忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:祝!3ヶ月!

前の記事:アジ練♪
本日の昼頃・・・盗難事件が発生しました。
頂き物のパンを2つバッグに入れ外に出たほんの10分間・・・。
見事にやられちゃいました。
ルフィーは4年間・・・今までただの1度も盗み食いなんかしたことないのに〜(T∇T)
もうっ!おバカ〜。
20070611231024.jpg
いやいや。悪いのは全部アタチなんですがね・・・。
『さぁお食べ♪』とでも言ってるかのように袋の口あけてたしね。
でもまさかな〜。食べちゃうとはな〜。・・・グチグチ・・・
部屋に入ってきた瞬間ハウスに逃げ込んだルフィー。
その時点で『あっ!パン食べたな!!!』とピンと来たね。
見事袋はからっぽ〜( ̄∇ ̄;)
ハウスから出てきたルフィーとその辺にいたクックを呼んで
袋を見せながら『食べたのだ〜れ?』と聞いてみると・・・
またしてもハウスに逃げ込むルフィー・・・。
クックはいたって普通。この時点で犯人確定。
今日の夜ゴハン抜き決定!

夕方クックを連れて病院へ。
去年から定期的に血液検査やってるんだけど、いまいち肝機能の数値の下がりが悪い。
手作り食に変えオヤツも手作りに変えたことで一切身体に添加物は入ってない。
保存料も入ってない・・・。
肉類も必要最小限に留めている・・・。
肝機能が弱るような薬も飲ませてない・・・。
なのに下がりが悪いため『1度エコーで肝臓見てみましょう』と言う事になったのだ。
もしかすると腫瘍があったりとかするかもしれないし。
で!結果・・・
肝臓良好♪腫れも腫瘍も無し!キレイなもんでした。
だったら原因は???
今の所、肝臓の処理能力が他の子に比べて弱いのではないかと言う事。
数値が極端に上がったりしなければ問題なし。
良かった〜(T∇T)ホントに良かった〜(T∇T)

が・・・ここでひとつ問題が。
先生『ごはん食べてきました?』
魅麗『いや・・・朝食べたっきりですが・・・』
先生『胃の中に食べ物が残ってるけど・・・』
魅麗『だぁぁぁぁぁ!!!クックも共犯だ!』
20070611231048.jpg
先生と看護婦さんからは『クックちゃん残念だったね〜』
『エコーしなきゃバレなかったのにね〜(* ̄m ̄)』と言われておりました・・・。
クックは兄ちゃんの食べているものを取るなんて事は絶対しない。
おもちゃでもオヤツでも絶対取らない子だ。
じゃあ・・・ルフィーが分け与えたのか???
共犯者を作るために???
どうやって分けっこしたのか見たかったかも(* ̄m ̄)
まっ、そんなこんなで二人とも仲良く夕飯抜きの刑になりましたとさ。
20070611231138.jpg
でもな〜。クックは悪さすると必ず伏せて動かなくなるか
耳を倒して挙動不審になるんだけど・・・。
主犯じゃないから余裕かましたか???

食べたのが普通のパンで良かった。
・・・っていうか食べられて困るような物は手の届く所に置いてないんだけどね。
食べてもいいものでも今後気をつけます〜。
20070611231114.jpg
いやいや!いっちゃんはずっとお利巧でいてくれ!

拍手

PR
次の記事:祝!3ヶ月!

前の記事:アジ練♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ルフィーとクックもやるんだね〜(≧m≦)
読みながら想像して、思わず吹き出しちゃった。

ママの手作り食より、美味しかったか?ニャハハ(^▽^*)
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[ 2007/06/12 07:43 わんほの♪ 修正 ]
無題
まあまあ。。。。
肝臓よければすべてよしってことで♪

ママの手作り食には、でじでじの『アレ』を上回る『ナニ』が入っているからなあ。。。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[ 2007/06/12 09:37 でじでじ 修正 ]
無題
2人ともめっちゃいい笑顔だこと(* ̄m ̄)
クックはルフィーが食べてたのをもらっただけやから
悪い事したって思わんかったんかな?(≧▽≦)ノシ
イッチが兄ちゃんたちと一緒にケージの外にいたら
3兄弟で仲良く分け分けしてたんかな〜♪
[ 2007/06/12 14:17 inazou 修正 ]
無題
★母★
やってくれたわよ〜(T∇T)
そりゃ高級パンだもの・・・。
美味しかったに決まってる〜。
アタチのお昼ご飯だったのに〜〜〜(○`ε´)
[ 2007/06/12 22:05 魅麗 修正 ]
無題
★でじでじ★
そ〜だね。肝臓よければすべてよしだね。

そうそう。ママの手作り食には『ナニ』が入っているからねぇ。
・・・ぅおいっ!!『ナニ』って何じゃ〜!
[ 2007/06/12 22:07 魅麗 修正 ]
無題
★inazouさん★
ね〜。腹立つほどいい笑顔でしょ〜( ̄∇ ̄;)
クックにしてみれば貰ったものだからねぇ。
自分で取ってないからセーフと思ってるんだろうね〜。
もうっ!(○`ε´○)

イッチがケージの外にいても貰えなかったかも〜。
だってパンは2個だったし。
イジワル兄ちゃん達は『分けられないな・・・』って判断を下すと・・・(* ̄m ̄)
[ 2007/06/12 22:10 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.