忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:芸能人並み?

前の記事:久しぶりの掲載
姑と私じゃないですよ(* ̄m ̄)
イッちゃんと兄ちゃん達です♪
骨折から約4ヶ月・・・一人寂しくサークル生活してたイッちゃん。
や〜っと愛する兄ちゃん達と同じスペースにいられるように。
さっそく???
さっそくクック兄ちゃんの上でネンネですか( ̄∇ ̄;)
クックちゃん・・・蒸し暑いのに大変だねぇ。。。
暑さに耐えられなくてクックが移動すると
暑いんだと思うよ
文句言いに来る(−−;)
貧相なイッちゃんと違って毛吹きのいい兄ちゃんは暑いんだと思うよ。
クックちゃ〜ん♪うるさいからイッちゃんと一緒に寝・・・て・・・
・・・だよね。
・・・だよねぇ。
しばらく文句言ってたけど・・・あれ?大人しくなったぞ。
うさちゃんでいいでしゅよ(T∇T)
あ。うさちゃんが犠牲になってる(* ̄m ̄)
うさちゃんなら移動したりしないから思う存分一緒に寝てください。
その後・・・ひとり目覚めたイッちゃんは・・・
ひとりぼっちは寂しいでしゅ
定位置でたたずんでいた(* ̄m ̄)
側にいてくれるならぬいぐるみでもOKなんだよね〜。
ところでイッちゃん・・・未だにUFOキャッチャーのぬいぐるみより小さいんだな( ̄∇ ̄;)
ゲーセンの景品にされないように気をつけたまえ・・・。
ホントに良かったね♪
うん♪うるさくても元気が1番♪
ホントに良かった〜(* ̄∇ ̄*)

明日は最後のレントゲン撮ってきます。
運動制限解除なるか???

拍手

PR
次の記事:芸能人並み?

前の記事:久しぶりの掲載
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同居おめでとう!お兄ちゃんのクレートに入り込んじゃうなんて、何て可愛いの![絵文字
[ 2008/05/30 23:42 みわこ URL 修正 ]
無題
イッちゃん、大きな病気じゃなくて良かったですね(*^_^*)
そして、いよいよ、お兄ちゃん達とも同居したんですね(^^ )ルン♪
クック兄ちゃんの上に乗っているイッちゃん、可愛いですねププッ
そうそう、ルフィ君が言うとおり、うるさくても元気が一番ですね(^_-)
[ 2008/05/31 00:01 エルフママ URL 修正 ]
無題
スゴい…ウチの母娘じゃ考えられないです!
らむねはこうありたいのでしょうが、めろんは絶対許さないですよ。(笑)
イッチくんも可愛いですが、クックくんが優しいんですね…きっと。
そうそう、“運動制限”と“制限運動”!似てますが、違う意味なんですよね。。。
[ 2008/05/31 02:38 phoenix URL 修正 ]
無題
兄弟、仲が良いですね♪
しかしクックくんにとっては確かに暑そうですね(笑)

イッチくんはホント人形さんみたいですよね♪
UFOキャッチャーにイッチくんが入ってたら
即、取りにいきますよ(笑)
[ 2008/05/31 08:49 penpen URL 修正 ]
★みわこさんへ★
ありがとうございます〜♪
やっと同居できました(* ̄∇ ̄*)
ルフィー兄ちゃんの所に入ると怒られるので
クック兄ちゃん限定なんですけどね。

無理の無い程度に遊んでいいらしいです( ̄ー ̄)v
[ 2008/05/31 21:08 魅麗 URL 修正 ]
★エルフママさんへ★
はい♪大きな病気じゃなくてホッとしてます(* ̄∇ ̄*)

クックの上に乗っているイッチ・・・
かなり可愛いんですけどクックにしたら迷惑でしょうね〜(* ̄m ̄)
この時期は特に・・・。

ホントに!うるさくても元気が一番です♪
[ 2008/05/31 21:12 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
そう言えば、らむねちゃんとめろんちゃんはベタベタしませんよね。
ぅ〜ん。めろんちゃんが許さないのかぁ( ̄∇ ̄;)
クックが優しいんでしょうね〜。ルフィーは寝てる所に入って来たら真剣に怒りますもん。

運動制限と制限運動?
明日詳しく教えてください!
[ 2008/05/31 21:25 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
クックとイッチはめちゃくちゃ仲良しです♪
ルフィーとクックも仲良しなんですが
ルフィーとイッチはつかず離れずでクールな関係です( ̄∇ ̄;)

クックはかなり暑いと思います(* ̄m ̄)
風の通り道に移動しても付いて来ますしね。

UFOキャッチャーにイッチが入ってたら・・・
動き回るので大金が必要です(* ̄m ̄)
『マテ』連呼しなきゃかも〜。
[ 2008/05/31 21:32 魅麗 URL 修正 ]
暑い≦可愛い。
イッちゃん可愛いなぁ〜。クックも可愛いッ(≧▼≦)
クック兄ちゃん、暑いだろうけど可愛い弟の為耐えてあげて(^m^)

やっと元気に三人で遊べるね♪
[ 2008/06/02 10:53 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほほ。可愛いやろ〜。.。゚
こういう姿は何時間見てても飽きないね〜。

クックにしてみれば可愛い弟というより・・・
ウザイ弟かも(* ̄m ̄)1日中そばにいるからねぇ。

ホントホント。4ヶ月ぶりに三人で遊べるよ〜♪
[ 2008/06/03 01:33 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.