忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:光の王国

前の記事:わんわん大運動会
12月5日、アジの練習はお休みだし1日天気は良さそうだし・・・。
急遽『どこかにお出掛けしよう!!』となりまして。
朝からバタバタと向かったのはコチラ。20101205004.jpg

(^ー^* ) フフフ
ルフィーもクックも初めての所だね~。

20101205003.jpg

長崎のハウステンボスでした~♪
この日はイベントがあっててね。サンタの格好で来たら入場料金500円だったのです。
同伴者は1500円。こんなお得な時にこそ行かなきゃね。

家族4人コスプレしても良かったんだけど・・・オジサンタとオバサンタは可愛くないから( ̄∇ ̄;)
そこは若い二人にお任せで。

20101205006.jpg

もちろん3兄弟もサンタんさん♪

20101205002.jpg

・・・だったのだけど。
ルフィーさん撮影拒否(T∇T)
撮影終わったらドッグランに連れて行くから1枚だけ協力してください。。。

20101205012.jpg

体力有り余ってる3兄弟がじっとカートに乗ってるわけもなく。
着いて早々にドッグランへGO~!
ここは無料で2,000平方メートルのランが使えるのです(* ̄∇ ̄*)

20101205007.jpg

しこたま走り回った後はカートINしてもらってサンタパレードへ。

20101205005.jpg

右も左もサンタがいっぱい。
プレゼントもらえる訳じゃないけどなんだかワクワクしちゃう(* ̄m ̄)

パレードの後はゴスペルライブやミュージカルを堪能♪
限定のサンタケーキもGET♪

20101205008.jpg

チョッパー大好き魅麗にはたまらない写真(* ̄∇ ̄*)

20101205009.jpg

もちろんワンピースショップでも撮影。

20101205010.jpg

ここに可愛いキーボードとマウスが売っててね~。
これこれ。
chopper_key.jpg

chopper_masu.jpg

欲しくて欲しくてパパに『買ってくれ!!』と言ったら
『いいよ(* ̄∇ ̄*)』と。

およよ・・・。
絶対反対されると思ってたのに、素直に『いいよ』なんて言われたら
逆に買えなくなっちゃったよ( ̄∇ ̄;)
セットで13000円オーバーだもんな~。ちょっと考えよう・・・。

しばし考えた結果、今回は我慢することに。
年末年始はお金がいるしね~。こんな所で無駄使いしてる場合じゃないわな。
子供じゃないんだし( ̄ω ̄;)

20101205011.jpg

大人らしく??のんびり呑みながら暗くなるのを待つとしますか。
今日のメインは東洋一のイルミネーション『光の王国』ですからね~♪

続く・・・。

拍手

PR
次の記事:光の王国

前の記事:わんわん大運動会
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1号ちゃんなんてジャージ姿見慣れてるだけに
新鮮~!!かわいい~!!
やっぱ若いってすごい!!
みんなサンタのかっこうしてるからそう恥ずかしくないだろうし(笑)
3兄弟もサンタだし☆☆☆
でもパパサンタとママサンタも見たかった~☆
うちもカートを買ったら行こう!!
ハウステンボス♪
夜まで楽しんだんだ~☆
楽しみにしてま~す♪
[ 2010/12/07 10:18 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
(* ̄m ̄)そうだよね~。
ジャージ姿が正装みたいになってるよね。

うんうん。若いって素晴らしい!
超ミニでも寒くないんだもん(*^m^*)

駐車場でサンタの格好した人を見つけたときは安心した~。
受付時間ギリだったから周りにサンタいなくてね。
中に入ったらい~っぱいいたんだけど。

カートを買ったら是非行ってみて~♪
[ 2010/12/08 00:47 ]
無題
サンタの1号ちゃん2号ちゃん良いよ~♪
可愛いわ(>▽<)
もちろん3兄弟のサンタもね(^0^)
パレードでカートを引いてるのはパパかな?
マスクして昔の特○隊○の名残が(爆)

チョッパーのキーボードなんてあるんだ!
サンジはないんかいな?
我が家も何を隠そうワンピース大好きさ♪
先日限定モデルのメガネを買ったよん(^-^)v
旦那はサンジモデル・私はロビンモデル♪

「光の王国」かぁ~。
綺麗だろうね(^-^)
[ 2010/12/07 22:57 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
にょほほ。可愛いやろ~♪
自慢の娘と息子達だもの~( ̄ー ̄)v

あ。気付いた?正解!
特別隊長かしら(* ̄m ̄)
風邪気味だったからマスク着用なのだ~。

サンジだけってのは無かったけど、ルフィ達が黒スーツ姿で
集合してるのはあったよ!
マウスはサンジ単独もあった~♪
買っちゃう??

限定モデルのメガネ買ったんだ♪
欲しかったんだけどね~。
めがね作ったばっかりだったし。
ロビンモデル可愛かったよね~。
[ 2010/12/08 00:59 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.