忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さ〜て。

前の記事:箱入り息子♪
まったく〜。次から次へと出してきて・・・。
どうせ1つしか遊べないでしょうが。
おもちゃと同化すると踏まれるよ。
後のタオルはどこから持ってきたんだい?
兄ちゃん達はお気に入りのおもちゃ持って行ったから
全部好きに使っていいけどさ。
少しは片付けようよ〜。
兄ちゃん達が飽きたおもちゃたち・・・。
人間の子供が小さい頃と一緒です・・・。
次から次へと散らかしてゆく( ̄∇ ̄;)
楽しそうに遊んでる姿も可愛いからいっか〜。
何もあげないよ!!
1号の持っている瓶に何かいいものが入ってやしないかとガン見中の3兄弟。
瓶に近い所からルフィー・クック・イッチ・・・。
ちゃんと背の順で・・・じゃない。権力順にならんでる〜(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:さ〜て。

前の記事:箱入り息子♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよね〜。次から次へと散らかしていくんですよね( ̄∇ ̄;)
「お片づけ」というコマンドを教えている飼い主さんがいて、我が家もマネしているのですが、全く聞く耳持ちません(笑)
権力順に並んでオスワリしてる後姿が微笑ましいですねっ★
[ 2007/09/28 10:43 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
凄いおもちゃの数にビックリ[絵文字

明日から山口入りなんですねぇ〜!!
会場まで車で1時間ぐらい??
と思うんですけど時間が出来たら覗きに行きます☆

デブいおばちゃん見かけたら声かけてくださいねっ(^^♪
[ 2007/09/28 14:00 tamie 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
「お片づけ」コマンドいいですね〜。
兄ちゃん達は『持ってきて』で持って来てくれるけど
遊んでもらえると勘違いする事の方が多くて・・・。
結局片付きませ〜ん( ̄∇ ̄;)

ふふっ(* ̄m ̄) さすがにルフィーより前に出る勇気は
みんな無いようです。
[ 2007/09/28 21:01 魅麗 修正 ]
★tamieさんへ★
たくさんあるのについ買っちゃいます( ̄∇ ̄;)
まだ隠してあるおもちゃ(新品)も押入れの中に・・・。

はいっ♪明日から山口入りです♪
ぜひ覗きに来てくださ〜い!!
あの車できっと分かります( ̄ー ̄)v
[ 2007/09/28 21:09 魅麗 修正 ]
3役揃い踏み
イッチ君は散らかし魔なんですね[絵文字
まあ、まだそんな年頃なのでしかたがないか〜。
最後の写真、3人並んでいて可愛い[絵文字
↓のカゴ入り息子たちも[絵文字
[ 2007/09/28 23:01 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
散らかし魔ですね〜( ̄∇ ̄;)
目に入るもの全てに興味しんしんで。
もう少ししたら落ち着くんでしょうけど。

たまには後姿もいいでしょ〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/09/29 08:22 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.