忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GH筑紫野オフ会

前の記事:Happy Birthday♪
行って来ましたパピヨンDAY♪

学校があるときは姫達の帰宅時間と重なるので無理だけど
今はなんといっても夏休み〜♪

仕事をバタバタ終わらせ出陣!(* ̄m ̄)

今回はpenママさん・ちゃーみーさん・みくさんに遊んでいただきました。
みなさまお世話になりました♪

今、よかパピ内で大流行中のプール!
姫ちゃん・ぱぴーくん・虎太郎くん・ルフィー・クック・イッチの6頭で入ってきました。

・・・とは言ってもルフィー&クックは水キライなので自分から入るはずも無く。
放り込んでも横から上がっちゃうんだな〜( ̄∇ ̄;)
川だとしっかり岸まで来るのに。
イヤでも岸まで来なきゃ溺れるんで仕方なく泳いでるんだろうねぇ。
欲しけりゃ飛び込みなさい!
プールに入らずボールを取る方法は無いかと考えてるようだけど・・・
無理だから(−−;) 欲しけりゃ飛び込みなさい!

最後にはルフィーのみ足が付く所までなら自分から入っていくようになりましたっ♪
でもさぁ・・・そこまで入れるなら泳げばいいのに・・・。

イッちゃんすご〜い!
こちら我家の秘蔵っ子↑( ̄ー ̄)v
初泳ぎにしてこの余裕っぷり!イッちゃんすっご〜い!!
この夏リハビリも兼ねて、ちょっと鍛えてみようかね〜♪
来年水泳大会あったらエントリーしよっと。
混浴シーン(* ̄m ̄)
姫ちゃん・ぱぴーくん・虎太郎くんで混浴中(* ̄m ̄)

・・・写真3枚しか撮ってないや( ̄∇ ̄;)ははっ。

ルフィーとクックはプールサイド走り回るし・・・
イッちゃんはウロウロしてるし・・・
姫1号2号は自分たちが1番楽しんでるし〜・・・
撮れる訳が無い〜っ(T∇T)
姫ちゃん・ぱぴーくん・虎太郎くん泳いでる写真無くてごめ〜ん・・・(T∇T)

penママさんドライヤーで乾かしてくれてありがとうございました♪
ちゃーみーさんソフトクリームありがとうございました〜♪

拍手

PR
次の記事:GH筑紫野オフ会

前の記事:Happy Birthday♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れ様でした〜!こちらこそ、3兄弟と一緒に遊べて楽しかったです♪
しかし、イッチくんやりますね〜☆初泳ぎでス〜イスイだったので驚きましたよ!
これで水泳でのリハビリ決定ですね。
走るより負担がなく、尚且つ筋肉が付く。
そして、水泳大会で入賞すれば豪華景品貰え〜で一石二鳥ではないですか(≧∇≦)
魅麗さん家の秘蔵っ子!頑張れ〜(^◇^)
[ 2008/07/24 12:36 penママ URL 修正 ]
すげぇ!
イッちゃん泳ぐの上手ぅ〜w(゜o゜)w
この夏は、我が家もプールに挑戦したいな〜。
[ 2008/07/24 13:47 しろくろ 修正 ]
★penママさんへ★
penママさんのおかげでプールも入れて楽しかったです♪
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

イッチにはビックリでしたね〜。
シャワーを怖がるのでプールならダッシュで逃げるだろうな・・・と
思ってたのにす〜いすい♪なんだもん。
もう水泳でのリハビリ決定です!!
筋力UPには最適ですしね♪

う〜っ。豪華景品GETのためにはルフィーを鍛えた方がいいような・・・。
イッチより大きい分、距離が稼げる!(* ̄m ̄)
[ 2008/07/24 22:46 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
イッちゃん上手やろ〜(* ̄∇ ̄*)
飼い主もビックリよん。

今度一緒にプール行こうぜ〜ぃ♪
[ 2008/07/24 22:50 魅麗 URL 修正 ]
無題
こりゃスゴい…陸の上なら兄ちゃん2人、水の中ならイッちゃんですか!
3兄弟でタイトル総ナメ…も、十分あり得ますね。(汗)
本当に、こればっかりは泳がせるまで解らないんですよね〜!
それにしても、隠れた才能ってヤツですか。。。
[ 2008/07/24 23:40 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
あ。ホントだ〜!!
陸の上は兄ちゃん達、水の中はイッチだ!
3兄弟とも水陸両用になってくれたらいいんですけどね〜。

まさかイッチが泳げるとは・・・。
なんか、か弱くて溺れそうなイメージだったんだけど(* ̄m ̄)
隠れた才能ですね〜♪
[ 2008/07/25 00:04 魅麗 URL 修正 ]
無題
おはようございます。
イッちゃんすご〜い!^^b 余裕すら感じる泳ぎっぷり。
しかも身軽だし、かなりの浮力があると見た!^^
足のリハビリにも、もってこいだし「スイマー犬」路線でいかがでしょ〜?

日曜日は我が家もフルメンバー+ゲストにて参加しますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2008/07/25 07:54 フ~&チップ 修正 ]
やる〜(*^^)v
魅麗さん
イッちゃん隠れた才能発揮して飼い主も目から鱗だったんだ!
水泳はリハビリとしてこれからは水泳で筋力つけて来年は
アジで大活躍してくれるかもですね?勿論、水泳大会も入賞
とは言わずに優勝して「夢はでっかく!!」
27日、やっとお会いできますね〜楽しみにしてますよ。
[ 2008/07/25 13:55 osumi URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
イッちゃん意外とやるでしょ〜♪
けっこう余裕でしたよん。
兄ちゃん達は初めての時かなりジタバタしてましたけど(* ̄m ̄)

1kg台ですしね。軽い分、鍛えれば有利かもっ♪
次回の水泳大会にはエントリーですかね〜(* ̄∇ ̄*)

日曜日はよろしくおねがいします♪
友人のパピ「チップ」も参加予定なのでぜひ2ショット写真撮らせて下さい!
[ 2008/07/25 22:15 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
飼い主もびっくりでした〜。
まさかイッちゃんが泳げるとは・・・。
しっかり水泳で筋力つけて逞しくなってほしいですね〜♪
アジはどうだろ???
ちょっと怖くてチャレンジできないかもです〜( ̄∇ ̄;)

27日やっとお会いできますね!!
楽しみにしてます♪
[ 2008/07/25 22:19 魅麗 URL 修正 ]
おっ!すごい^^)b
イッちゃん、泳げるんだねぇ^^)b。スゴイスゴイ!
それに比べてお兄ちゃん達は・・・。^^

我が家も、カノンは泳ぎがニガテ。
2回海で泳いだけど、水面にパチャパチャ手を
出すものだから、見るからにおぼれてる犬!(爆)

そりゃ「犬掻き」じゃなくって「クロール」だろっ!って
突っ込みをいれたくなるほど・・・^^;。

モナはボールさえ投げれば、波にも特攻しま〜す。(笑)
[ 2008/07/26 12:52 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
イッちゃんが泳げるなんてビックリでしょ〜。
兄ちゃん達はどうしたら泳がずに済むのかばっかり
考えてるようで・・・( ̄∇ ̄;)

ありゃりゃ。カノン姉ちゃんも泳ぎ苦手ですか〜。
上手な子は水しぶき上げませんもんねぇ。
この際「クロール」のできるパピヨンになるってのは?(* ̄m ̄)

モナちゃんホントにボール好きですよね〜♪
波にも特攻するなんてさすがっ♪
弟子入りさせてください!
[ 2008/07/26 20:23 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.