忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:散らかしすぎ!

前の記事:筋肉痛〜(T∇T)
じゃなくてカゴ入り息子(* ̄∇ ̄*)
ハウスってココですか?
パパが裏で仕事している間ウロウロ遊んでいたルフィーとクック。
カッターを使うのに側に来たら危ないので『ハウス』と言ったら・・・。
道具を入れるのに出してあったカゴに仲良く入っちゃいました(* ̄m ̄)
もうっ♪可愛いんだからっ♪

これにイッチが加わったらもっと可愛いんだろうな〜。
敷地内でも奴にノーリードはまだまだ無理っっ!!

拍手

PR
次の記事:散らかしすぎ!

前の記事:筋肉痛〜(T∇T)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お持ち帰りたいっ。
カゴ入り息子、そのままお持ち帰りした〜い!
月曜日の練習は、すれ違いでしたね。
小雨が降りだして、布団干してた我が家はバタバタ
帰らせていただきました〜。
ロクに挨拶もしなくてすいませんっっ。

ところでこれって、グルメシティのカゴ・・・窃盗?(汗)
[ 2007/09/27 00:14 しろくろ URL 修正 ]
無題
きゃあわいい〜〜♪
かごに入ってしかもカメラ目線!

久しぶりに会えましたね〜
クックいい走りだったぁ♪これもイッチのおかげ??

カメラに収める前にお店のマークは隠さなくっちゃ^m^
[ 2007/09/27 06:59 pittmitママ 修正 ]
★しろくろちゃん★
ふふっ♪ホントにお持ち帰りできる重さだしね(* ̄∇ ̄*)

練習すれ違っちゃたね〜。
お〜!来てる来てる!と思ったら、もういなかった・・・(* ̄m ̄)
もう少し早く着いたら宝の走り見れたんだけど。
どう?いい感じに仕上がった?

あ。ホントだ〜。グルメシティのカゴだ。
言われるまで気付かんかったよ。
窃盗って・・・おいっっ(−−メ)
ダイエー系列は仕事で入るからね。廃棄じゃない?
[ 2007/09/27 08:16 魅麗 修正 ]
★pittmintママ★
お持ち帰りします?(^ー^* )

久しぶりに会えましたね〜♪
何ヶ月ぶり???
クックの走り良くなったでしょ〜♪
これが本番でも出来ればいいんだけど・・・。
みんちゃんもスピードUPしてたし山口は楽しみですね♪

お店のマーク・・・気付かなかったんだも〜ん。
[ 2007/09/27 08:20 魅麗 修正 ]
無題
きゃ〜〜かわゆぃヾ(*^ω^*)ノ
箱乗り。。。じゃなかったカゴもり。。。ちゃうちゃう!!
カゴ入りルフィ〜&クック♪
あっ!めっちゃお久しぶりです^^;魅麗ちゃん♪

ハウス!でカゴに入るなんて可愛すぎる!!
今日からここがハウスですぅ♪って言ってるみたいなお顔(^^)
今度はイッチも入れての3ショットみたいわ〜
[ 2007/09/27 14:26 ぴょん 修正 ]
無題
「ハウス」と聞いたら、どこかに入らなければ!と思ったら、カゴがあったって感じでしょうか[絵文字
かわゆいですね〜[絵文字
その時イッチくんは一体どこにいたのでしょう??
[ 2007/09/27 14:36 ちゃーみー URL 修正 ]
★ぴょんぴょんへ★
おひさ〜♪元気にしてた?
かわゆぃでしょ〜(* v v)。

入れるところはどこでもハウスなのかしら〜?
家に帰ると思ったんだけどねぇ。
イッチが大人しく入って待つようになるまでは
まだまだ時間かかりそうだわん( ̄∇ ̄;)
[ 2007/09/27 19:20 魅麗 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
家に入るくらいならカゴ!と兄弟揃って頭使ったんでしょうね〜。
ずる賢いというかなんというか・・・。

イッチは反対側につながれております(* ̄m ̄)
こいつは平気で道路に出ちゃうので・・・。
[ 2007/09/27 19:24 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.