忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GH編

前の記事:同居始めました
日曜日といえば服従にアジ練・・・と1日中訓練所にいる我家ですが
パパは足を負傷中(5針縫ったので走ると傷が開く・・・)
1号は先週の捻挫が思ったよりひどく(安静を言い渡された・・・)
・・・と怪我人ばっかりでアジ練参加できないので思う存分遊んじゃえ〜♪で
服従→niku-Q撮影会→グリーンハート筑紫野→総長の家・・・という
芸能人のような強行スケジュールを組みました(* ̄m ̄)
1日中運転手のパパありがとね♪
チップくん
初めまして♪フ〜さんちのチップくん。
今度はゆっくり遊んでね(* ̄∇ ̄*)
小梅ちゃん
同じく初めまして♪みわこさんちの小梅ちゃん。
野獣3兄弟にビックリしちゃったよね・・・。ごめんね〜。
ラヴちゃんベルちゃん
ラヴ兄さんちのラヴちゃん&ベルちゃん。
『おやつ〜♪』と叫んでみても『ウソだ・・・』とカメラ目線くれず(T∇T)
ちびっ子クラブ
tamieさんちのミニちゃんとイッチ。
ミニちゃん1.5kgイッチ1.1kgというチビチビコンビです(* ̄m ̄)
実はtamieさんとも初めましてなのだ。
2007年9月19日にイブちゃんとイッチが姉と弟だということが分かり
その数日後9月30日にはアジの応援に駆けつけてくれたんだけど会えずじまい(T∇T)
や〜っと念願かなって会えたのでした( ̄ー ̄)v
トムくん・ラムちゃん・ネオくん・イヴちゃんの写真が無くてゴメン・・・。
めろんちゃん&らむねちゃん
見事なモデルっぷりphoenixさんちのめろんちゃん&らむねちゃん。
我家の3兄弟は何度ガウられても側に行きたがります。
奴らドMなんでしょうかねぇ(* ̄m ̄)
パピだらけ その1
最後はみんなで記念撮影♪
これだけのパピがまとまるはずもなく(* ̄m ̄)
あっち向いたりこっち向いたり。
パピだらけ その2
かずねこ&みえねこさん情報によると・・・
niku-Q撮影会参加者は13家族21パピ・1ダックスだそうです(◎_◎;) すごっ!
ほぼ紙面ジャックしたんじゃないですか?楽しみですね〜♪

たくさんのパピちゃんに会えてすっごく嬉しかったです♪
皆さま楽しい時間をありがとうございました♪
毎度の事ながら写真のないパピちゃんがたくさんいて・・・ホントにごめんなさいです。
GH編はまた明日〜。只今1:17もう睡魔に襲われて限界です( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:GH編

前の記事:同居始めました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パピ浴♪
21パピ集合〜♪パピ浴・満喫ですね♪
ボー仲間でも結構な数が集まるけど、
パピ達のような華やかさ、愛らしさはカケラもありましぇん(笑)

当然?ボー仲間のお子ちゃま達にはチップが大人気。

理由、抱っこできるから。引っ張らないから。かまないから。
ボーダーの立場って・・・[絵文字
[ 2008/06/03 02:26 しろくろ URL 修正 ]
無題
[絵文字
今頃爆睡中[絵文字

しかし凄いパピまみれやったよねぇ〜[絵文字
魅麗さんが来るとか知らんで想定外の出会いにビックリっちゃ[絵文字
ミニちゃんとイッちゃんのチビチビツーショットは実現したけぇ〜次はイッちゃんとイヴちゃんの姉弟ショットやねっ[絵文字
あぁ〜超楽しみ!!!
イッちゃんもぱぴーくんみたいに嫌がるかねぇ〜???
それはそれで笑えるんやけどさぁ〜(がははぁ。

次はもっとゆっくり遊べたらええよねぇ〜♪

お酒飲めないパパさんにもよろしくねっ[絵文字
[ 2008/06/03 02:40 tamie 修正 ]
無題
お疲れ様でした!
それにしても、ものスゴいスケジュールだったんですね…。
しかし、ドMって!いい加減母娘も認識すりゃイイのに…と思います。(汗)
打ち解けてしまえば、ああはならないのでしょうが…。
でも、ウチのやつらはドSだと思います、たしかに。。。(笑)
[ 2008/06/03 02:53 phoenix URL 修正 ]
無題
日曜日は楽しかったですね。
スイッチがオフ状態の魅麗さん家ってホント楽しそうでしたよ。
アジの時にしか会ってませんので・・・あの時は鬼の目をしていますた。(汗)
またビール飲んで遊びましょうね(^^♪
[ 2008/06/03 11:18 ラヴ兄 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
もうね〜幸せなひと時だったよん(* ̄∇ ̄*)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ボーのオフ会は愛らしさというより元気さ?
イメージ的にはず〜っと走り回ってる感じ。

そりゃチップが大人気になるよね〜。
ボーの中にいたら子犬みたいだし(* ̄m ̄)

ボーダーの立場・・・
ん〜・・・え〜っと・・・元気でよろしい( ̄ー ̄)v
[ 2008/06/03 19:48 魅麗 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
2:40は真夜中でっす!!
もちろん爆睡中(* ̄m ̄)

うん。パピまみれで凄かったね〜♪
ほら・・・旦那の仕事が急に入ったりするからさ
参加表明できなくて〜。
や〜っと念願のtamieさんに会えてホント嬉しかった〜(* ̄∇ ̄*)

イヴちゃんとイッチの姉弟ショット楽しみっ♪
どんな反応するやろね〜。
イッチしつこいからイヴちゃんが嫌がるかも( ̄∇ ̄;)

今度はもっとゆっくり遊ぼうね〜♪
[ 2008/06/03 19:57 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
お疲れさまでした〜♪
貧乏性なんでしょうね・・・。
じっとしてたらもったいないみたいな( ̄∇ ̄;)

ドSとドMなパピ達・・・
この先どう変化していくのか楽しみですよね。
クックなんか吠えられるの待ってますからねぇ。。。
わざとチョロチョロ視界に入り込んでるし。
打ち解けて、あの攻撃が見れなくなるのも寂しいような(* ̄m ̄)
[ 2008/06/03 20:05 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
楽しかったですね〜♪

にゃはは。アジのときはピリピリしてますもんね( ̄∇ ̄;)
お・・・鬼って(T∇T)
半年みっちり練習して・・・シーズンに2回ほどの競技会。
しかも約40秒の勝負ですからね〜。

はいっ♪ビール飲んで遊びましょう(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/06/03 20:10 魅麗 URL 修正 ]
あれから移動されたとは^^;
ひぇ〜っ!あれから移動ですか?タフですねぇ。我が家は8時までいたもののダベリのみ。帰って4匹とも撃沈でした^^;。

オフシーズンになって、すっかり常連となりつつありますなぁ。ヨカヨカ ^^)b。tamieさんとも初めてだったとはっ!ネットでのパピ友と会うのも楽しみですよね^^。

次は『よかパピ』オフ会ですね。ご都合が良ければ、ご参加くださいねっ! でわでわ♪
[ 2008/06/03 21:37 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
こんばんは〜。
こちらには初めてお邪魔いたします。(^^)
先日はおつかれさまでした!
ほとんどお話もできずじまいで失礼しましたが、次回はよろしくお願いします。[絵文字
3兄弟くん達とってもかわいかったです。
チップと遊んでくださいね〜。

1枚目にフォトup頂いてありがとうございました〜。[絵文字

フ〜&チップでした。
[ 2008/06/03 21:54 フ〜&チップ 修正 ]
忙しそうな・・
こんばんは〜、お久しぶりです〜。
パパも姫も怪我で故障者リスト入りですか?!
ま、オフシーズンだからゆっくりしてね。
それにしてもハードな日程でパパは運転手を頑張ったんですね。
おつかれさま〜。
DSJ・・じぃ〜っくりクックちゃんたちを見ましたぁ。
[ 2008/06/03 22:45 ぜぇママ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
へへへっ(* ̄∇ ̄*)
あれから東区まで移動ですよん。
帰ってきたのは日付の変わる頃・・・。

常連化してきましたね〜(* ̄m ̄)
オフの間にしっかりお友達作っとかないと♪
tamieさんとも初めてだったんですよ!
ビックリでしょ?

『よかパピ』オフ会・・・只今パパを洗脳中です(* ̄m ̄)
参加できるよう祈っててください!
[ 2008/06/03 23:07 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
こんばんは〜♪
先日はお疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
野獣3兄弟に姫×2を引き連れているもので
なかなかゆっくりなくてすみません・・・。
フ〜さんの所も女の子でしたよね?
子供達もお友達になれそうですね♪

次回はぜひ3兄弟とも遊んでやって下さい♪
[ 2008/06/03 23:14 魅麗 URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
お久です〜(/ ̄ー ̄)
とほほ。ハンドラー2人揃って故障者リスト入りだよん(T∇T)
・・・とは言ってももう完治したから走れるけどね。

パパは日々運転手を頑張っております(* ̄m ̄)
だってあんな大きい車の運転できないもん。
それにほら・・・呑んで運転は無理だし。

DSJ大きな枠に載りたいよぅ。
[ 2008/06/03 23:21 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.