忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットフェスティバルも終わり駐車場に戻ってきたけれど・・・
せっかくここまで来たのにこのまま帰るのもね〜という話になり・・・
かと言って雨で行くところは無し(T∇T)

じゃ、美味しいものでも食べに行こう!となったはいいが
な〜んせ庶民。美味しいものって何よ?

肉?寿司?中華?
で・・・誰のおごり???

福岡が降ってなかったらBBQしよう!と総長に電話してみたら・・・
残念ながら福岡も朝から雨だとか。

『カレーあるよ♪』の総長の言葉に甘え2家族で総長家にGO〜♪
惣菜と酒買い込んで総勢11名での宴会開始( ̄ー ̄)v

アジバカが集まれば話はつきず。
気づけば1時回ってるし〜( ̄∇ ̄;)
なんやかんやと1日中遊びまくったのでありました。


フェスティバル戦利品の数々
戦利品の数々

+++ おまけ +++
見本の可愛さに釣られて書いてもらった似顔絵。
う〜ん。。。
う・・・う〜ん。。。

・・・
・・・
・・・

こういうものはゆっくり時間かけて書いてもらわなきゃダメなのね〜。
見本はじっくり書いた絵だろうしねぇ。。。
何人も書いて疲れてる&バタバタ書いた・・・となれば
似てる訳無いよなぁ(T∇T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗家もフェスティバル後は宴会だったんですね〜♪
我が家も例の如く貞パパ会でした!
さすがにみんな疲れていたので10時前には
解散しましたけどね・・・(汗)

似顔絵描いてもらっているのは知っていたけど
・・・微妙な出来だね(^□^;)
姫1号・2号ちゃんが描いた方が上手だったような・・・[絵文字
[ 2008/10/09 22:03 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
むふふ。きっとpenpen家も貞パパ会やってるよね〜♪と
話してたのよん。
こうも遅くなると、さすがにパパと子供達は隣の部屋で寝てましたけどね( ̄∇ ̄;)

似顔絵・・・微妙だよねぇ。
言わなかったらパピヨンって分かんないんじゃ???
1号&2号に書いてもらったほうが良かったかも〜(T∇T)
[ 2008/10/10 08:13 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.