忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ベロ長族・・・。

前の記事:GH編
好奇心旺盛なイッちゃんにはチャレンジしたいことがある。
それは・・・ルフィー兄ちゃんと寝る事(* ̄m ̄)
うむ。健闘を祈る・・・
うむ。健闘を祈る。
ルフィーはクックとはよく一緒に寝てるんだけど、イッちゃんが隣に来るのは嫌がる。
キライだからとかじゃなくて・・・ガサツだから( ̄∇ ̄;)
クックちゃんみたいに『ソ〜っと』来ればいいものを『ダダダダッ!!』とやってきて
シッポ踏んだりするし。
ルフィーの脳内では【イッチ=安眠妨害】という図式が成り立っているのである。
耐えるんだ!
日々『ガルッ!』と怒られ続けてきたが、今日は隣に陣取る事に成功!
かなりコソ〜っと行ったもんね(* ̄m ̄)
ただ兄ちゃんガン見してるけど・・・。
良かったね( ̄ー ̄)v
危害を加えられないと分かったルフィー兄ちゃんは自らイッちゃんの元へ。
ルフィー兄ちゃんも鬼じゃないから大人しくしてれば怒ったりしないんだよ。
分かったかい?イッちゃんよ。
そんなにかたまらなくても・・・
その後メンバーは入れ替わり立ち替わりし・・・
いつの間にかみんな一緒の場所に寝てた(* ̄∇ ̄*)

・・・あの・・・3兄弟のみなさん?
確かに広い部屋じゃないけどさ・・・どっちかといえば狭い部屋だけどさ
そんなに一箇所にかたまらなくてもいいと思うんだ( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:ベロ長族・・・。

前の記事:GH編
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒やされるぅ〜。
こんな画像をみせられたら、仕事中でも思わずコメントしちゃいますがな[絵文字
うちの兄弟も意外と仲良し・・・。
いつの間にかチップが宝の側で寝転んでおります。
もしかして、宝=ふかふかマットとしか思ってないのかもッ[絵文字
[ 2008/06/07 14:08 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
癒されるよね〜♪
宝とチップ・・・最初は体格差もあるし大丈夫なん?って思ったけど
仲良くできてるよね。
あ〜。宝=ふかふかマットね。案外チップならそう思ってるかも(* ̄m ̄)
チップつぇ〜からなぁ(≧∇≦)
[ 2008/06/07 19:24 魅麗 URL 修正 ]
無題
おはようございます。
イッちゃんはドタバタ系ですか?じゃ、うちのチップと似てるかもしれませんね。遊びたくてテンション上がると「ダダーッ!」と飛び掛かる勢いで近づくもんだから、よく引かれてます・・。
「きっとウザいって思われてるよ〜」なんて考えてます。(^^;)

やっぱり3兄弟みんな一緒にいると気が休まるのかな。
とってもいい画ですね〜♪
うちは1匹ですが・・・やっぱりもう1匹ほしいなぁ。
[ 2008/06/08 07:23 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい。

イッチはドタバタ系ですね〜。
あ。上2人もそれなりにドタバタですけど・・・( ̄∇ ̄;)
チップくんと似てますか(* ̄m ̄)くすっ
今度じっくり観察させてくださいね♪

みんな一緒にいると安心なんでしょうね♪
暑くなってきたので、ピッタリとくっついて寝ることは少なくなったけど
相変わらず一箇所にかたまってます(* ̄∇ ̄*)

多頭飼い楽しいですよ♪
フ〜さんも新しい家族迎えちゃいます?
[ 2008/06/09 07:35 魅麗 URL 修正 ]
おっと!これは・・・
風ママさんちの、風くん・あっくんと同じ状況かな?(笑)
あっくんもガン見されるとビビッてるようですからねぇ^^。

ちなみに我が家のカノンは、ガサツどころか お構いなし^^;。
寝ているモナの上をドカドカ歩きます。
自分がされると怒るくせにねぇ・・・(笑)。

彼女たちの寝床は、サークルの中の使い古しクレート2個。
それぞれに持家があるわけですね・・・生意気な。(爆)
[ 2008/06/11 02:35 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
そうです!そうです!
風ちゃん&あっくんと同じ状況ですね。
ルフィー兄ちゃん男には厳しいですから・・・。

カノンちゃんがモナちゃんの上をドカドカ歩く???
ひゃ〜。そんな風には見えない〜。
意外と自由人(犬?)なんですね(* ̄▽ ̄)

3兄弟も夜本格的に寝るときはサークルの中のクレートです。
新築一軒家が3つ並んでます。贅沢〜(* ̄m ̄)
[ 2008/06/11 20:47 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.