忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家の次男坊クックがドッグショーにエントリーしてるので
雨の中、応援団ヨッシー一家とともに西日本総合展示場へ行ってきました。
宝♪
チップ♪
雅♪

早く着いたので須崎先生の講演を聞いたりサンプルGETしながら会場をウロウロ。

とりあえず有名人の写真は撮っちゃえ。


今回のドッグショー・・・
JKCのショーとは違い、健全性やお手入れの行き届き、飼い主との関わり方
性格等が重視されるんだそう。

・・・とは言ってもかなりグダグダでしたよね〜( ̄∇ ̄;)

phoenixさん&貞治くん。
phoenixさん&貞治くん
らむねちゃんやめろんちゃんと出場してたらphoenixトーク炸裂したんだろうな〜。

penママさん&姫ちゃん。
penママさん&姫ちゃん
姫ちゃんの一発芸『お足』が成功しなくて残念。
知らない人や犬がいっぱいだから仕方ないよね。

フッチーさん&桃ちゃん。
・・・写真撮り損ねました。すみません・・・。
フッチーさん&桃ちゃん
しかもこれも桃ちゃん後ろ向いてるし(T∇T)
桃ちゃんは「王子特別賞」を獲得しました!

そして我家のクック。
どうです!この堂々とした姿!!
1号&クック
・・・ははっ・・・ウソです。固まって動けないだけです( ̄∇ ̄;)
日々見慣れているpenママは『あ。クックが固まった・・・』と
一発で見抜きました。さすがでございます〜。

結果は・・・クックちゃん優勝しちゃいました♪
20081005013.jpg
(ショーが終わってから雨のお外を散歩したのでショーの時のクックとは別犬に・・・)

よかパピメンバーの声援のおかげです。
盛り上げてくださりホントにありがとうございました♪

20081005009.jpg

続きは次回。
睡魔には勝てません・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日はお疲れ様でした〜!
クックくんやったね!!
クックくんが勝ち残って行く度に涙が出そうになりましたよ〜(T0T)
そして「優勝〜♪」と決まった瞬間は最高にやばかった・・・(汗)
舞台裏で姫1号ちゃんが緊張しながらも質問された時の練習を
していた姿を見ていたから尚更感動しました!
姫は固まりまくって何も出来ず・・・情けない(涙)
でも、身内から優勝者(犬)が出るのって、かなり嬉しい♪

そう言えば、GHの受け付けのトコにドッグショー優勝!って
魅麗家の3兄弟の写真が貼ってありましたよ!
[ 2008/10/07 01:00 penママ URL 修正 ]
無題
クックおめでとう(●ゝω・)ノ☆
固まってる姿もキレイやで〜♪
容姿端麗で運動(アジ)も出来、勉強(訓練)まで出来ちゃうクックって
完璧な男って感じじゃない?(* ̄m ̄)
姫1号ちゃんも頑張ったね。
1号ちゃんあってのクックやね((*´∀`))ウキャキャ
[ 2008/10/07 01:51 inazou 修正 ]
無題
優勝おめでとう!!!
ただ・・・その場に居なかったのが残念!前日の疲れから外での休憩が多くてクックくんが優勝したよ〜っち人から聞いてかなり反省しています。ごめんなさい!
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。。。
[ 2008/10/07 08:20 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
クックくん♪おめでとうございます!
会場に到着して丁度まもなく、クックくんの優勝が決まって
立派なお姿を拝見できましたよー!!
よかパピメンバーさんが優勝なんて本当に嬉しかったですよ〜!
マイナーといわれているパピヨンがエルフちゃんをはじめ、
ペットフェスティバルでは目立っててほんと鼻高々ですよ〜!
1号ちゃんお疲れ様でした!
[ 2008/10/07 12:20 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
無題
おめでとうございます!
とは言え、ラヴ兄さん同様…肝心なところを観れませんでした。(汗)
フラ〜ッと帰ってきたら、姫1号ちゃんがデカいトロフィー持ってたので、
なんかスゴい事になってる!という雰囲気で…。
よくよく聞いてみると、なんと優勝…そうなんですか!という感じでした。(笑)
想像ですが、決め手はやっぱりあのアイコンタクトだったんじゃないでしょうか!
得意中の得意ですからね、クックくん。。。
[ 2008/10/07 12:42 phoenix URL 修正 ]
おめでと〜♪^^
いやぁ、姫1号ちゃん・クックくん、大したモンです!^^)b

我が家は、二人ともチト体調不良で、肝心のショーは
見れませんでしたが、優勝決定には間に合いましたよん♪

1号ちゃんとクックくん、アジコンビで息ピッタリだんたんでしょう。
パピ親として鼻高々ですよ。この勢いでアジも入賞だ〜。^^)v

しかし、王子のHPよく見つけましたね。(驚)
名前知らなくて、色々検索したんですけど断念してました。^^;
見ると、結構、露出の多い人なんですね〜。
記念写真撮ればよかったかしらん・・・ミーハーの血が。(爆)
[ 2008/10/07 12:55 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
クック君優勝おめでとー![絵文字
さすがクック君、凄いな〜。それにとっても大きなトルフィーですね!
ショーの様子、生で見たかったな〜。ほんとに残念です!!(><)
またオフやイベントでご一緒しましょうね。
[ 2008/10/07 16:29 セバス URL 修正 ]
無題
クックちゃん優勝おめでと〜!!
1号ちゃんかなりの緊張だったようですね。
応援団もたくさんいたから心強かったのではないでしょうか♪
お疲れさまでした〜。
[ 2008/10/07 19:10 ちゃーみー URL 修正 ]
★penママさんへ★
お疲れさまでした〜♪

やりましたよっ!( ̄ー ̄)v
ひゃ〜。舞台裏で練習???1号が?
そんな貴重なシーンがあったなんて。
その姿見てたら号泣ですよん(T∇T)

姫ちゃんにあの状況はかなりツライかと。
クックでさえ固まるくらいだし〜。

GHの受け付けに写真が貼ってあるんだ〜♪
なんか照れますな。
木曜日にはGH出没できそうです(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/10/07 21:27 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

笑顔で固まる!は得意技やしね(* ̄m ̄)
完璧な男って・・・褒めすぎ褒めすぎ。
基本「へたれ」は今も健在だわさ。

ホントに1号はよく育てたよ。
わが子ながら尊敬するわ〜。
[ 2008/10/07 21:30 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
ありがとうございます〜♪

ごめんなさいだなんて・・・とんでもないっ!!
かなりお疲れのようでしたもんね。
もう疲れは取れました?

またラヴちゃんベルちゃんの元気な笑顔が見れるのを
楽しみにしてますね♪
[ 2008/10/07 21:34 魅麗 URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
ありがとうございます〜♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
2号が『ママ・・・ほら・・・あのお人形みたいに可愛い子が来てるよ〜♪』って言うので
振り向いたらぱぴたんちゃんでした♪

ホント今回のペットフェスティバルはパピが目立ってて
嬉しかったですよね♪
[ 2008/10/07 21:38 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありがとうございます〜♪

午前中はかなりダウン状態でしたもんね。
クックはアイコンタクト王ですからね〜。
我家では[太字]愛[/太字]コンタクトと呼んでますもん(* ̄m ̄)
服従もやらされたみたいですよ。
座れとか立ってとか出来る?と聞かれて見せたらしいです。

アジも服従も1号がやってるだけに絆はバッチリなんですが
決勝戦のチワワちゃんも服従入ってたので
ちょっとドキドキしました。
[ 2008/10/07 21:45 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます〜♪

ありゃ。お二人とも体調不良だったんですか・・・。
季節の変わり目ですしねぇ。

1号とクック・・・息はピッタリなんですがガウガウ犬なので
いつガウ言うか内心ドキドキでしたよん。
固まってくれたのでガウらずに済んだけど〜( ̄m ̄*)

あの王子でしょ〜。
どこでHP見つけたんだっけ?あちこち彷徨って発見しました。
そこそこ有名な方だったようで。
写真1枚しか撮ってないんですよね〜。
将来超売れっ子になったら後悔するなぁ。
[ 2008/10/07 21:52 魅麗 URL 修正 ]
★セバスさんへ★
ありがとうございます〜♪

そうなんです!めちゃくちゃ大きなトロフィーなんですよ。
高いとこに飾ると落ちてきた時に凶器だし・・・
下に置いとくと、それはそれで危険だし。どこに飾りましょ?

ももちゃんのショー・・・見損ねちゃいました(T∇T)
すっごく残念です。。。
優雅にウォーキングしたそうですね。さすがももちゃん!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[ 2008/10/07 21:56 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ありがとうございます〜♪

あの1号が緊張するなんてねぇ。
アジの時は平気なのにね。

壇上から応援団みんなが拍手して盛り上げてる姿が見えて
すごく嬉しかったそうです♪
ありがたいですよね。
[ 2008/10/07 22:00 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.