忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GH筑紫野の常連の証・・・マグカップ。
家族4人分できあがりました〜♪
家族4人分〜♪
魅麗・1号・2号のマグカップはイラストで作成。
(イラストは天才RONパパに書いてもらいました♪)
パパのマグカップは3兄弟の写真で作成。

ぅひょ〜♪かわえぇ〜♪

ますますGHに行くのが楽しみになりました(* ̄∇ ̄*)

そうそう。GHの受付にこんな素敵なものが。
てへへ(〃∇〃)
にゃはは。嬉しいやら恥ずかしいやら(〃∇〃)
おれんじさん♪ありがと〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マグカップ出来たましたね〜♪パチパチ(-^〇^-)
しかもイラスト可愛く描かれてるし!
先日のフェスティバルで描いてもらった絵より断然上手です(≧∇≦)
パパのが3兄弟の写真入りと言うのが何とも魅麗家らしい(^◇^)

今度このカップで「ルネッサ〜ンス♪」しましょ(^O^)

マグカップの写真の後ろに映っているのは…我が家の姫を抱っこしてる婆やですね…スミマセ〜ン(≧ε≦)
[ 2008/10/10 22:25 penママ URL 修正 ]
無題
おおっ!こりゃイイですね。
明日にでも、早速見に行きます…マグカップも、受付の掲示も。(笑)
なんせ、“1の付く日”ですし!パスのない我が家にはハズせません。。。
[ 2008/10/10 22:32 phoenix URL 修正 ]
お久・・
ご無沙汰している間に・・クック王子はショーデビューだったのねん!
かわいいっ!
ぐらんぶりだなんてぇ〜〜やるなぁ!!
マグカップもええなぁ〜〜。
みんなでおそろいでお茶できるねぇ。
[ 2008/10/10 23:30 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
どうも〜ご無沙汰のフ〜です。
まとめ読みしたため、コメントがココで申し訳ないのですが・・・。
ペットフェスティバルはお疲れさまでした。
我が家は、ナナの運動会とのブッキングにより行けなかったのですが・・・。
おめでとうございますっ!(^^)/♪
ドッグショーでクックくん&姫1号ちゃんコンビが優勝とのこと!
いや〜さすがです!日頃の訓練&スキンシップのたまものですよね!
生で見られなかったのが悔やまれます!

そしてGHさんのマグカップ。可愛いイラストと3兄弟写真入りで素敵ですね。^^
そして受付にポスターが貼ってあるんですね〜!
今度の日曜日に行きますので拝んでおきますよ〜。
ありがたやありがたや・・・。^^
[ 2008/10/10 23:32 フ〜&チップ 修正 ]
無題
素敵なカップが出来ましたね(*^_^*)
イラスト、penママさんが仰るとおり、ペットフェスのイラストとは大違いで、可愛いでっす[絵文字
[ 2008/10/11 17:27 エルフママ 修正 ]
無題
マグカップかわええ〜(≧▽≦)
うちも天才RONパパのイラストマグ欲しい☆
イラストのカップもいいけど、写真もグッ[絵文字

[絵文字
ぐらんぷりってのになってますます
自慢の兄ちゃんになったでち[絵文字
くるみも兄ちゃんを見習って抱っこされたら
いっぱいガウガウ言うようにがんばるでち[絵文字
                by くるみ
[ 2008/10/11 19:02 inazou 修正 ]
無題
遅〜いコメントでスミマセン<(_ _)>5日はお疲れさまでした!
そして、グランプリ獲得おめでとうございます!!
須崎先生の健康チェックに並んでて、最初の方は見れなかったけど、最終審査のとこはバッチリ見れました。
クック君も1号ちゃんもかっこよかったです。グランプリが決まった時には夢中で拍手してました^^;
カップのイラスト、パピヨンの特徴をよくとらえててd(>_< )Good!!カワイイですぅ。受付の掲示もいいですね〜。GHの皆さんも嬉しかったでしょうね〜。
[ 2008/10/12 00:32 キキ 修正 ]
★penママさんへ★
や〜っと出来ました♪
申し込みするの遅すぎたよね( ̄∇ ̄;)

RONパパは天才なのよん♪
GHにコイケルのマグカップ置いてあるでしょ。
あれがRONパパの所の娘ちゃん達なの。

パパは我家の代表だから3兄弟すべて入れとかないとね。
・・・可愛いカップが似合わない・・・は秘密で(* ̄m ̄)

ぜひぜひ「ルネッサ〜ンス♪」しましょ(* ̄∇ ̄*)
できれば中身はビール♪

うふふ。姫ちゃんと婆やさまには特別出演していただきました♪
[ 2008/10/12 01:11 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
今日はお疲れ様でした〜♪
マグカップ&受付の掲示見ていただけました?

ルフィーとクックがハードル跳んでる時、らむねちゃんが
『アタチは?』って顔して見てましたよん♪
[ 2008/10/12 01:14 魅麗 URL 修正 ]
★ぜぇママへ★
読み逃げ常習でごめ〜ん。。。

なっちゃん・まろくんの本物ショーに比べたら
とことんお遊びなんだけどグランプリは嬉しかった〜♪

マグカップいいでしょ〜♪
わが子グッズってとにかく嬉しいよね(* ̄∇ ̄*)
これで飲んだら最高なのだ!
[ 2008/10/12 01:18 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜さんへ★
お仕事忙しそうですね・・・。
バテてませんか?

お祝いありがとうございます♪
二人の信頼関係を認めてもらったみたいで
すごく嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

ナナちゃんの学校は秋が運動会なんですね。
うちは春なので新入生はいろいろと大変そうです。
国旗掲揚台って何?みたいな・・・。

マグカップ可愛いのができたでしょ〜♪
超お気に入りです!

日曜日お見えになるんですね♪
我家は朝一からアジ練習です。会えるといいな〜。
[ 2008/10/12 01:24 魅麗 URL 修正 ]
★エルフママさんへ★
素敵なカップでしょ〜♪
3兄弟の特徴が良く捉えてあってお気に入りの絵です。
ペットフェスティバルのイラスト書いてくれた方より
RONパパのほうが断然上手です。
可愛いのもリアルなのも完璧に模写するんですもの〜。
[ 2008/10/12 01:28 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
かわえぇやろ〜( ̄ー ̄)v
前書いてもらったイラストをスキャンして作る?


くるみへ
えへへ。自慢の兄ちゃんになれたでちか?
くるみもい〜っぱいガウガウ言う練習するでちよ。
抱っこだけじゃなくてイヤな事されそうなときも
ガウガウが基本でち!
                by クック

・・・おいっ。くるみ・・・
変なトコ真似せんでいいわいっ!!
[ 2008/10/12 01:34 魅麗 URL 修正 ]
★キキさんへ★
5日はお疲れさまでした♪
そして応援ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

まさか決勝まで残れるとは思ってなかったので
むちゃくちゃドキドキでした。
会場の拍手の多さに『あ〜。よかパピって素敵♪』と
改めて思いましたね。

イラスト3兄弟、特徴よくとらえてるでしょ〜♪
やっぱりこういうのは仲良しさんに書いてもらうに限りますね!

GHの常連さんに『おめでと〜♪』って言われた時には
さすがにテレました〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/10/12 01:42 魅麗 URL 修正 ]
無題
やっと復活いたしました〜!
グランプリ、おめでとうございます♪
(お祝いの言葉が遅くなり、申し訳ありません〜)
クックくんが優勝と聞いて、私もとっても嬉しかったです!
今回のフェスティバルは本当にパピヨンが目立ちましたねー!
パピオーナーとしては嬉しい限りです。

マグカップの絵も素敵♪
確かにいつかのどこかのイラストより特徴を良くとらえていて
いいですね(^−^)
私もくぅグッズが欲しいです〜
[ 2008/10/19 01:33 nacci URL 修正 ]
★nacciさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうございます〜♪
今回は本当にパピヨンが目立ってました(* ̄∇ ̄*)
なんてたって魅力いっぱいの犬種ですもんね♪

マグカップの絵、素敵でしょ〜♪
あちこちにこのイラストをプリントして使ってます(* ̄∇ ̄*)

くぅちゃんもマグカップいかがですか?
GHのギャラリーに一緒に並べましょ♪
[ 2008/10/20 18:04 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.