忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練♪

前の記事:ちょっと保存。
訓練所も夏時間に。
日曜日に服従やるとアジまでの空き時間6時間半。。。
ちょっとそれは辛いので今日行きました♪

ルフィーくん久々の服従。なんと3ヶ月ぶり( ̄∇ ̄;)
家でたまにやっていたとはいえ覚えてるのか?
感を取り戻すためCD3を通しで。
う〜ん♪さすがルフィー王子。しっかりこなしてくれました。
障害飛越も持来もちゃんと覚えてた〜♪
八の字も股くぐり歩きもハウスも完璧( ̄ー ̄)v
ただ・・・頭のいい王子ゆえ次に何をすればいいのか分かってるのが玉に瑕。
ランダム練習頑張ります。。。
20070611230332.jpg
『俺様が一番』全国展開中の彼は自分だけが褒められ
パパ独占!という服従の時間がえらく楽しかったらしく終始ご機嫌♪
こんなに楽しんでくれるならやっぱりCDX受けよう!

前進も『GO!』の合図で一直線に行くようになった。
ただ・・・『立って』と言われても少し戻ってきちゃうのよねん。
ま、地道に教えていこっと♪


クックちゃんも頑張ってます♪
強化すべきことは多々あるけども・・・
他の子よりのんびりペースのクックちゃんが
先生を怖がらず指示が聞けるようになっただけでも大きな進歩です♪
せんせ〜と1号
服従を始めた頃のクックは1号が離れるだけで怖くて
『待て』なんかできなかったんだもん。
それが休止だってなんだって出来るようになったんだもんね♪
1号ちゃんの期末テストが終わったら自主練みっちりやって
さっさと合格しようぜぃ♪
聞いてるか???
服従で頭使って疲れるのか帰って来たら『開き』になります・・・。

拍手

PR
次の記事:アジ練♪

前の記事:ちょっと保存。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.