忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:食べ放題とエコー検査!

前の記事:しつけ〜
夕方6時半からの練習。
それまで家でまったりのんびり♪
たまにはこんな日曜日もいいね〜♪

ルフィークック共に絶好調♪
ルフィーは走るたびにテンションMAX!
クックは新規格のスラロームになってからスピードUP!
二人ともタッチはそこそこいい感じ( ̄ー ̄)v

ルフィーは新規格のスラだと足の運びがちょっと・・・。
前のスラで3年間やってきたからリズムが身体にしみ込んでるんだろうね〜。
ま。練習練習♪
知り合いの鉄工所に頼んで新規格のスラも作ったことだし♪
秋までに慣れてくれたらいいや〜。

拍手

PR
次の記事:食べ放題とエコー検査!

前の記事:しつけ〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようやく会えたイッチ!!
可愛いねぇ〜〜もう食べたいくらい!!
お顔もペロッペロしてくれて〜〜^^
先が楽しみにだぁ〜〜姫2号がんばれよ♪

クック&姫1号 いい走りっぷりだったね♪
姫が私の顔見るなり『久しぶりやね〜〜』って声かけてくれて可愛い子や ええ子や♪
年の差同級生!?
風邪で本調子やなかったけど 行って良かった!
[ 2007/06/12 07:15 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★pittmintママ★
ようやくイッチに会えましたね〜。
初めて連れて行ったときには手のひらサイズだったのよん。
先は楽しみなんだけど・・・気まぐれだからな〜パピヨンは。。。

1号はパパとママの事が大好きだからな〜♪
きっと声かけずにはいられなかったのかも(* ̄∇ ̄*)
風邪は治りました???
[ 2007/06/12 22:02 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.