忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ〜ん!!
雅でしゅ♪
念願のパピボー♪が我家に・・・・・・・
・・・
・・・
やって来る訳ないわな〜。
これ以上ワンゲル係数が上がったら破産宣告しなきゃならん。

この子はしろくろちゃんちの新しい家族♪生後50日の雅ちゃん。
無防備な寝姿が可愛いのなんのって。
食べちゃいたいほどだぁ〜(* v v)。
かわえぇ〜♪
ちなみに我家のチビっこイッチとの差はこの位。
(しろくろちゃん勝手に写真貰ったよ〜ん)
大きさ比較(* ̄m ̄)
どっちがパピーなんだか(* ̄m ̄)

この雅ちゃん・・・ハンドラーはヨッシーの予定。
今まで妻のしろくろちゃんや娘のぐらを怒鳴ってましたからね〜。
そりゃ〜素晴らしいハンドリングを披露するでしょう(* ̄m ̄)
ヨッシーをいじめるのが楽しみだ〜♪ねっ!しろくろちゃん♪
ルフィー
パピボーを堪能した後はアジ練。
今日はルフィー殺しのコースと命名されてた。
ま〜見事に先生の思惑通りホイホイ引っかかっておりました・・・。
クック
クックちゃんはテンション高すぎてタッチ飛ぶし〜(T∇T)
夏の間に強化するかな〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ̄∇ ̄*)
むふふ・・・迎えたのかと思っちゃった〜。
・・・って今日はなぜか?画像が見れないんだよぉ〜。
また明日見てみる!!
[ 2008/05/12 23:12 ぜぇママ 修正 ]
無題
お久しぶりです。長いこと読み逃げ生活ですみませんでした。初心者的質問ですが雅ちゃんって、ボーダーコリーですか?可愛いですね。巷は子犬ブームで、思わず欲しくなっちゃいますが、がまんがまんです(^^ゞ
前ネタですが、動物のお医者さんってフードや栄養の事は大学では学ばないそうですね。とあるフード会社のセミナーでいかにフードが優れているかを洗脳されるのだそうで…やっぱりって感じです。私もお医者さんから手作りを責められたりして納得できませんでしたが、それを知ってからは若いお医者さんの言う事は聞き流すようになりました〜(^_^)v
[ 2008/05/12 23:52 みわこ URL 修正 ]
無題
昨日は何故か写真が開けず…改めて、今日見れました。
なるほど!パピボー=ボーダーのパピーなんですね。(笑)
本当、めっちゃ可愛いです。。。
[ 2008/05/13 11:17 phoenix URL 修正 ]
無題
ぴ・・ぴんくの肉きゅうではないですかぁ〜[絵文字
ボーダーコリーの仔犬ちゃんってこんなにかわいいんですね〜[絵文字
イッちゃんと比べると・・・でっかく見えちゃいますね〜(≧∀≦)
ルフィーくんとクックちゃんの宙に浮いてる写真好きです〜!
[ 2008/05/13 12:03 ちゃーみー URL 修正 ]
ありがとうございます♪
さっそくネタにして貰って光栄です〜♪
雅の成長も楽しみだけど、やっぱヨッシーいぢめが楽しみ?(^m^)ケケケ
[ 2008/05/13 12:25 しろくろ 修正 ]
★ぜぇママへ★
そんな〜・・・迎えないって〜( ̄∇ ̄;)

なんか調子悪いのだよ。ごめんね〜。
画像UPするのにも1時間くらいかかったし・・・。
[ 2008/05/13 18:35 魅麗 修正 ]
★みわこさんへ★
いえいえ。読み逃げはお互いさまですよん。
雅はボーダーコリーです♪
ぬいぐるみみたいで可愛いでしょ〜(* ̄∇ ̄*)
誰かが子犬迎えると欲しい病にかかっちゃいますよね。
同じくがまんがまんです(T∇T)

フードや栄養の事は大学では学ばないんですか?
あ〜。なるほど。
どうりでフードを薦める先生が多いわけだ。
リベートとかももらってそう(−−;)
今の先生には『先生のうちの子だったらどうします?』って
質問したんです。
その返事が好感持てて(* ̄m ̄)
獣医としてはフードだけど自分の子なら手作りみたいな。
イッチが骨折した時も↑の質問したんです。
『自分の子なら手術はしません』って言った先生を信頼しました。
[ 2008/05/13 18:43 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
すみません・・・。なんか調子悪かったみたいです。
えっ?パピボーって言いません???( ̄∇ ̄;)

可愛いですよね〜♪
ふにゃふにゃしてて動くぬいぐるみですもん。
我家が裕福だったら間違いなくさらってます(* ̄m ̄)
[ 2008/05/13 18:47 魅麗 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ふわふわピンクの肉球ですよん♪
ボーダーの仔犬ちゃんはむちゃくちゃ可愛いです。
もちろん仔パピの可愛さもたまらないですけどね〜♪

すでにイッチの3倍以上ありますからね〜(* ̄m ̄)

コンデジじゃなかなか跳んでる写真は撮れなくて。
イチデジ欲しい病にかかってます。
(使いこなせるかどうかは別として・・・)
[ 2008/05/13 18:52 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ネタ提供ありがと〜♪

ほら・・・雅はさぁほっといてもスクスク元気に育つけど
ヨッシーはねぇ(* ̄m ̄)
みんなでしっかりいじめてやらんと。
[ 2008/05/13 18:54 魅麗 修正 ]
無題
この初々しい肉球がたまりませんね〜[絵文字
雅ちゃんの写真だけだと「赤ちゃ〜ん」って感じだけど、
イッちゃんと比べると「デカッ!」さすがボーダーの仔(汗)
雅ちゃんのお顔、我が家のブログに良く出てくる「かぐらちゃん」
に似てるかも〜[絵文字
[ 2008/05/13 21:53 penpen URL 修正 ]
無題
こんばんは(*^_^*)
初めてお邪魔しまーす。
撮影会の時はバタバタと帰ってお喋り出来ず心残りでした(T_T)
ルフィー君とマック、初対面からお相撲をとって気が合いそうですね(^_^)v
いつかアジの応援に行きたいです。
[ 2008/05/13 22:10 マックママ 修正 ]
★penpenさんへ★
たまらないでしょ〜♪
まだ外を歩いてないからプニプニしてました。

やっぱり赤ちゃんでもボーダーですね〜。
腕なんかがっしりしてるしパピの華奢さとは大違い(* ̄m ̄)

言われてみれば確かに!
かぐらちゃんと雅似てますね!
ちなみに・・・
雅の家のお姉ちゃん(人間)は偶然にも「かぐらちゃん」です(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/05/13 23:11 魅麗 修正 ]
★マックママさんへ★
いらっしゃいまし〜♪

いえいえ。こちらこそきちんと挨拶もせずすみませんでした。
マックくんの事すっごく気に入ってましたね〜♪
あんなに楽しそうに遊ぶルフィーを見たのは久しぶりで嬉しくなりました。
今度お会いした時にはゆっくり遊んでやって下さい♪

秋には福岡で競技会が開催されると思うのでぜひおいで下さい♪
[ 2008/05/13 23:19 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.