忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2011年を振り返って

前の記事:Last Run
競技会のあった23日。
夜にはもうひとつイベントがあったのでした。

総長んちの長男坊、勇の就職決定をみんなで祝おうじゃないか!の会(^▽^喜)

9月だったかな。就職が決まったとメールがあって。
親戚のおばちゃんのような存在の魅麗はとりあえずホッ!でして。

その後訓練所にスーツ姿&新車で現れたりの大人っぷりにビックリ。
なによりビックリしたのは

『魅麗ちゃん今度一緒に呑もうね♪』の一言。

ひょえ~。お前成人したんかいっ!!(」゜ロ゜)」
ついこの間までクソガキやったのに~!
しろくろちゃんと共に改めて自分の歳を数えたね(T∇T)

お互いの都合がなかなか付かず、競技会後にお祝いという強行突破スケジュール。
本来なら勇だけが祝ってもらえるはずだったのにルフィーとクックがCH完成させちゃって
主役横取りみたいなね(* ̄m ̄)

20111029001.jpg

ヨッシー料理長、今夜のメニューは
豚しゃぶ・チキン南蛮・豚軟骨の煮物・鶏のマリネサラダ・牛タンステーキ

いつもいつも美味しいご飯ありがとうです♪

そしてハンドラーでもない魅麗にしろくろちゃんからCH完成プレゼントがっ!!
じゃじゃじゃ~ん。魔王~☆

『頑張ったのは俺なのに~!!!』とパパはぶうぶう言ってましたけどね(* ̄m ̄)


20111029002.jpg

何で君達がカメラ目線で写ってるのかな???
ママは魔王を撮ってるんだからギャラは発生しませんよ???

 

拍手

PR
次の記事:2011年を振り返って

前の記事:Last Run
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆祝☆
ハンドラーじゃないからこそ、今まで一番、心を配っていたのは魅麗さん!!


ハンドラーって、走り出してもゴールするまでジタバタできるんよ。

結果残せなくても、一緒に走ってるだけで楽しいし。

でも

リンクに入ったら祈り、見守るしかない魅麗さんの新郎…いや、心労ってものすごいと思う。


ルフィーやクックだけでなく、パパや姫1ちゃんの心配もするしね。


そんなわけで、魅麗さんにはお疲れ様!!の気持ちも込めて魔王を贈呈♪


気持ちよく酔って下され(^-^)



それにしてもYくんがお酒とか新車とか名刺とか…。

変わらないつもりでも歳だけは増えてる私(×_×;)


嬉しい反面、哀しいわ(^-^;
[ 2011/10/31 10:16 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
気まぐれルフィーのために、今までいろんなフォロー
本当にありがとでした。

パパがいないときも練習に連れて行ってくれたり・・・
競技会にも乗せて行ってくれたりとお世話になりっぱなしで。。
もうこれから先は競技会で王子のケアしなくていいから
宝と雅のトイレ出しとかお手伝いするね!!

勇にはビックリだったよね~。
こっちはいつまでも若いつもりなのに(* ̄m ̄)
春からは2号も女子高生やしね~。
みんなどんどん大人になっていく~!!

あ。魔王
もったいなくて開けられない( ̄∇ ̄;)
意外と貧乏性なんだわ。。。
[ 2011/11/02 11:34 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.