忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないんですっ(T∇T)
クックちゃんと遊んだ事のある方はお分かりでしょうが・・・
犬を見ると『遊ぼっ♪遊ぼっ♪』と尻尾フリフリ吠えるクックちゃん。
近所の神社にて
今日も前を歩いていたトイプーちゃんに『ワンワン!』
トイプーちゃんは良く会う子なので怖がったりもしないんだけど。
この間はちゃんとみんなでご挨拶したし。
そこへたまたま通りかかった見知らぬおばさんに
『あらあら。強いのね〜。そんなに威張らなくても・・・』と言われちゃったよ。
ルフィーくんなら有得るけど・・・
ははははは・・・。決して威張ってるわけではないんですが( ̄∇ ̄;)
犬飼いの方ならクックの表情やしぐさで敵意が無い事分かると思うんだけど
犬飼いじゃなかったら誤解しちゃうのかなぁ。
うん。イッちゃんのほうが度胸あるよね。
せめて『元気がいいのね』くらいにして下さい。(頼む!)
楽しいお散歩中に凹んじゃいましたがな〜(T∇T)
クックと一緒で打たれ弱いんだから・・・。
誤解されやすいよな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クック♪
ドグスポ写真ニュースに、クックの写真載ってましたね♪
いつも笑顔で可愛い王子達も、アジの時はカッコいいですね〜[絵文字
[ 2008/04/25 22:29 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お知らせありがとっ!!!
全然知らなかった〜。
今慌てて「ドグスポ写真ニュース」見てきた(* ̄∇ ̄*)
クック載ってたよ〜♪
もうこれでドグスポ本編に載らなくてもガマンしとこう(* ̄m ̄)
↑最近は掲載率大幅ダウン中。。。
[ 2008/04/25 22:52 魅麗 修正 ]
無題
あぁ…なんかめっちゃ解ります、ソレ。(汗)
ウチの娘たち、トコトンあんな感じなモノですから。
相手の飼い主さんの顔を見れば、なんとなく判ってしまうんですよね!
コイツらのガウりで、不愉快に思われているかどうかってのが。
よほどヒドい事でもされない限り、噛み付くワケぁ〜ないんですけどね。
真っ青になって、我が子を心配されてしまうと…なかなか心苦しいモノがあります。(苦笑)
[ 2008/04/26 02:21 phoenix URL 修正 ]
無題
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ババァー!!!
ちゅぅ〜感じやけど・・・[絵文字
クックちゃんでそれならうちのイヴちゃんとかラムちゃんやったら何て言われたんやろぉ〜(-゛-メ) ヒクヒク
こんな可愛いクックちゃん捕まえてオバハンそれはないやろぉ〜(ちゅぅ〜私もオバハンやった[絵文字
[ 2008/04/26 04:48 tamie 修正 ]
無題
うんうん。なんか解る気が・・・します。
以前飼っていたハスキー犬の散歩中に近所のおじさんが、このわんちゃんの毛つやがないねぇ〜っち言われた時、思わずうるさいって思いましたもんえね。。。
15年も生きていれば毛もつやはなくなりますよね、家に帰って妻にブツブツ言ったそうですけど。
[ 2008/04/26 09:42 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
ヒャヒャヒャ☆
めっちゃ可愛い「遊ぼっ♪」のお誘いなのにねぇ(≧▽≦)
楽しかったり嬉しかったりで吠えてても
威張ってるとか怒ってるように言われることあるよねー。
遊びたくて仕方ない!!って体全体で表してて
可愛くてたまんねー行動やーん☆

くるみが桜と遊びたい時に吠えずに「ウッ!ウッ!」って言うだけやけど
クックと同じ動きするもんなぁ。笑える♪
[ 2008/04/26 11:14 inazou 修正 ]
★phoenixさんへ★
めろんちゃんらむねちゃんのガウガウも
同じパピ飼いからしたらすっごく可愛いんですけどね〜。

この間もクックの『ワンワン!』に危険を感じたのか
慌てて抱っこして端っこに避けた方がいて・・・(T∇T)
なにこの犬?みたいな目で見られたのがあまりにも悔しかったので
『ツケ!』でびしっと完璧に脚側させて
『服従入ってるので襲いませんことよ〜♪(* ̄Oノ ̄*)おほほ』と
嫌味オーラを発しつつ通り過ぎました。

だいたいリード離してるわけじゃないから危険は無いっつ〜のに。
[ 2008/04/26 15:33 魅麗 修正 ]
★tamieさんへ★
うちの近所って吠えない子が多くてさぁ。
クックのワンワンが余計目立つのよね〜。
でもノーリードは多い・・・。
ノーリードで走ってくるワンコの方がよっぽど怖いのに〜。

にゃはは。アタチもオバハンの部類だし〜(* ̄m ̄)
[ 2008/04/26 15:37 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
毛つやがないって・・・余計なお世話ですよね〜(−−メ)
顔見たらだいたい何歳くらいか分かりそうですけどね。
15歳で元気にお散歩してるなんて素晴らしいのにっ!

私も家に帰って旦那さまにブツブツ言いました(* ̄m ̄)
[ 2008/04/26 15:42 魅麗 修正 ]
★inazouちゃんへ★
ね〜。クックの『遊ぼう♪』は可愛いよねぇ。
顔は笑ってるし尻尾は千切れそうなくらいフリフリしてるし
ドコをど〜見ても敵意ないのにさ〜(−−メ)
これがルフィーなら分かるけどクックじゃありえ〜ん。
いつでも気配消すくらい怖がりなんやし。

くるみとクックは同じ動きするよね〜。
さすが兄弟(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/04/26 15:47 魅麗 修正 ]
無題
あはは!そうなんだ〜。
うちなんて・・ぜぇくんは敵意を見せてガウガウいいますもん。
クックちゃんのワンワンなんて微笑ましいもんなのにねぇ〜。
「ええ!食いつきますから気をつけてくださいませね!」って言います!
[ 2008/04/26 22:40 ぜぇママ 修正 ]
無題
その気持ちよ〜く分かります!!
姫も初めて会った仔に挨拶した後、必ずと言って良いほど
ワンワン吠えます(汗)でも2吠えくらいしたら去って行くのですが。
この間もそれをして、まぁ他の仔もワンワン言ってたのですが、
飼い主さんがワンコ連れてランの外へ・・・。なんか感じ悪〜!
自分のワンコに非があるかもしれないのにって思いました!
[ 2008/04/27 21:54 penpen URL 修正 ]
★ぜぇママへ★
返事遅くなってごめん・・・。
ぜぇくんってガウガウ言うっけ?
でもルフィー達には言わないよね。

子供達が無理やり抱っこしそうな時は
「その子噛むからね!」って言うな〜。
ち〜っとも噛まないんだけど(* ̄m ̄)
[ 2008/04/28 21:02 魅麗 修正 ]
★penpenさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい・・・。

2吠えくらいでランを出られたらつらいですよね〜(T∇T)
だいたい犬なんだから『ワン』くらい言うさ〜!ですよね(−−メ)
吠えたり吠えられたりして犬も学んでいくと思いません?
いつも「この子のしぐさを見て!」って思っちゃいます・・・。
敵意があるか無いか見分けてくれ!です。
まぁうるさくて迷惑掛けてる部分は反省してるんですけど( ̄∇ ̄;)
[ 2008/04/28 21:12 魅麗 修正 ]
無題
魅麗さん
「そんなに威張らなくても・・」って嫌味な言いかたするおばさん!
そんな人って本当の愛犬家ではないんですよ・・
ワンコもファッションの一部ぐらいしか考えていないんだよ。
ラヴ兄さんの所の毛艶の件もそうだけど・・
前にエルの目が菌が入って腫れていたことが有ったんだけど
勿論、うつるような菌ではなく目薬と薬で治療中・・
前に隣に住んでいた人が「菌がうつるから・・じゃーねー」
だってそれから口をきかないまま・・お引越ししました。
うつる様な病気だったら散歩させないのは常識なんだよ!
って愛犬家の私は思うわけです・・ちょっと熱くなりました(ごめん)
[ 2008/04/30 13:44 osumi URL 修正 ]
無題
わんこ飼ったことがない人にはわからないとはいえ、それはテンション下がりますよね・・・(TДT)
私は近所のおじさんに「犬可愛がったら子供が出来ないから捨てろ!」
といわれたことがあるんですよー。ひどいでしょ?
ぱぴーも私もそのおじさんに何かしたワケでもないのに、(しかも面識がない)イキナリそんなこと言われて怒るのを通り越して呆れてしまいました(;><)
犬に何かうらみでもあるのかも・・・と哀れんでしまいました。
そんな人達は気にしないでおきましょうね。
[ 2008/04/30 21:30 ちゃーみー URL 修正 ]
★osumiさんへ★
『うるさいわね』でも『威張り散らかして』でも心の中でなら
何とでも思ってくれていいんですけど
さすがに口に出して言われるとツライですねぇ(T∇T)

『菌がうつるから・・・』って・・・そんな・・・
ぅき〜〜〜〜っ!!!(−−メ)
うつる病気だったら散歩させないし、ワンコには近づけませんよね!
そんな事言う人には私が強力な菌ばら撒いてやる〜っ!!(おいっ・・・)

愛犬家は愛犬家なりにいろいろ気を使ってるんですけどね〜。
[ 2008/04/30 23:04 魅麗 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
テンション下がるでしょ〜(T∇T)

は???す・・・捨てろですと???
何て事言うんでしょ(−−メ)
犬がいようがいまいが関係ないのにっ!!
そんな事言う奴は呪われてしまえ〜(T▽T)
そんな風に人を傷つける人間だけにはなりたくないなぁ。。。

いろんな事を言う人がいるから気にしないのが1番なんですよね・・・。
分かっててもつい『イラッ』としちゃいます( ̄∇ ̄;)
[ 2008/04/30 23:21 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.