忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日21日はGHの会員感謝DAY♪
ドッグラン保険料・100円/1頭のみで利用できます♪
3兄弟はフリー会員なので関係ないんですけどね( ̄∇ ̄;)
でもパピが集まると聞けばじっとしてなんかいられないっ!

室内ランに行くと・・・なんと「えりっち」さんが!!!
パピまみれになるために飛行機で遊びにきたんだそうです。
すごい行動ですよね♪
えりっちさん、お会いできて嬉しかったです♪
ありがと〜♪
お土産もありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

ではでは参加パピ紹介〜♪
penpenさんちの姫ちゃん。
ご機嫌な姫ちゃん
かずねこ&みえねこさんちのモナちゃん。
モナちゃん♪
同じくかずねこさんちのカノンちゃん。
カノンちゃん♪
8(ハチ)兄ちゃんちの7(ナナ)ちゃん。
7ちゃん♪
みくさんちの虎太郎くん。
コタちゃん♪
phoenixさんちのめろんちゃん。
めろんちゃん♪
phoenixさんちのらむねちゃん。
らむねちゃん♪
ちゃーみーさんちのぱぴーくん。
ぱぴーくん♪
お決まりのわらわら状態(* ̄m ̄)
ワラワラワラワラ・・・
以上、1号撮影写真でした〜。
今回もボケボケ写真量産されてましたわん。。。

この後、姫たちのキックボクシングにアジ練に・・・と
相変わらずバタバタした1日を過ごしましたとさ。

では・・・久々のアジ動画〜♪
最近GHではただの ボールばか ボール好きになってますからね〜。
たまには名誉挽回しとかないと( ̄∇ ̄;)
本来の姿はこっちですよ〜(* ̄m ̄)
姫1号&クック


パパ&ルフィー



やっぱうちの子かっちょえぇ〜♪(〃∇〃)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄弟たち、すごぉーーーい!!!
ほんとカッコイイー!カッコよすぎですっ!!
走りが超早いんですね。
思わずPCに向かって声をあげてしまいました(笑)
あんなふうに走れるパピって尊敬します〜。
いつか絶対生で見てみたいです(^o^)
激写ポイントがたくさんありますね!

パパ&ルフィーくんのビデオ、
最後に足音「タタタターーーッ!」と入ってて
臨場感たっぷりで良かったです。
[ 2008/09/23 00:25 nacci URL 修正 ]
無題
わぁ〜!パチパチパチ…。(拍手)
思わず、動画観た後PCの前で拍手です!
何か勘違いした母娘が、それ聞いて相撲取り始めましたが。(汗)
それはさきおき、やっぱスゴいです!超カッコイイ!
また応援に行きたいですっ!ぜひぜひ。。。
[ 2008/09/23 01:29 phoenix URL 修正 ]
無題
最近GHでの3兄弟しか見てなかったので
久々にかっこいい姿が見れて感動でございます[絵文字
今度はGHで生で見せてくださ〜い♪

日曜日はハードスケジュールだったようで・・・
GHで遊び、キックの練習、アジの練習とこなす
姫1号ちゃんは若〜い!って当たり前か(汗)
[ 2008/09/23 11:22 penママ URL 修正 ]
無題
魅麗さん
カッコイイ〜!超カッコイイ〜!
姫ちゃんもパパも素敵[絵文字
GHは話題が盛りだくさんよね〜(羨)
私も生で勇士を拝見したいわ。
7ちゃんと家のみろ・・・そっくりよ。
次回は連れて行くので可愛がって下さいね。
[ 2008/09/23 17:50 osumi URL 修正 ]
おおっ!スゴイ^^)b
さすがにアジ練中は、動きが違いますね〜♪ 
GHでの3兄弟も、かわええけどねっ!^^

12月長崎は出走ですか?
姫1号ちゃんに聞いたら、まだわからんって言ってましたが・・・。
12月7日なら、多分応援に行けると思いますよん。
osumiさんたちとも合流になりますかね〜♪

えりっちさんは、当初「大濠公園」のはずだったんですが、
phoenixさんの提案でGHに変更になりました〜♪
みなさんとお会いいただいてよかったです^^。
[ 2008/09/24 00:52 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★nacciさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

カッコイイでしょ〜♪(〃∇〃)
我子ながら惚れ惚れします♪(親バカですみません・・・)
早い子はもっと早いんですよ〜。
世界大会の選考会に行く子達とは比べ物になりませ〜ん。。。

ぜひ、いつか見に来てください♪
激写ポイント満載ですよん(* ̄∇ ̄*)

臨場感ありましたか?良かった♪
デジカメの動画なのでこれが精一杯なんですよね。
[ 2008/09/24 20:58 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

えへへ。ありがとうございます!!
やっぱりアジってる時はかっこいいでしょ。

相撲(* ̄m ̄)例のやつですね♪
あれってよく仕込んでますよね〜。

え〜っ。応援???
だから一緒に競技会出ましょうってば〜。
[ 2008/09/24 21:01 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

にょほほ。GHでの3兄弟はアホアホ星人だもんねぇ( ̄∇ ̄;)
ONとOFFのしっかりした子で・・・(T∇T)

相変わらず日曜日はハードスケジュールでございます・・・。
貧乏暇無しってやつ?
そりゃ姫達は10代ですもの〜(* ̄m ̄)
[ 2008/09/24 21:04 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
お返事遅くなってごめんなさ〜い。。。

カッコイイっしょ〜♪(〃∇〃)
いつもこうだといいんだけど・・・。
普段は・・・ねぇ・・・。

今度長崎行くので予定が合えばぜひ♪

みろちゃんもやんちゃだそうで(* ̄m ̄)
会えるのが楽しみだ〜♪
[ 2008/09/24 21:08 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

えへへ。これがお仕事ですからね( ̄ー ̄)v
GHでは完全に服従スイッチOFFですもんねぇ(T∇T)

12月長崎は今のところ出場予定です。
我家がよっぽどの経済危機に陥らない限り大丈夫かと( ̄∇ ̄;)
お〜っ♪長崎まで応援に来てくれるんですかっ???
しっかり練習しなきゃ・・・。

えりっちさん、大濠公園の予定だったんですかぁ。
もし大濠だったら、我家は会えてなかったかもしれないですね。
会えて良かった〜♪
[ 2008/09/24 21:17 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.