忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GW3日目(手抜き日記)

前の記事:GW初日♪
今日は大濠公園でniku-Qの撮影会♪
昨日のように暑かったら断念しようと思ってたけど
曇りの過ごしやすい天気。こりゃ行くしかないっ!
・・・と出発したものの世の中4連休中。
都会に向かえば向かうほどよそ者でいっぱい・・・( ̄∇ ̄;)
右車線をトロトロ走るんじゃねぇっ!
パパの機嫌が悪くなるだろ〜と内心ハラハラしつつ大濠着。

ボートハウスのすぐ前に車を停めて〜パピ探し。
・・・とは言ってもオフ会にすら参加したことのない我家。
誰が誰だか( ̄∇ ̄;)ははっ。
とりあえず行ってみようとボートハウスに近づくと見慣れたMダックスちゃん発見!
みえねこさん&モナちゃんでした〜♪
ホッと一安心の人見知ラーな魅麗一家(* ̄m ̄)

待ち時間はほとんどなくすんなり撮影も終了。
その後はひとしきりパピと戯れる♪
写真撮ってないパピちゃんごめんなさいです・・・。
カールくん
レオきちさんちのカールくん。
ルフィーとクックがガルガル言ってごめんなさいです・・・。
イブちゃん
キキさんちのイブちゃん。
大人しいパピちゃんでした♪
風吹くん
風ママさんちの風吹くん。
風ママのブログはず〜っと前から大ファン♪読み逃げの常習犯ですが・・・。
風吹くんとクック
よかパピのスーパーモデルに弟子入りしたクック。
しっかりモデルの極意を習ってきなさい。
あらしくん
おなじくスーパーモデル!風ママさんちのあらしくん。
モナちゃん
かずねこ&みえねこさんちのモナちゃん。
クックに気に入られて大変だったねぇ。
カノンちゃん
かずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん。
あんなにずっと一緒にいたのに前向いてる写真が無かった(T∇T)
パピご一行様
ひとしきりお話した後はお散歩にGO〜♪

ココ最近いろんな方とお会いしてるのですが・・・そこでいつも思うこと。
みんな大人しくて可愛くて(* v v)。
うちの根っから体育会系の3兄弟とは大違いっ
野獣のような3兄弟ですが・・・仲良くして下さいね(T∇T)

呑むぞ〜♪食うぞ〜♪
大濠から帰ってきてからは大急ぎでBBQの準備。
総長一家と共に宴会〜♪
さざえに肉に魚に♪
サザエに肉に魚に・・・焼き鳥も。
夜遅くまで盛り上がっておりました(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:GW3日目(手抜き日記)

前の記事:GW初日♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「niku-Q」 デビューっすね〜♪
「niku-Q」デビューおめでとうございま〜す^^。
2kmのお散歩も、お疲れさんでした〜♪(爆笑)

いやぁ 日曜日は練習でお忙しいと聞いていたもので、
正直来られると思ってなくてビックリ^^。
多分、魅麗さんを駐車場に見つけた時は、すごい驚いた
顔してたと思います!(笑) でも嬉かったっすよ〜♪

パピさんと戯れる集まりも意外といいもんでしょう?
アジとはまた違って。
今度は、オフ会のご参加も期待してますよん^^)b。

あれからBBQしたんですね〜^^。うちもやりたい!
[ 2008/05/06 01:38 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
まさか…お見えになっていたとは!
大抵行くのですが、こういう時に限って…無念です。(汗)
体育会系、野獣…大いに結構じゃないですか。
こうしている間にも、後ろで何やら母娘ゲンカしておりますが…
個性ですよね、リッパな個性。(笑)
[ 2008/05/06 11:25 phoenix URL 修正 ]
無題
こちらも盛り上がっていますね。行きたかったですが・・・今回は断念!
パパさんの機嫌が悪くなる・・・解る気が。長崎に行く途中って50k渋滞にハマって、ひとりブツブツ言って走っていましたから。隣ではお菓子ポリポリの音が気になって最後はうるさいっち言ってしまいましたから。

あっ、最後のBBQには参加したかったですね。。。(笑)
[ 2008/05/06 19:06 ラヴ兄 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます〜♪
訓練所に毎号置いてあるので気にはなってたものの
なかなかデビューできずにいました。
やっとデビューです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お散歩も楽しかったですね♪もう少し歩いても良かったかも(* ̄m ̄)

日曜日はBBQの予定が入ってたので練習お休みしたんです。
でも夕方まで時間有るし〜で『行ってみよう!』と。
パピと戯れる集まりは最高でした!
右も左もパピ♪幸せ感じましたね〜(* ̄∇ ̄*)
今から先は練習もナイターになるのでオフ会にも
参加できそうです♪

BBQ今度ご一緒しましょう♪
[ 2008/05/06 21:28 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
まさか!でしょ〜( ̄∇ ̄;)
初めてniku-Q撮影行ってきました。
phoenixさんもお見えになるかな?と思ってたんですけど
残念でしたね〜(T∇T)

(* ̄m ̄) ププッ
はいっ♪もちろん個性ですとも♪
[ 2008/05/06 21:33 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
長崎組も楽しそうでしたね〜♪
5レンジャーと遊べたなんてうらやましいっ!

うわ〜。50k渋滞ですか( ̄∇ ̄;)
GW真っ只中ですもんねぇ。。。
パパさんはチンタラ走ってる車がいると運転荒くなるので
隣に乗っててハラハラします。

よくするんですよBBQ♪
次回は遊びに来てくださ〜い♪
[ 2008/05/06 21:40 魅麗 修正 ]
無題
そんなぁ〜[絵文字
野獣のような3兄弟[絵文字
心配せんでもうちのイヴちゃんがおるっちゃ[絵文字

みんな楽しそうなGWで超羨ましいっちゃ[絵文字
BBQ・・・あぁ〜肉くいてぇーーーーー[絵文字
[ 2008/05/07 02:09 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
なんかねぇ・・・元気良すぎる感じ。
人見たら『こんにちは♪こんにちは♪こんにちは♪』だし
犬見たら『遊ぼう♪遊ぼう♪遊ぼう』で突進していくし。
動きが激しいんだよなぁ。

イヴちゃんも野獣?(* ̄m ̄)

tamieさんはGW法事だったよね?
忙しかったやろうね・・・。
肉くわせてぇーーーーー(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/05/07 11:27 魅麗 修正 ]
無題
初めてお邪魔します〜〜!風ママです。
撮影会ではお会い出来て嬉しかったです〜♪
風あらのこと、スーパーモデルだなんて・・・(〃'∇'〃)
そんなすごいもんじゃないんですけどね〜( ̄m ̄〃)
それより、体育会系とは無縁の風あらなので、
アジリティされているパピちゃんはなんだか別世界の
わんちゃんのようで、かな〜り憧れます♪
ネッ友にアジされてるお友達がいるのですが・・・
パピヨンのエルくんとボーダーコリーのシルフィちゃん、
ご存知ないですか〜?(^-^)
[ 2008/05/07 20:02 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
いっらっしゃいまし〜♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

いやいや。スーパーモデルですよ!
いつでもどこでも可愛いお顔で写真に映ってるんだもの。
アジパピが別世界だなんて・・・。
一歩競技から離れたら普通〜のワンコですよん( ̄∇ ̄;)

パピヨンのエルくんとボーダーコリーのシルフィちゃん
もちろん知ってますよ〜♪
エルくんは世界大会に行った子ですし、それこそ雲の上の存在です。
競技会で良く会うのですが、声も掛けれず遠くから眺めてます(* ̄m ̄)
[ 2008/05/07 23:32 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.