忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ありがとうございます♪

前の記事:暑くない?
今日の夕方、ちゃーみーさんからメールが来てた。
『ピースさんにシャンプーに来てます♪』と。

・・・

・・・

・・・

そのメールに気付かなかったぁぁぁ(T∇T)
メール貰ってから1時間後・・・もう帰っちゃったかもと思いつつも
大慌てで電話!そしたら・・・なんとグリーンハートで遊んでいると♪
普段ならこの時間帯には家を空けれないんだけど(姫達が帰ってくるから・・・)
1号は体育祭の代休。2号も珍しく帰ってきてる。しかもパパは休み!
行くしかないでしょ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大急ぎで3兄弟を連れGHに向かいました♪

いるいる〜♪パピがわらわら♪
パピだらけ〜♪
(1号2号撮影のため使える写真が少なっ。ボケボケ写真量産してくれてありがとう・・・)
ちゃーみーさんちのぱぴーくん
phoenixさんちのめろんちゃん&らむねちゃん
penpenさんちの姫ちゃん
エルフママさんちのエルフちゃん
さっちーさんちのこりんくん
貞治くん&かぐらちゃん
ルフィー・クック・イッチ
の総勢11パピ♪雨だったので室内ランだったけどすっごく楽しかったです♪

ヒートあけのかぐらちゃんは大モテ♪
男だね〜
男同士の熾烈な争いがくりひろげられたり(* ̄m ̄) ププッ
いつまで追いかけるんだい?
もうね〜この二人はかぐらちゃんしか見てません。

アジや服従のときはヒート中の子も普通に一緒にいるわけで。
それに気を取られるなんて事はないんだけども・・・。
オフ状態だとこんなにエロおやじなんだ〜。飼い主もビックリだよ。
しかもガウられても全く懲りないし〜( ̄∇ ̄;)
遊びに誘う時にしつこいのは知ってたけど女にもしつこいんだな(* ̄m ̄)
ハイチェアーで休憩してたラムネちゃんに上空からの攻撃をくらって
びっくりして飛び上がったり・・・ルフィーの アホな 可愛い一面が見れて楽しかった♪
クックはマイペースに遊んでました。時々ガウりながら・・・( ̄∇ ̄;)
急に抱っこされると必ず『ガウッ』がお約束ですからね〜。

みなさま楽しい時間をありがとうございました♪
イッチの運動制限が解除されたらまた遊んでくださいね♪

拍手

PR
次の記事:ありがとうございます♪

前の記事:暑くない?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れ様でした!
いや〜なかなか楽しかったですね♪
室内ランにあれだけパピが揃うと爽快ですよね!
姫にもルフィーくんのあの負けん気の10分の1でも
分けて欲しいものです。(笑)

また遊んで下さいね。
[ 2008/05/21 00:10 penpen URL 修正 ]
★penpenさんへ★
ホントに楽しかったですね♪

ルフィーでしょ〜( ̄∇ ̄;)負けん気が強いというか・・・
打たれ強いというか・・・。
10分の1といわず半分くらい貰ってやってください(* ̄m ̄)
そしたら少しはルフィーも大人しくなるはず・・・。

こちらこそまた遊んで下さいね♪
[ 2008/05/21 07:51 魅麗 修正 ]
無題
かぐらちゃんを狙うルフィーくんとぱぴー。
おじVS甥の対決が証拠写真として残っていたのですね〜(笑)
いやはやコレは貴重ですね!
姫1号ちゃん2号ちゃんありがとう!
らむねちゃんの上空アタックはさすがのルフィーくんも飛び上がってましたもんね〜。
新たな一面が見れて楽しかったです!
ありがとうございました!
[ 2008/05/21 11:37 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
なるほど!かなりのミラクルだったんですね…あの日は。(笑)
スゴい偶然ですねぇ〜どれか1つ欠けても、ご家族大集合はなかったワケですから。
それにしても楽しかったです、本当に!
ルフィーくんもさる事ながら、クックくんのマイペースぶりがツボでした。
まさか、あんなにも自由奔放な性格だったとは。(汗)
いやはや、競技会の時とは違う顔が見れました…ありがとうございました!
[ 2008/05/21 18:52 phoenix URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
証拠写真が残ってたんですよ〜(* ̄m ̄)
この『おじvs甥』の火花が散ってるような写真見たときは
大爆笑でした。

らむねちゃんの上空アタックも面白かったですね〜。
ルフィーもまさか上にいるとは・・・だったんでしょう。

ちゃーみーさんのお陰で楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!
お洋服もありがとうでした♪
記念撮影したので写真はのちほど(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/05/21 19:31 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
そうなんです!かなりのミラクルだったんですよ〜。
やっぱり普段の行いがいいんですかね〜(* ̄m ̄)
競技会の時は、なかなかみんなと遊ばせたり出来ないので
すっごく楽しかったです♪

ははは・・・。クックは自由人ですからね〜。
イッチはもっと自由人ですが・・・。
競技会の時のかっこいいイメージのままにしといた方が
良かったかも〜( ̄∇ ̄;)

こちらこそありがとうございました♪
[ 2008/05/21 19:45 魅麗 修正 ]
無題
19日は、お疲れさまでした(*^_^*)
私は、魅麗さんや、3兄弟とはちょっとしか触れあえませんでしたが、写真を見ていると、相当面白い男の戦いが繰り広げられたみたいですねププッ
今度はゆっくり遊んでくださいね(^_-)
そして、3兄弟の勇姿もいつか見てみたいと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
[ 2008/05/21 22:57 エルフママ URL 修正 ]
★エルフママさんへ★
お疲れさまでした&ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
もう少し早く行けば良かったんですけどね〜。
なんせメールに気付いたのが1時間後・・・。
おまけにデジカメを忘れて取りに帰ったり・・・。
今度はエルフちゃんともたくさん遊ばせて下さいね♪

男の戦いおもしろかったですよ〜。
さすがおじと甥っ子!同じように追いかけてました(* ̄m ̄)
こちらこそ3兄弟共々よろしくお願いします♪
[ 2008/05/22 00:10 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.