忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:イッちゃんの挑戦!

前の記事:芸能人並み?
niku-Q撮影会でパピまみれになった後は
「大濠お散歩組」と「姫ちゃんに会いに行こうツアー組」に分かれて行動。
我家は姫ちゃんツアー組。
グリーンハート感謝デーなので会員さんの同伴は100円!
(正確には同伴じゃないけどね)
しかもココにはアジの施設もあるし(* ̄m ̄) むふふ。
tamie号を先導しつつGHへ。
着いてすぐに運良くアジグランドが空いたので少し練習。
1号ちゃん本来なら安静なんですが・・・走りたい!と吠える方が2名ほどいましてね。
何走かだけしてきました(* ̄∇ ̄*)
その後、室内で軽食をつまみつつDVD鑑賞。
もちろんosumiさんちの5レンジャー達です♪
もう可愛くて可愛くて。連休に長崎行ってたら間違いなく誘拐してたな( ̄∇ ̄;)
仔パピ誘拐で指名手配されるところだったよ。
だるまさんがころんだゲーム
↑GHさん主催の【だるまさんがころんだ】ゲーム♪
「だるまさんがころんだ」は訓練所の運動会でもやるんだけど
ココのはワンランク上だった!なんとお題つき!
「だるまさんがころんだ・・・フセ」とか「だるまさんがころんだ・・・抱っこ」とかね。
座れ・フセ・抱っこは問題ないんだけど・・・お手&おんぶまであった。
その科目・・・教えた事無いんですけど(T∇T)
がっ!そこは我家の天才児(親ばか発言中)状況を把握し見事クリア!
はうっ♪えぇ子やなぁ♪。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
ルフィー&クックでワンツーフィニッシュ〜♪( ̄ー ̄)v
ちゃっかりキャリーバック&ドッグラン割引券GETしてきました。
GHさんありがとうございます〜♪
いい男だねぇ♪
いつ見てもイケメンのカールくん♪
なんと今回は抱っこされに来てくれました(* ̄∇ ̄*)
あ〜♪幸せ♪
姫ちゃん入浴中(* ̄m ̄)
ランで走って暑くなった姫ちゃん。
露天風呂にでも入ってるかのようにくつろいでました(* ̄m ̄)
あまりにも可愛かったので後からパチリ♪
*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
その頃室内ではラヴ兄さん主催の呑み会が開催されていた!
お付き合いしたかったのですがビール2杯で退散。
愛する総長が晩ご飯作ってくれてるんですもの♪
・・・というわけで東区にGO〜!
1日中、福岡県内を行ったり来たり(* ̄m ̄) 魅麗一家元気だな〜。
ありがとうございました♪
tamieさんとみわこさんからはオヤツまで頂いちゃって。
ありがとうございました♪

拍手

PR
次の記事:イッちゃんの挑戦!

前の記事:芸能人並み?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは レオきちです。
GHに着いてすぐ、アジやってるのちょっとだけ見ましたが、軽く流してるだけなのに・・・。いいもの見せていただきました。競技になると凄いんでしょうね。
だるまさんもさすがでした。

カールの抱っこ。いつでもどうぞ・・・

ホント、長い1日お疲れ様でした。
[ 2008/06/04 00:06 レオきち 修正 ]
★レオきちさんへ★
あはは。見てました?
競技の時は・・・雰囲気に飲まれてテンション下がります(T∇T)
練習の時や遊びでやってる時が一番輝いてるかもです。
イヒッ♪だるまさんは頑張ってくれました( ̄ー ̄)v
見てて服従モードに切り替わってるのが分かりましたもん。

また次回もイケメンカールくんを堪能させて下さいね♪
[ 2008/06/04 08:34 魅麗 URL 修正 ]
無題
なんか?外ではゲームらしきものやってましたが・・・。
飲み会が忙しくて?参加してません(汗)

次回はゆっくりと飲みましょうね。
あっ!パパさんて飲めないんですね、てっきりビール注文したたのでパパさんっち思っていました。
[ 2008/06/04 11:34 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
日曜日はありがとうございました♪
ゲームはさすが現役アスリートだけあってお見事でした!

GHでアジしてるところってあんまり見ないんですよ・・・
なのでまた激走する姿を見せて下さいね〜♪
[ 2008/06/04 11:48 penpen URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
(* ̄m ̄) ププッ
ホントに呑み会が忙しそうでしたね〜。
参加どころか見学にも来ないんだもん(≧∇≦)

次回はお付き合いしますよ♪
パパさんは呑めないんですよね〜。
呑みそうな顔してるんだけど。
我家の貴重な[太字]運転手様[/太字]です( ̄ー ̄)v
[ 2008/06/04 18:13 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
こちらこそありがとうございました♪
ゲームでしょ(* ̄ー ̄)>えへへ。
ルフィーとクックが頑張ってくれました♪

GHでアジしてる方って少ないんですか?
じゃぁ穴場なんですね♪
また走りに行きま〜す(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/06/04 18:22 魅麗 URL 修正 ]
無題
コメントしたと思ってお返事見に来たらコメントしてないしぃ〜〜〜[絵文字
ほんのチビット出遅れっちゃ[絵文字

ゲーム!私も見てないんちゃぁ〜(超残念。
1回座ったらこの身体やろぉ〜!!
なかなか立てんのやけぇ〜[絵文字

次は1日ゆっくり狂犬イヴちゃんの服従お願いしたいっちゃ[絵文字
なんちゅぅ〜てもイッちゃんのお姉ちゃんやしルフィーくんのはとこやもん[絵文字
きっと直ぐに覚えるやろぉ〜[絵文字
[ 2008/06/04 21:22 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
むふふ(* ̄m ̄) プチアルツ?

tamieさんも呑み会組みだったもんね〜。
・・・って呑んでたっけ?
ラヴ兄さんとの久々の再会でおしゃべりに忙しかったのね〜。

イヴちゃんなら覚えるよ〜!
しかもボール好きやし走るのも早いし♪
アジしよっ!アジアジ〜♪
[ 2008/06/04 22:19 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.