忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:プチオフ?

前の記事:DOG?GOD?
冬の間は毛布の上で寝てた3兄弟。
さすがに毛布は暑いだろうと5月に入って春物のマットに変えた。
・・・が、イッちゃんは夜になると『毛布〜』と吠えまくり今でも毛布。
毛布好きだねぇ。。。
徐々に薄くしていけば気付かないかも!と思い
フリースにしてみたら・・・やっぱり『毛布〜』と吠えられた( ̄∇ ̄;)
暑くないんかな?それとも肌触りが好きなんかな?
洗濯してるこっちのほうが暑苦しいや(−−;)

ココんとこちょっとバタバタしてまして。
またしても読み逃げの常習犯になってます( ̄∇ ̄;)
すみませ〜ん。。。

明日は体育祭だ!お弁当の下ごしらえしなきゃ!

拍手

PR
次の記事:プチオフ?

前の記事:DOG?GOD?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっどこまで・・・。
イッちゃ〜ん!どこまで王子様体質なのっっ!(笑)
明日、体育祭なんですね〜我が家は来週。
実は春?初夏?の運動会って初めてなんですけど・・・。
運動会につきものの、ナシやらブドウがないのは
落ち着かない〜?

明日は阿蘇に羊追いに行ってきます♪
果たして、宝が追うのか、私が追うのか・・・乞うご期待(笑)
[ 2008/05/18 02:12 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
王子様体質はルフィー譲りっ( ̄∇ ̄;)
イッチなんてまだ可愛い方さ〜。
ルフィー王子は絨毯の上でもマット持参してくるからね〜。

とほほ・・・。我が家は来週[太字]も[/太字]だよん。
あ。そっか〜今まで秋だったもんね。
もう8年目だから慣れたけど最初は違和感あったな〜。

ほぅ。阿蘇に羊追い?
しろくろちゃんが追うに1票(* ̄m ̄)
もしくはヨッシーが喰う! (≧∇≦)人(≧∇≦)
[ 2008/05/18 08:06 魅麗 修正 ]
意外な人が…。
意外な人がヒツジを追いました…一番上手でした(;^_^A
今晩更新のしろくろblogをお楽しみに♪
[ 2008/05/19 09:27 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
意外な人???ぐら?
チップかなとも思ったんだけど・・・
人って書いてあるし。

今から見に行きますっ!
[ 2008/05/19 21:53 魅麗 修正 ]
やっと更新しました〜。
先ほどようやくblog更新したので、見てやってください〜。
[ 2008/05/20 01:53 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ほいほ〜い♪
お知らせありがと〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/05/20 07:21 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.