忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・の前に。
4月末からお掃除の神様が降りてきてしまったようで。
暇さえあれば掃除。(←どんだけきちゃないんだ)
衣替えと重なってからは掃除・洗濯・掃除・洗濯・・・・・と
狂ったように家事してました( ̄∇ ̄;)
普段が手抜き掃除なもんで一旦埃が目に付いてやりだすと
どこまでも止まんないんだよね〜。
いつもこうなら我家ピカピカなのに(* ̄m ̄)

さ〜てGW初日。どこ行こうか?
あれ?誰???
あれれ?3兄弟とは違う子が車に乗ってますよ。
犬吉猫吉のOWに珍しく出かけた魅麗一家。
もちろん会場ではヨッシー&しろくろちゃんとも会うわけで(* ̄m ̄)
あ。犬吉猫吉の今月号の表紙は宝と↑のチップです♪
本屋で見かけたら 裏向けて キレイに並べてやって下さい。

せっかくなので遊びに行こうとチップ&ぐらを誘拐して皿山公園へ♪
皿山公園
つつじが満開!そりゃ〜もう見事でした。
最初は駕与丁公園にバラを見に行こうと思ってたんだけど・・・あまりの暑さに断念。
ここなら山なので日陰もあって少しは涼しいし♪来て正解だった〜♪
子供は元気だ・・・
坂道をどんどん登っていく1号2号とぐら。
若いっていいなぁ。。。普段歩かないパパとママは足ガクガクですよ。
もう1匹いっちゃう?
ちょっと休憩中の1コマ。なんかいいよね〜♪
パピヨン4頭引き!我家もう1頭いけるんじゃない?な〜んて思ったり(* ̄m ̄)
パパが誘惑に負けますよ〜に!!
後は崖です・・・。
後が崖なのでハラハラしながら撮った写真。
なんかちっこいパピヨンが背後霊のように写ってますがイッちゃんです。
パピヨン’S
唯一撮れたカメラ目線の3兄弟。
最近この子達は目線くれません・・・(T∇T)
しかもシャッター音が鳴ると動き出す・・・(T∇T)
シャッター音は『ヨシ』じゃありませんっっ!!!何を勘違いしてるんだか(−−メ)
それに1回の撮影でいいのが撮れる訳ないじゃないか。
カメラの性能も腕も良くないんだから〜。
今日のお気に入り写真♪
今日1番のお気に入り写真〜♪
実は撮影秘話がありまして・・・。
3兄弟があまりにもフラフラ動くので撮影前に服従入れたのだ( ̄∇ ̄;)
やればできる子達なんですけどねぇ。
イッちゃんの骨折でず〜っとサボってたから、ちょっと調子にのってます。

アジオフシーズンのこの夏・・・目標は『服従訓練に真面目に通う!』で決定かも(T∇T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっひょ〜!
我が家のチップを使っていただいてありがとうございます♪
パピヨン4頭引きのパパさん、全く違和感ないですよぉ[絵文字
まだ皿山公園に行ったことがないので、両親連れてつつじ鑑賞に行ってみようかな[絵文字

けど、この公園。
毒入りの食べ物がイタルトコロに置いてあるという噂が・・・[絵文字
先日行った動物病院に「気をつけて」の張り紙がしてありましたよ[絵文字
[ 2008/05/04 03:18 しろくろ URL 修正 ]
無題
掃除ぃーーーーーーーー[絵文字
でもクリスマスの時の「綿の変わり」を思い出して大爆笑っちゃ[絵文字

皿山公園[絵文字
なんて読むかわからんけど(そのまま読んだらええほっ?)[絵文字
つつじが凄いキレイ[絵文字

うちはGW旦那は仕事で明日は四十九日[絵文字
最悪やろぉーーー[絵文字
[ 2008/05/04 13:14 tamie 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
4頭引きでも違和感ないよね〜。
こっそりもう1匹増やしとこうかね(* ̄m ̄)

皿山公園のつつじは見事だったよ♪
・・・って今日、ご両親連れて行ったかな?

毒入りの食べ物???マジ?
一応ワンコからは目を離さず歩いたんだよね。
拾い食いの癖が無い4匹だったから無事だったのかも。
何も無くて良かった〜。
[ 2008/05/05 01:02 魅麗 修正 ]
★tamieさんへ★
たまには真面目に掃除するのだ(* ̄m ̄)
にゃはは〜。綿の代わりって言って即却下されたね〜。

皿山公園=さらやま公園だよん。
つつじすっごいキレイだった♪
近場にこんないいところがあるなんて今まで知らなかったし〜。

ありゃ〜。旦那さまGWは仕事なんだ(T∇T)
寂しいねぇ。
で明日は四十九日?そりゃまた忙しいね(T∇T)
[ 2008/05/05 01:24 魅麗 修正 ]
無題
キチキチ6月号買いましたよ〜♪
チップくん&宝くんは魅麗さんのお友達だったんですね!

カメラ目線の写真は1枚でも撮れれば大成功ですよ!
みんながカメラ目線っていうのは難しそうですね・・・(汗)
でもその甲斐あって、とってもカワイイですよ♪
[ 2008/05/05 20:47 penpen URL 修正 ]
★penpenさんへ★
お買い上げありがとうございます〜♪
・・・ってどこの回し者なんだか( ̄∇ ̄;)
チップ&宝はアジ仲間なんですよ♪

カメラ目線の写真は難しいんですよね〜。
誰か一人だけ違う所見てたり(T∇T)
よし!見てる!!って思ってもシャッタースピードが追いつかなかったり・・・。
数撃ちゃ当るで頑張ってます( ̄∇ ̄;)
[ 2008/05/05 22:42 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.