忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2012

前の記事:就職祝い?祝賀会?
さてさて・・・まったく更新されないブログですが年末なんで〆ちゃいましょ~( ̄∇ ̄;)

2011年元旦に立てた目標!どうなったでしょうかね。

★ルフィー★
とにかく楽しく走らせる!
G.AG.CHを完成させられたらいいな。
引退後は臭気選別かCDXに取り組む。
が目標でした。

楽しく走らせる・・・これはクリアでしょ~!ここに重点を置いてきましたからね。
G.AG.CHを完成させられたら・・・これもクリア( ̄ー ̄)v
臭気選別かCDX・・・これは未達成。引退したのが10月末だからな~。
・・・というより競技会は引退したけど週1の練習はまだまだ現役。
だから時間が無かったする。
練習も引退したら考えようかな。

★クック★
ルフィーと同じく楽しく元気に走らせる!
そしてG.AG.CH完成させたい。
G.AG.CHを完成することが出来たら、3度で走らせたい。
が目標でしたね。

楽しく走らせる・・・これは余裕でクリア。
G.AG.CHを完成させたい・・・これもクリアしました( ̄ー ̄)v
3度で走る・・・未達成。だってCH完成後に近場でブロック競技会あってないもの。

★イッチ★
とにかく元気に過ごしてくれたらそれだけで。
だったのですが・・・。

4月の頭くらいから調子を崩しまして。。。
ず~っと安定しない日々を送ってました。
夏場には発作もひどくなり、夏を越せないんじゃないか・・・ってくらい
体調悪い時期もあったり。
涼しくなると共に調子も戻り、今では発作無しの元気な日々を送ってます♪

★魅麗★
実のある1年にしたいので、何か資格でも取ろうかな・・・と。
やる気スイッチを探す所から始めなきゃか???
でしたね~。

はいっ!やる気スイッチ発見しましたよ( ̄ー ̄)v
受験生並みに勉強しましたとも~。
無事に試験も合格し、ペット・メディカルアロマテラピストに認定されました♪

・・・と、まぁこんな感じの3兄弟と魅麗でした(* ̄∇ ̄*)

来年はもう少しブログ更新できるように頑張ります♪

ではでは、みなさま良いお年を♪

拍手

PR
次の記事:2012

前の記事:就職祝い?祝賀会?
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.