忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お帰りクック♪

前の記事:GH 〜パピヨンDAY〜
何かと忙しく・・・や〜っとオフ会の記事UPです〜。
大人にはいろいろあるんです・・・。
はははっ。日曜日はオフ会の後でヨッシー一家とBBQだったのです。
ちなみに、しろくろ家とヨッシー家は同一ですよん。(妻=しろくろ 夫=ヨッシー)


さて今回のオフ会、27家族/43パピ・1チワワ・1ダックス・2ボーダーも集まったそうで。
あまりの多さにご挨拶すら出来なかった方もいて・・・すみませんでした〜(T∇T)

右も左もパピヨン!誰が誰だか・・・。

パピまみれを楽しみすぎて写真もほとんど撮ってないんですけど・・・
なんとか撮影した分だけUP〜( ̄∇ ̄;)
姫ちゃん♪
浴衣姿の姫ちゃん♪水泳大会では1位でした。
おめでとっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(* ̄m ̄) ププッ
見覚えのある顔ばかりですね〜(* ̄m ̄)
かわえぇ〜(* v v)。
osumiさんちで生まれた5レンジャーもこんなに大きくなってました♪
父より上手です。
宝の愛娘『雅』 ほぉ。ちゃんと泳げるんだね〜。
父ちゃんにも泳ぎ方教えてあげなさい。
クロールしてんの?
泳いでんだか溺れてるんだか(* ̄m ̄)  某チップさん。
お気に入りのおもちゃでち♪
あ。そ〜かそ〜か。犬かきじゃなくてクロールなんだね。
ダブルチップ〜♪
ダブルチップ♪ フ〜さんちのチップくんとヨッシーんちのチップ。
レオくん♪
初めまして♪モコさんちのレオくん。
初めてのプールは楽しかったかな?
マーチくん♪
レオくんの弟マーチくん。
いっぱい抱っこさせてくれてありがとっ♪
カールくん♪
必死に力入れてる足が可愛くて可愛くて。
ついパチリ(* ̄m ̄)
レオきちさんハーブの虫除けありがとうございました〜♪
ももちゃん♪
『お水は?』と聞くと首をかしげるももちゃん。
かわえぇ〜。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
エルフちゃんと♪
念願の2ショット写真が撮れました( ̄ー ̄)v
良く似てるでしょ?
こりんくん
お久しぶりのこりんくん。
またGHで遊んでね〜(* ̄∇ ̄*)

※みなさま楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒できる日を楽しみにしています。


あ。そうそう。
今までドッグラン無料券やサービスDAYなど特典使い放題で遊んできましたが
このオフ会当日や〜っとGHの会員になりました(* ̄m ̄)
年間フリーパス×3兄弟分!
諭吉さんはまとまって旅立っていかれましたが、これで心置きなく通えます♪
phoenixさん値段交渉ありがとうございました〜♪

拍手

PR
次の記事:お帰りクック♪

前の記事:GH 〜パピヨンDAY〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!ってか、ビックリです。
まさかフリーパス×3とは…コレはもう、夏休みは猛練習ですね!
考えてみれば、あれだけ近い上にアジ施設まであるワケで…
こんなに都合が良い場所も、そうそうありませんよね。(笑)
それでは、また遊んで下さいね〜。
[ 2008/07/30 00:19 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
お疲れさまでした〜♪
年間に行く回数を考えると、フリーパスになりました( ̄∇ ̄;)
最低週に1回だったとしても年間48回ですしね。
近いしアジの施設有だし、これでいつでも練習できます〜♪

また遊んでくださいね(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/07/30 10:33 魅麗 URL 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした。盛りだくさんで楽しかったですね♪うちはまだまだブログのアップまでたどり着かず、皆さんのブログを読み倒し楽しんでいる最中です。っていうか写真撮れてません(汗)
とうとう会員になられましたか〜!うちはやっとGHさんデビューしたばかりなので、しばらく割引券その他の利用で馴染みになろうかと思っているところです。また遊んでくださいね(^^♪
[ 2008/07/30 10:56 みわこ URL 修正 ]
無題
日曜はお疲れ様でした!暑かったけど楽しかったですね〜。
しろくろ家=ヨッシー家なんだ!ちょっと疑問が解決。ボーダー、何頭いるんだ?って思ってたから^^
会員になられたんですね。しかも3兄弟揃って!うちも近かったら入会したんだけどなぁ…。
けど、夏の間にまた行くかも〜。ではでは。また遊んで下さいねー!
[ 2008/07/30 12:22 キキ 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした。
余りのパピヨンの数に驚きましたよね〜!
でも楽しかった♪
某チップくんの写真かわいいですね!必死で泳いでる姿がたまらん(≧∇≦)

GHの会員&フリーパスは3兄弟分だと大変だったでしょうが、これで晴れてGH使いたい放題♪我が家の姫ともたくさん遊んでやってくださいませ(^ー^)

泳ぎ指導、こんな私で良ければいつでもOKです!その代わりスパルタですよん(笑)
[ 2008/07/30 12:40 penママ URL 修正 ]
無題
27日はお疲れさまでした(*^_^*)
念願のクック君との2ショットが撮れて、とても嬉しかったです[絵文字
しかも、ランで目にも止まらぬ速さで練習する3兄弟も観れて、
ほんと充実したオフ会でした。
みえねこさんに教育されるカール君、、
なかなか見かけないショットで可愛いですね[絵文字
今まで、グリーンハートの会員さんじゃなかったのですね。
3パピ分の会費は、諭吉様に紐を付けていたい気分だったと思いますが、、、
これからは、バンバン練習されて、元とってくださいね(^_-)
[ 2008/07/30 12:49 エルフママ 修正 ]
無題
オフ会の後ってBBQだったんですね?
そこに参加したかったラヴ兄デスヨ〜〜〜。ビールいつか、たらふく飲みましょうね(笑)
会員になってGH行く回数って増えるんでしょうね???
北九からだと少し遠くて会員にはなりませんでしたが行った時は遊んで下さいね。。。
[ 2008/07/30 19:02 ラヴ兄 URL 修正 ]
★みわこさんへ★
日曜日はお疲れ様でした♪
パピまみれ楽しかったですね〜(* ̄∇ ̄*)
ホントに。。。あれだけのパピがいたら写真撮れませんよね。
もう途中から断念しましたもん(* ̄m ̄)

やっと会員になりました〜( ̄ー ̄)v
割引券も無くなったしオフ会特価だったし♪
こちらこそまた遊んでくださいね♪
[ 2008/07/30 20:47 魅麗 URL 修正 ]
無題
日曜はお疲れ様でした。
練習中、お邪魔しました。
念願だった、ルフィー君とクック君の生走りを見れて、惚れ惚れしちゃいました。やっぱりカッコいい[絵文字
イッチ君はいつ見ても萌え萌えだし(^^ゞ

また遊んでくださいねー。

P.S.カール君のこんな姿めったに見れませんね。さすがみえねこさん(笑)
[ 2008/07/30 21:32 らんママ 修正 ]
無題
こんばんは レオきちです。
ひざの上のカールは教育中だったんですか。
あらまぁ、何か粗相をしたんですね。失礼しましたぁ。
何したんだろう?悪いことしたら叱って下さいね〜。
[ 2008/07/30 21:58 レオきち 修正 ]
パピわら・・・^^
何かと思えば、
おやつに群がる「ガサガサトリオ」ではありませんか!
カノン・・・恥ずかしいヤツ。(笑)

チップくんは、派手に泳いどりましたねぇ。 ^^)v
そうそう!コレこそが まさに昨年のカノン状態。(爆)
つーても、今年も変わらないパチャパチャ泳ぎのカノンさん・・・
予想通りの最下位でしたね〜^^;。

今回は真夏のオフ会。
出だしの反応もイマイチだったから少ないのかと思いきや・・・
なんと『よかパピ』史上最大(たぶん)の43パピ!^^)v
スゴカッタですね〜。収拾もつかんかったし・・・。(爆)

魅麗さんを始めとする、ご参加の皆さんに感謝です♪
[ 2008/07/30 22:09 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★キキさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪
楽しかったですね〜。(* ̄∇ ̄*)

あはは。しろくろ家=ヨッシー家です。
紛らわしかったですよね〜。
普段はしろくろ家なんですが、なぜかこの日はヨッシー家でした。
パピ関係は旦那ヨッシー担当なのか?

3兄弟そろって会員になりました( ̄ー ̄)v
思う存分走り回れてアジ施設も有る!ですからね♪
こちらこそまた遊んで下さいね〜♪
[ 2008/07/30 22:37 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪
すごい数のパピヨンでしたね!!
ホントに楽しかったぁ(* ̄∇ ̄*)

某チップでしょ〜。普段とのギャップに笑っちゃいました。
めちゃくちゃ必死で泳いでますよね〜。

はいっ♪これでGH使いたい放題ですよん♪
姫ちゃんよろしくね♪

体育会系3兄弟ですから♪
スパルタには慣れてます(* ̄m ̄)
指導よろしくお願いしま〜す。
[ 2008/07/30 22:43 魅麗 URL 修正 ]
★エルフママさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪
念願の2ショット嬉しかったですね(* ̄∇ ̄*)

ぅぷぷ(* ̄m ̄)練習だとあのスピードで走るんですけどね〜。
本番は・・・・・・・。

カールくん激カワでしょ?
キョトンとした目がたまりません!!

3パピ分の会費は、しっかり元とって来ます(* ̄m ̄)
週の半分通えばすぐ回収できますしね♪

また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2008/07/30 22:49 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
にょほほ。オフ会後はBBQでした〜♪
我家が裕福なら残ったメンバーさんお誘いしたんですけどね。
悲しいかな・・・庶民なので(T∇T)
でもいつかBBQしに来て下さいよ〜!
一緒にたらふく飲みましょう♪

GH行く回数増えますよ〜!
さっそくオフ会の次の日も行ってますし♪

また一緒に遊んでくださいね〜!
[ 2008/07/30 22:53 魅麗 URL 修正 ]
★らんママさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪

いえいえ〜♪見学ありがとうございます♪
ギャラリーが多いほど集中する練習になりますし(* ̄∇ ̄*)
にゃはは。カッコよかったですか?
いつもこうだといいんですけどオフ会の時は野獣モードですからねぇ。

こちらこそまた遊んでくださいね〜♪

みえねこさん・・・カールくん征服でしたね(* ̄m ̄)
[ 2008/07/30 22:58 魅麗 URL 修正 ]
★レオきちさんへ★
いやいや!!!書き方が悪かったですね(T∇T)
すみませんっ!
お腹を見せておとなしくじ〜っとするという服従ポーズです。
(ですよね?みえねこさん)
うちの子達はパピーの頃からこうやって静かにする事と
人間の方が上だという事を教えてるんですよ。

虫除けありがとうございました♪
あまりのいい香りに私のほうが愛用中です(* ̄m ̄)
[ 2008/07/30 23:09 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
(* ̄m ̄)ふふっ
さすが「ガサガサトリオ」のみなさん。
超素早い集合でしたよん♪

チップ・・・水しぶき上げまくってましたね〜。
カノンちゃんも昨年はこうだったんですか?
最下位でもいいんです!参加することに意義があるっ!!

この炎天下の中43パピってホントにすごいですよね〜!
もう誰が誰やら( ̄∇ ̄;)
これもかずねこ&みえねこさんの人柄ですよね〜♪
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2008/07/30 23:19 魅麗 URL 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした〜(^▽^)/
暑かったけど楽しかったですね!
ででで、フリーパス買ったんだ!しかも当然だけど×3、凄いー!!!!(≧▽≦)
でも確かに魅麗さんちの3パピちゃんだったらフリーパスの方が断然お得ですね。
あそこは近いし広いしアジもあるから、存分に練習できますね(^ω^)
るなも抜糸してスーパーハイパーになったので、今度また遊んで下さいね。
[ 2008/07/31 00:10 セバス URL 修正 ]
無題
日曜日はお疲れさまでした^^
ヨッシーさんとこのチップくん、おりこうな子ですね〜。
2ショット撮れて良かったです!

またグリーンハートには遊びに行きますのでよろしくお願いしま〜す。 
[ 2008/07/31 02:30 フ~&チップ 修正 ]
ぐるぐる(@_@;)
日曜日は朝っぱらから、どよよ〜んな気持ちだったけど(笑)、たっくさんのパピ様達に囲まれて、幸せ〜(´∀`)♪
けど、あの頭数であっという間に目がぐるぐる〜(@_@)
我が子さえも見失ってたり…やっぱシッポ染めるか?
チップはボーダーとヒツジとしか遊んだことがないので、戸惑い気味?でしたが、いい経験になったと思います。
いつか自分がパピヨンだと気付いてくれるかな〜^ロ^;

夜遅くまでお邪魔&ご馳走になりありがとうございました♪
[ 2008/07/31 09:49 しろくろ 修正 ]
無題
魅麗さん
やっと、コメントいれられる状態に復活してきました(笑)
先日はお疲れ様でした!初対面だったけど気軽にお話ができて
嬉しかったですよ〜念願の3兄弟ともあってイッチ君の可愛さに虜になってしまいました。「諭吉が飛んだ日♪」きっと取り戻しに頑張って通って下さいね。次回はアジ見学見逃しませんから。
カール君、初めて見た顔です。とろ〜んとして可愛い^m^
5レンジャーのショット良かったらメルアドに送ってもらえませんか。
私は自分が遊ぶ事に夢中で写真なんて撮ってません!
どうかよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/07/31 13:08 osumi URL 修正 ]
★セバスさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪
ホントに楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)

あはは。フリーパス買いました〜。
何回行ったらフリーの金額を超えるのかしっかり計算しましたよ。
↑はうっ。貧乏人〜( ̄∇ ̄;)
そしたらフリーパスの方が断然お得でした♪

しっかり練習するつもりではいるんだけど
GHはパピさん多くてアジ練よりランのほうが楽しいんですよね〜(* ̄m ̄)

今度は、るなちゃんも一緒に爆走しましょうね♪
[ 2008/07/31 21:24 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ
日曜日はお疲れさまでした〜♪
チップおりこうでしょ(* ̄∇ ̄*)
(自分の子のように自慢しとこう)
吠えた声なんて聞いた事無いですもん。

フ〜さんも会員になったんですよね♪
また一緒に遊びましょうね( ̄ー ̄)v
[ 2008/07/31 21:30 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
日曜日はお疲れちゃ〜ん。
ははは。あれはドヨヨ〜ンだねぇ。

パピオフはボーのオフと違って静かやろ?(* ̄m ̄)
確かにあの頭数はグルグル〜。
イッチなんか「あれ?ちっこいのどこ消えた??」だもん。

チップはおとなしかったよね〜。
ボーダーと一緒だともっと元気いいのに(* ̄m ̄)
自分の事ボーダーと思ってるから『うわっ!ちっこいのがいっぱい〜』だったかもね。

こちらこそ夜遅くまでPC修理させてすまんのぅ。
ヨッシーにもよろしく伝えておくれ♪
[ 2008/07/31 21:40 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
先日は遠いところからお疲れさまでした♪
想像してた通りのキレイで優しいosumiさんでした(* ̄∇ ̄*)
お話できて嬉しかったです♪

あはは。「諭吉が飛んだ日♪」かぁ。
「諭吉が大量に来る日♪」は無いんかなぁ?
しっかり元取れるくらいに通います( ̄ー ̄)v

カール君、いつもの凛々しいお顔も素敵だけど
あのふわ〜っとした表情も最高です(* v v)。

5レンジャーのショット何枚かあるので送りますね♪
写真入れてるほうのPCがスキャン中なので
明日になるかと思いますが待ってて下さいね。
[ 2008/07/31 21:52 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.