忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日niku-Qで撮影してもらった写真が届きました♪
(あれ?そういえば5月の分が届いてないけど・・・。何で?)
この日はかなり暑い日だったので多少のベロ〜ンは覚悟してたんだけど。
横向きベロ~ン
ルフィーくん・・・ベロんちょがカールしてますよ。
しかも横向きかいっ( ̄∇ ̄;)
そこまで出すか・・・
クックちゃんベロんちょ出しすぎ!
フレームアウトしてるやん( ̄∇ ̄;)
耳はどこやった?
えっと・・・きみ誰?
せっかくベロんちょ出てないのに耳がない〜っ(T∇T)

この日の撮影って変顔特集???
でもいいんです♪変顔でも充分可愛いんですもの〜。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
またまたお宝画像が増えたし♪

そうそう!アジ友のピナ兄&ナッポが
2008USDAAアジリティワールドチャンピオンシップ日本代表選考会
見事2位!!日本代表の座を手に入れました!!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ピナ&ナッポも笑顔〜♪
左・・・ナッポ 右・・・ピナ
10月のアメリカでもビシッと決めてきてね♪
お土産待ってるよ〜ん(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家の娘どもも・・・
舌出し族で、しかもカノンはまぶしそうです^^;。暑かったもんね〜。
[ 2008/06/11 02:39 かずねこ&みえねこ 修正 ]
おおっ!
ピナッポ兄、二位だったんですね〜!この場を借りて
日本代表入り、おめでとうございます♪(≧▼≦)スゲエ
ルフィー&クックはラヴリー変顔、日本代表?(笑)
[ 2008/06/11 09:34 しろくろ 修正 ]
こんにちわ!
お邪魔しま〜す。イブの飼い主のキキです。
撮影会、暑かったですよね〜。ルフィー君・クック君とも舌ながっ(笑)
イッチ君は、何か気になる物でもあっったんですかね〜?
日本代表ですか!すごーい。2人ともいい顔してますね!
[ 2008/06/11 12:28 キキ 修正 ]
無題
なるほど!これがベロ長族ですか。(笑)
クックくんのフレームアウト、ウケました…ありがとうございます。
ってか、スゴいじゃないですか〜日本代表!
いずれルフィーくん達も日の丸を背負って…とか考えると、なんか鳥肌立ちますね。。。
[ 2008/06/11 13:50 phoenix URL 修正 ]
無題
我家にも届きましたよ〜。映像が!
今回ってホントベロだしが多いみたいですね。
本に書いてありましたが・・・普通にベロ出してる時って笑っているって書いてありましよ。
だから喜んでいるんじゃないですか???
[ 2008/06/11 17:25 ラヴ兄 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこ さんへ★
カノンちゃんモナちゃんもベロンチョでしたか〜(* ̄m ̄)
暑かったですもんねぇ。
[ 2008/06/11 20:50 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
そうなんよ!見事二位だったらしいよ♪
昨日電話で話したんだけど、まだ実感ないらしい(* ̄m ̄)
でもすっごい嬉しそうだったよ〜。

[太字]変[/太字]をつけなくてよろしい(−−;)
3兄弟ともラブリー日本代表に決まってるや〜ん♪
いや・・・世界大会で上位3頭かもな〜(* ̄m ̄)
[ 2008/06/11 20:55 魅麗 URL 修正 ]
★キキさんへ★
暑かったですよね〜。
おまけに人とパピがたくさんでテンション上がって
ウヒョヒョ〜♪になってたから余計にベロ長族です( ̄∇ ̄;)

イッチは何か見てますよね〜。気になる子でもいたのかな(* ̄m ̄)

友達が日本代表になるとやっぱり嬉しいですね♪
頑張ってもらわなきゃ!
[ 2008/06/11 21:00 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
にゃはは。そうです!これがベロ長族です(* ̄m ̄)
クックのベロ・・・出すぎですよねぇ。

すごいですよね。日本代表!聞いてビックリです。
ルフィー達が日の丸を背負って?????
無理無理無理〜!地球がひっくり返っても無いですよ〜。
選考会のレベルは桁違いですもん。。。
[ 2008/06/11 21:06 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
お〜♪ラヴ兄さんのところも届きましたか♪
みなさんベロ出しだったみたいですね。

確かに喜んでるのもあるんでしょうけど・・・
クックに関してはベロ出しすぎ!(* ̄m ̄)
普段どうやって収納してんだよっ!と思いましたもん。
[ 2008/06/11 21:11 魅麗 URL 修正 ]
無題
こんばんは。
我が家にも届いてましたniku-Qの写真。(^^)♪
間違いなく、チップもべろ長族です。
ルフィー君&クック君お仲間ですね〜。ん?イッちゃん耳は?
ねずみにかじられたかな?
「ぼく、イチえもん。」
・・・とは言ってないですね〜。
失礼しました〜。(^^;)
でも、イッちゃんの幼い表情はなんともかわいいです!(^。^)/

お友達すごいですね!!「JAPAN」ですか。
おめでとうございます!
アメリカでもいい結果が出るといいですね!
[ 2008/06/11 21:42 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
(* ̄m ̄) ププッ
チップくんもベロ長族でしたか〜。
今度ベロ長族で記念撮影しなきゃですね♪

イチえもん。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
役に立ちそうな道具持ってなさそ〜。
イッチって童顔なんですよね。
可愛さについ騙される毎日です・・・( ̄∇ ̄;)

「JAPAN」ですよ。すごいですよね〜♪
クックと同期なのになぁ。。。
今のうちに肉球サイン貰っとくかな。
[ 2008/06/11 23:45 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.