忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パピヨン爪切りDAY

前の記事:結婚記念日♪
旅行の荷物を入れようと大きなバッグを出してきて部屋に置いといたら・・・
中でくつろいでる奴がいた( ̄∇ ̄;)
行きたいのは分かるけど。

うん。。。確かに手荷物やけど・・・

イッちゃんも?

今回はどうやっても無理なんだ。

無理です・・・

今回はパパもママも2号ちゃんも留守番なんだよね〜。

修学旅行の用意してたら次から次へとやってきて・・・
邪魔ばかりする3兄弟でした( ̄∇ ̄;)



今日はniku-Qの撮影会。
パパが仕事のため、またしても不参加(T∇T)
はぁぁぁ。行きたかったなぁ。

拍手

PR
次の記事:パピヨン爪切りDAY

前の記事:結婚記念日♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ修学旅行かぁ〜良いなぁ(≧∇≦)
今から1号ちゃんも楽しみにしている事でしょうね♪
カバン開けてルフィーくん入ってたら人気者になるぞ〜( ̄3 ̄)
でも、いっちゃんならコソッと入れて行けそう(≧ε≦)
[ 2008/09/08 12:19 penママ URL 修正 ]
無題
nikuーQ撮影会・・・我家も行きたかったんですが、撮影開始が遅くて断念したんですよね。
夏時間が終わったら参加しようと思っていますのでヨロシク!!!
娘さん修学旅行ですか???なんか懐かしいですよね。
学生時代の一番の思い出ですから楽しんでねぇ〜っち言っといてくださいね。。。
[ 2008/09/08 18:24 ラヴ兄 URL 修正 ]
★penママさんへ★
いよいよ明日出発だよ〜ん♪
携帯を持っていくかどうかでメールが入りっぱなし( ̄∇ ̄;)
置いて行けっちゅうに・・・。

ルフィーが入ってたら確かに人気者だけど・・・
親呼び出し確定(T∇T)
イッちゃんはおとなしく入ってないからバレると思うよん(* ̄m ̄)
[ 2008/09/08 20:43 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
そうですよね・・・。
ちょっと距離ありますもんね(T∇T)
我家も次回こそは!と思ってます♪
元気になったラヴ兄さんとも会いたいし♪

修学旅行ですよん。
懐かしいですよね〜。
旅行前とか旅行中にカップルができたり♪(* ̄m ̄)

『楽しんできますっ♪』by 1号
[ 2008/09/08 20:48 魅麗 URL 修正 ]
無題
ルフィー&クックは電池の入ったぬいぐるみ。
イッちゃんはストラップで通るんじゃ?(笑)

だってみんな可愛いも〜ん♪で、1号ちゃん達どこに行くの?
[ 2008/09/09 08:12 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
あ。なるほど♪
・・・って電池抜きなさいっ!って言われたら?( ̄∇ ̄;)
イッチストラップはギリでいけそうな気がする(* ̄m ̄)

行き先は・・・しろくろちゃんの実家がある所〜♪
総長の所なんか海外なのに。
あ、でも燃油サーチャージ負担が痛いらしい・・・。
[ 2008/09/09 08:28 魅麗 URL 修正 ]
おっ!
ここにも 「袋星人」が・・・(爆)

カノンも、仕事用のバッグとか持って帰ると
いつの間にか入り込んで、ワクワク顔で見つめてます。

カノンの場合は、多分「バッグに入る」=「お散歩&お出掛け」の
スイッチが入るんでしょうね〜。^^;
いつも、モナとお散歩バッグ争奪バトルもやってるし・・・。
そんでいつも負けて追い出される。(爆)

★姫ちゃん、今日から旅行なのね〜♪ 楽しんできてねっ!
[ 2008/09/09 12:42 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
袋星人・・・カノンさんの弟ですから(* ̄m ̄)
ルフィーの場合、袋物=ベッドのようで。
とりあえず寝てみたくなるらしい。
お出かけスイッチじゃなくお眠りスイッチですね〜。

争奪バトル・・・勝つのはやっぱりモナちゃんなんだ(* ̄m ̄)
頑張れ!カノンちゃん!

姫、今頃は枕投げもしくは恋話中でしょうかね?
[ 2008/09/09 22:11 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.