいきませ〜ん( ̄∇ ̄;)
って・・・・・イッちゃん伏せてないし(−−メ)
まだまだモデルにはなれないな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふっ[絵文字
ビミョーな距離には、
そんなエピソードがあったのですね〜(≧∀≦)
イッチくんモデルデビュー頑張ってっ★
[ 2007/10/21 19:52 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
だからどの写真もこの並び方です〜(* ̄m ̄)
兄ちゃん達みたいにサッとくっついてポーズ決めてくれたら
楽に撮影できるんですけどね・・・。
まだまだモデルの道は遠いようです(T∇T)
[ 2007/10/21 23:25 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.