忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーのゲストで来ていたこの方。
とりあえず有名人の写真は撮っちゃえ。その2
熊谷裕樹さんという方らしいですが・・・
我家のテレビっ子達ですら知らんかった( ̄∇ ̄;)

アナウンスで『写メお断り!!』ってず〜っと言ってたので、そんなに有名人なのかと
ちょっと調べてみたら・・・

業界では「社交界のプリンス」と評され「王子辞典」では「世界の王子様100選」の1人に
正統派プリンスとして選ばれた人だそう。

TV出演もしてるらしいけど、少なくともよかパピメンバーはみんな知らなかったなぁ。
果たして福岡に携帯の待ち受けにする人や写メで送りまくる人がいるんだろうか・・・。

おひさしぶり!!のゆうさんちの「ぱぴたん♪」
相変わらずぬいぐるみのように可愛かった(〃∇〃)
ぱぴたん♪
ゆうさんからは素敵なプレゼント頂きました♪
ありがとうございます♪
ぱぴたんチロル・・・もったいなくて食べれないっ。
そして3兄弟グッズ!嬉しい〜っ♪♪♪
ホントにありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

出番が終わったからには腹ごしらえ。もうお腹ペコペコ。
食べ物の種類が少なくてちょっと残念でした。
食事中、ボーダー2頭とパピヨン4頭は服従タイム(* ̄m ̄)
何かくれ。
お〜っ。体育会系じたばた団もやるときゃやるのね。
これならドッグカフェにも行けるじゃ〜ん♪

午後からは須崎先生の健康チェック!!
(化学物質の蓄積・重金属の蓄積 ・病原体の感染など )
3兄弟とも肝機能の数値が高いのでぜひとも診ていただきたかったのです。

詳しい検査をしても異常は見つからないのに高い数値。
ずっと不思議に思ってたんだけど、須崎先生曰く
『肝臓に問題は無し!』だそうです。
空気感染する病原体に感染→感染部位の炎症なのだとか。

ワンコたちだけでなく家族みんな診てもらったんですが
1号から反応が( ̄∇ ̄;)学校から病原菌を持って帰ってきてるようです。
手洗いとうがいをしっかりさせなきゃだ〜。

除菌して体内と室内から病原体を排除し、肝臓を休めるため夕食の量を減らす。
これを3週間もすれば数値も落ち着くそう。

最初は「本当かいな?」と思ってたんですよ。(失礼ながら・・・)

でもクックのときに『この子だけフードですか?』と聞かれ
魅麗『いいえ。』
須崎『じゃぁ・・・この子だけ薬飲んでます?』
魅麗『いいえ。あ!!7月末に全身麻酔してます』
須崎『あ〜。なるほど〜』
というやりとりがありまして。
クックの体内にはまだ麻酔の成分が残っているらしいです。

ルフィーとイッチには出ない反応がクックに出たことは確かで。
それを見抜いたとなれば信じるしかないよな。

とりあえず3週間頑張ってみようと思います。

・・・・・・・。
健康チェックが終わって3兄弟をトイレに連れて行ったりしてたら
セバスさんちのももちゃんのファッションショー身損ねた(T∇T)
優雅にウォーキングしていたそうで。
見たかったなぁ。。。


朝一から会場入りしてたのでちょっとお疲れの人間様。
よかパピメンバーの皆さんとは一足先にお別れして駐車場に向かいました。

・・・が。まっすぐ帰るはずも無く( ̄∇ ̄;)

つづく・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日はお疲れさまでした!
クックくん、優勝おめでとうございます!!
ステージの上でも堂々としていて、とってもかっこよかったです(*^_^*)
須崎先生の健康チェック、受けられたんですね〜!
我が家も受けてみたかったのですが、
長蛇の列を見て、諦めちゃいました(^_^;)
今回、お話しすることができなくて残念でした。
またいつかお会いできることを楽しみにしています(^v^)

☆お知らせ☆
ブログの容量が一杯になったため、
お引っ越しをしました。
お手数をおかけしますが、
リンク先&リンク名の変更を、よろしくお願い致します。
[ 2008/10/07 22:56 キャンディ 修正 ]
無題
王子のHP見たけど…HPもギラギラしていて、かなり引いてしまった( ̄○ ̄;)

須崎先生の健康診断我が家も受けてみたかったんだけど、かなり人が並んでたんで断念しました(T_T)
やっぱり並んでも診てもらうべきだったかな…。
でも、少し須崎病院の他の先生にはアドバイス貰いましたよん♪

フェスティバル後もどっか行ったんだ〜!
って言う我が家も貞パパ会しましたけどね( ̄∀ ̄)
[ 2008/10/07 23:00 penママ URL 修正 ]
無題
はぁ…で、王子様の職業はタレントなんでしょうかねぇ?
ますますナゾだ!しかも、なぜPETフェスティバルに来てたのでしょうか。(汗)
しかしながら、桃ちゃんを特別賞にした功績は評価しましょう!
ありがとう…王子。(涙)

ぱぴたんチョコ、私も大事に家においていました。
が…今日見てみたら無いのです!
情け容赦なしに、カミさんが食ってしまいました!チクショ〜。
[ 2008/10/07 23:40 phoenix URL 修正 ]
★キャンディさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪

えへへ。ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
堂々としてるように見えますが・・・
かなり固まってるんですよ( ̄∇ ̄;)

須崎先生の健康チェックはどうしても受けたかったんです。
ず〜っと肝機能の数値が高いのが気になってましたから。
肝臓に問題無しと分かってホッとしています。

今度お会いした時には、ゆっくりお話しましょうね♪
楽しみにしています。

リンク先&リンク名の変更了解です(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/10/08 07:59 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
なんか・・・別世界の人種だよね( ̄∇ ̄;)

そうそう!午前中はあまりの長蛇の列に断念したんだけど
午後の部に早くから並んで2番目GETしました♪
すっごく詳しく見てくれて「無料でいいの?」って思ったくらい。

他の先生にアドバイス貰ったのね〜♪
習ったこと今度教えてっ♪

ふふふ。やっぱり貞パパ会開催だったのね。
我家も貞パパ会みたいなもんよ。
[ 2008/10/08 08:05 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
タレントですかねぇ?
オリジナルブランドのプロデュースもしてるみたいだし・・・
よく働く王子ってことで。

本多あきらさんとお友達じゃなかったっけ?
・・・にしてもステージで放置されすぎ(* ̄m ̄)
桃ちゃんを特別賞にしたのはさすがです!
王子ですからね〜。優雅なパピヨンを選ばないとダメでしょ。

ありゃ。奥様に食べられましたか・・・。
『あ。こんなとこにチョコが♪パクッ♪』でしょうね。
奥様らしいですよね〜(* ̄m ̄)
[ 2008/10/08 08:11 魅麗 URL 修正 ]
無題
5日はお疲れさまでした(*^_^*)
そして、何てったってペットショーでの優勝おめでとうございます[絵文字
エルフとそっくりさんなだけに、喜びはひとしおでした(≧ω≦)♪♪
須崎先生の本は持っているのですが…
実は私も半信半疑で受けたんですよ、健康診断(^^;)
3兄弟、肝臓に問題なしとの診断、良かったですね。
3週間後の数値が正常になりますように(^o^)
[ 2008/10/09 01:01 エルフママ 修正 ]
★エルフママさんへ★
お疲れさまでした&ありがとうございます〜♪
えっちゃんに似てたから優勝できたのかも〜。
何てったってえっちゃんはポスターの真ん中ですもんね♪

そうなんです!!
私も本は持ってるし、手作りも実践してるものの
あの機械はちょっと・・・( ̄∇ ̄;)

でも肝臓の数値のなぞが解けてホッとしました。
えっちゃんも心配無しとのことで良かったですね♪
[ 2008/10/09 15:46 魅麗 URL 修正 ]
無題
無気力ぱぴたんを載せていただき、ありがとうございます!
中途半端なプレゼントで申し訳なかったです(T_T)
それにしても、なんちゃら王子(笑)
メンバーさん内では、ほんと人気薄だったですね。
うちも全くわかりませんでした(ToT)/姪っ子に
手をあげて撮ってもらいっちゃ!って言いましたが
キモイって言って・・・王子さまごめんなちゃい(笑)
クックくんは3兄弟の中で一番ビジュアル系ですもんね♪
エルフちゃん似で今回の優勝も当然U・ω・Uって感じですよ〜!
しかし(笑)このあとも続くってのが気になりますねぇ(^_-)-☆
[ 2008/10/09 16:16 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
正面向いてなくてごめんなさ〜い。
しつこく撮るのもかわいそうな気がして。

中途半端だなんてとんでもないっ!!
すっごく嬉しかったですよ♪
すでに親子で争奪戦が繰り広げられています。

王子でしょ〜(* ̄m ̄)
登場してもみんな『・・・・・』で。
ステージにポツンと取り残されてる姿がまたなんとも。
関ジャニの番組に出てるらしいけど、どうせなら関ジャニの
メンバーの方が良かったなぁ。

このあと飲み会に突入でした(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/10/09 21:49 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.