忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呑んだり食べたりいろんなお店をのぞいたりとのんびり過ごし
暗くなる前にランでひとっ走り(* ̄∇ ̄*)
パレードが始まる頃には3兄弟みんなカートで爆睡・・・Zzz 

20101206002.jpg

さ~♪今から700万球の光で街が彩られます♪

20101206003.jpg

20101206004.jpg

20101206005.jpg

20101206006.jpg

20101206007.jpg

20101206008.jpg

20101206009.jpg

20101206010.jpg

20101206011.jpg

20101206012.jpg

20101206013.jpg

いや~。来て良かった(T∇T) もうね~とにかくキレイ!!の一言。
上の写真はほんの一部だしね。
これは絶対に見る価値あり!

20101206001.jpg

寝てる3兄弟を起こし帰る前に1枚だけ撮影。
イルミネーションと一緒に撮影したら、ただの影になることは分かってたんだけども。
記念ってことで(* ̄m ̄)

スリラー・ファンタジー・ミュージアムイルミネーションの一部です。
(音量注意!!)
 

★ペット情報★
ペット同伴入場参加規約に署名してから入場。
狂犬病・ワクチン等の証明書はいらないけど、ウンチ袋と水の入ったボトルは必須。
ちゃんと持ってるかどうか確認されます。(2010年12月5日現在)

【テーマパークゾーン】
入場料 500円/頭
入国正面ゲートまたはサウスゲートより入場
退場は出国・総合売店スキポール横のゲートから。
店内を通過して退場はできない。

【フリーゾーン】
入場無料 
※テーマパークゾーンに入場する場合は有料。
ウエストゲートより入場
ウエストゲートより退場

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごーい!!きれい~☆
ステキ!!
最近は天神でしかイルミみてないな~☆
大満足の一日でしたね~☆
3兄弟もびっくりな一日だったかもですね~(笑)
異国に来てしまった。。。みたいな(笑)
[ 2010/12/08 10:28 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。

すっごくキレイでしょ~♪
でもここのを見たら、街中のイルミが物足りなく感じる( ̄∇ ̄;)

3兄弟はビックリだったと思う~。
人は多いし、キラキラしてるし…ここドコ状態。
そして何よりショーやパレードの音が大きいからね~。
[ 2010/12/10 11:03 ]
無題
ぜんぜん知りませんでした!連れて行けるんですね。(汗)
って言うか、一度も行ったことありません…ここ。
ほとんど興味が無かったのですが、母娘と行けるなら話は別です!
楽しいでしょうね、きっと。。。
[ 2010/12/08 13:15 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

連れて行けるんですよ!!
…っていっても最近OKになったんですけどね。
人もワンコも楽しめるってのはポイント高いですよね~♪
ただカウントダウンの時とかは一緒には無理でしょうけどね。
[ 2010/12/10 11:07 ]
無題
うほぉ~!!
綺麗だね~♪
最近はイルミネーションなんか見に行かなくなったから、ココで堪能しよう(^曲^)
「電気代いくらかかるんだ?」と主婦目線で見てしまった・・・(汗)

ドッグラン情報、今後のために役に立ちました~(^0^)
いつか行ってみよ~っと(^-^)♪
[ 2010/12/08 18:00 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

キレイやろ~♪
うんうん。うちも見に行かなくなった。。。
昔はイルミツアーまでしてたんだけど。

電気代気になるよね(* ̄m ̄)
LEDになって安くなったとはいえ700万球( ̄∇ ̄;)

うん!いつか行ってみて~(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/12/10 11:11 ]
無題
魅麗さん
うわ~綺麗なイルミネーションと眺めていたら?
ハウステンボスだったの??知らんかったこんなに綺麗なんだ。しかも↓ドックランが出来たの?
これも知らんかった(^_^;)
今度、じっくり偵察行ってきま~す。
[ 2010/12/16 00:33 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
いひひ。ハウステンボスでっす♪
ビックリするほど綺麗でしょ~。
ドッグランも広くて良かったよ(* ̄∇ ̄*)

帰りに美味しいもの食べたくて、osumi姉さんなら
いい店知ってるかも!とメールしようかと思ったんだけど
結局ジョイフルで済ましちゃった。
今度長崎行くときは連絡入れま~す。
[ 2010/12/16 20:41 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.