忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:会員感謝Day!

前の記事:手荷物だけど・・・。
夕方から雨・・・。
せっかくGHに行ったけど外では遊べないね〜。

そんなかわいそうなパピヨン’Sに貞パパから爪切りのプレゼント〜(* ̄m ̄)

貞治くん・神楽ちゃん・姫ちゃん・ルフィー・クック・イッチ
み〜んなまとめてキレイさっぱり(* ̄∇ ̄*)

我家の3兄弟の反応は???
トップバッターはイッチ。
秘蔵っ子ですもん
家では1番のわがままっ子イッチがお利口だったそうな。
ほ〜ぅ。さすが我家の秘蔵っ子(* ̄m ̄)やるときゃやるな!

お次はクック・・・
クックは固まるよん
怖がりクックはガルガル星人だからな〜。
まぁガルガル言うけど基本的には固まる子だし。
それなりに終了〜。

最後はルフィー。
なんと・・・本命の彼が動き回ったそうで( ̄∇ ̄;)
家ではピクリとも動かないのに。
・・・。
あ。な〜るほど!そんな役を引き受けてくれたんだ♪

・・・

・・・コラッ( ̄ー ̄)o゛プルプル


貞パパ〜ありがとでした〜♪

拍手

PR
次の記事:会員感謝Day!

前の記事:手荷物だけど・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんこの爪切りって大変だよね〜(≧ε≦)
姫は爪切り、足周りの毛カット共に暴れ、挙げ句の果てには噛むし…( ̄○ ̄;)
でも、それでもしてくれる貞パパには感謝♪珍しく昨日は爪磨きだけは大人しくさせてたなぁ〜(驚)
その内トリミング全般貞パパにお願いしてみようかな(^w^)
[ 2008/09/13 10:16 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
姫ちゃん爪磨きはおとなしかったよね〜。
爪切りで気疲れしたんかな?(* ̄m ̄)

家で切るとあそこまで短く切れないから(怖いもん)
貞パパにはホントに感謝だよ〜♪
次回は肛門線頼まなきゃ♪
[ 2008/09/13 11:15 魅麗 URL 修正 ]
つめ切り拒否!
チップだけはどうしてもダメだぁ〜。黒い爪があるから怖いッ(>_<)
そして熱烈歓迎!した時、ご家族がちょうどヒザに爪が当たるから、キレイに研いてやんないと私の足にキズが〜。

あ、宝と雅は白爪だし自分で走り回って削ってくれるから楽チンです♪
[ 2008/09/14 08:02 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
黒爪は怖いよね〜(T∇T)
うちの子達も何本かは黒爪だもん。

宝と雅のリードにチップをつなげて走らせる?
そしたら爪切りいらず〜♪
・・・・・引きずられるか( ̄∇ ̄;)
[ 2008/09/14 09:56 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.