忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:同居始めました

前の記事:とりあえずホッ。
ドッグスポーツジャーナル6月号に小さ〜く載りました。1年ぶりくらい?
クックと姫コンビが2枚。ルフィーくんも載せてよ〜(T∇T)
大きく載りたいねぇ。
ココ最近は掲載率がかな〜り低くて・・・。
白黒ページにも載らなかったもんな〜。
いつかは表紙をドカンと飾りたいなぁ。←絶対無理〜(* ̄m ̄)

走ってないときの写真はけっこう写ってるんですけどね〜。
ネット際で応援してる姿とか( ̄∇ ̄;)

この写真をもう少し拡大してみると・・・
密かに写ってます(* ̄m ̄)
めろんちゃんとらむねちゃんが写ってたりします(* ̄m ̄)
その隣はカノンちゃん?写真が小さくてよく見えない・・・( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:同居始めました

前の記事:とりあえずホッ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!お久です。
やっぱ本にのるって嬉しいものですよね、表紙頑張ってください。
応援しますから←なんの応援でしょうね(笑)

それにしてもphoenixさん家がのるとは、恐るべしタレントフャミリー!!!
[ 2008/05/30 10:46 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
本当だ!ラヴ兄さんから聞いて、すっとんで来ました。(笑)
セキアヒルズの時ですね、これ。
仮装して走ってる後ろというのがまた…なんかウケますね。
こりゃイイ!次回からカメラ位置に注目しないと。。。
[ 2008/05/30 13:21 phoenix URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
お久です〜♪
小さな写真でも嬉しいんですよね〜。
表紙なんて飾った日にゃ大人買いですよ(* ̄m ̄)
ジャーナルさんに札束送るか???

phoenixさんしっかり写ってますよね〜。
めろんちゃんとらむねちゃんがこっち向いてたら
もっと良かったんだけど♪
[ 2008/05/30 16:45 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
そうです!セキアヒルズの時ですよ〜。
1号の撮影してる所もしっかり写ってますね♪

次回はジャーナルのカメラマンさんを教えますので
撮影ポイントでウロウロしてみてください(* ̄m ̄)
[ 2008/05/30 16:50 魅麗 修正 ]
無題
お〜♪小さくても雑誌に載るって嬉しいもんですよね(´∀`*)
でも・・・走ってるわんこより、後ろに写っているめろんちゃん達より
私は仮装して走っている人間の方に目が釘付けに( *゚艸゚*)
何ですか。メイドさんですか(≧ω≦。)プププ こ〜んな楽しいことも
やるんですね〜〜知らなかった♪
[ 2008/05/30 21:04 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
そうなんです♪小さな写真でも嬉しいんですよね〜(* ̄∇ ̄*)
ましてやこの雑誌・・・載らない確立の方が高いので(T∇T)

にゃはは〜。仮装でしょ〜。
この競技会の時だけは『団体戦』なるものがあって
みんな真剣に仮装するんです。
別に仮装ポイントがつく訳じゃないんですけどね〜。
メイドさんやらフラメンコやら農夫やら・・・
見てるだけでもかなり楽しいですよん(* ̄m ̄)
[ 2008/05/30 22:59 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.