忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:箱入り息子♪

前の記事:放置プレー
ヒャウヒャウ言いながら走ってまふ。
アジ行って・・・
タッチ完成したよん
アジ行って・・・・・
うちのカメラじゃ撮れない・・・
アジ行って・・・・・・・・
基本ヤクザですけどね
アジ行って・・・・・・・・・・・・と
お犬様とばかり遊んでるわけにはいかないので
我家・総長一家・カズマの総勢9人でボーリングへ。
本日の最下位男
もうね・・・体中が悲鳴上げてます。すっごく変な所が痛いんだ(T∇T)
3ゲームもすりゃ当然だよなぁ。普段運動しないし。
わたくし自慢じゃないがボーリングはかなり下手くそです。
なのに!勝てた!!(お子様チームだけどね)
高校生と中学生の男の子相手に勝てるなんてラッキー♪
・・・・・っていうか総長の息子ヘタすぎ〜(* ̄m ̄)

うちのパパ&総長&親父の組は壮絶なバトルが繰り広げられていて・・・。
ダブルだのターキーだの私には全く関係の無い会話がされておりました。
同じチームにはなりたくないっ!

拍手

PR
次の記事:箱入り息子♪

前の記事:放置プレー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ〜アジの練習風景いいですね!!
ボーリングは普段使わない筋肉をいつの間にか使ってるらしく、痛くなりますよね〜( ̄∇ ̄;) 指の付け根とか痛くなりませんか??
男同士のボウリングはやたら燃えるようですね(笑)
パパさん達ももちろん筋肉痛になったのではないでしょうかー。
[ 2007/09/27 14:42 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
明るい時間に練習できるようになったので
やっと写真が撮れます♪
でもイチデジじゃないので没だらけです・・・。

指の付け根痛かったです〜(T∇T)
あとおしり近辺の筋肉とか。

男共は子供に戻りますよね(* ̄m ̄)
すっごく楽しそうでした。
あ。パパは筋肉痛にはならなかったみたい。
普段から動いてるからな〜。
[ 2007/09/27 19:14 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.