忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2号ちゃんの家庭訪問がある日。
・・・と言う事は3兄弟が大騒動する日。
自由にしてると大変なので、もちろんサークルに閉じ込めてるんだけど
『いらっしゃ〜い♪♪♪』と喜ぶ喜ぶ・・・。
しっかり服従の入った兄ちゃん’Sは『静かに!』で大人しくなるんだが・・・
いつまでたってもうるさいのがこのお方↓。
知ってるくせに(−−メ)
ゆっくり話も出来やしない(T∇T)
先生いるのに缶投げるわけにもいかないし。
超過保護生活のツケが回ってきたよ〜ん(T∇T)
もうちょっと元気になったら服従1からやり直しじゃ〜!
1号ちゃんの時にはバリケンに入れて違う部屋に連れて行こう・・・。

この時期いっつも思うこと・・・。
先生って「犬大っ嫌い」とか「めちゃくちゃ怖い」って人いないのかな?
いたら家庭訪問の時期ってつらいだろうな〜。
「犬が怖いので上がれません・・・」なんて言えないだろうし。

去年の担任の先生はパピヨンが飼いたいらしくて
子供の話より犬の話で盛り上がったんだよな(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッちゃん・・・可愛いぃ〜〜〜[絵文字

家庭訪問お疲れさーん[絵文字
うちも今日家庭訪問やったんちゃぁ〜[絵文字
全然忘れちょってからいつもの家と家族を見てもらえてえかったんやけど・・・[絵文字
でからさぁ〜先生って家に上がるほぉ〜[絵文字
うちなんかねーちゃん時から家に上がる先生おらんかったっちゃぁ〜[絵文字

■お願い■
うちのわんこの服従もヨロシク[絵文字
[ 2008/04/24 17:39 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
この可愛いおめめについ騙されるんよ(−−;)

おっ♪tamieさんのとこも今日家庭訪問やったん?
気が合うね〜♪(・・・違うっ)
いつもの家を見せれるならいいよ〜。
うちは絶対見せられないっ( ̄∇ ̄;)

えっ??先生って家に上がらんの???
いいね〜。
一応プリントには『玄関先で』って書いてあるけど
み〜んな上がるよ。
おかげで掃除が大変。毛だらけだしね・・・。

■お願い■
じゃ、うちの娘の服従をヨロシク[絵文字
[ 2008/04/24 18:22 魅麗 修正 ]
懐かしい響き・・・
家庭訪問っすか。 ひぇ〜懐かしいですねぇ^^。

もう三昔以上前の事だもんなぁ。 かずねこなんか、
家庭訪問の前だけ「いい子」になるもんだから、
担任の先生がホントに驚いてたよなぁ・・・。(爆)

犬嫌いの先生もいるでしょうねぇ。^^;
でも、それもお仕事だからっ!(笑)
そういえば、どこかで「犬好き」募集してたなぁ。 

そう!これこれ^^
◆犬好き水道検針員募集
http

大変なんですね・・・。(笑)
[ 2008/04/24 19:35 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
えへへ。懐かしいでしょ。
かずねこさん家庭訪問の前だけ「イイコ」になってたんですか?
ずっる〜い(* ̄m ̄)
姫達は家庭訪問の前だけ[太字]家[/太字]でイイコになります。
『先生に言ってやるっ!』の一言で全て解決。
家での悪っぷりは知られたくないようです。

ほ〜。犬好き水道検針員募集ですか。
たしかに外につないである子に吠えられたら
怖がる人もいるでしょうね〜。
でもグレートデーンとか繋がれてたら犬好きでも
ビックリするかも(* ̄m ̄)
[ 2008/04/24 21:46 魅麗 修正 ]
無題
こりゃイイですね!光景が目に浮かびます…。(笑)
いえね、私が教師なら大喜びですが、ニガ手な先生だとソレはソレで面白いかも!などと、イタズラ心をくすぐられてしまいます。
缶が投げられない…解りますよ〜それ。(爆)
人前だと、母娘にミョーに優しいですもんね、ウチのカミさん。。。
[ 2008/04/25 14:24 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
犬が大好きな先生なら3頭もいる我家は大喜びでしょうけど
苦手な先生なら地獄ですよね〜。
放牧でもしようもんなら速攻帰宅でしょうね(* ̄m ̄)

さすがに缶は投げられなかったです( ̄∇ ̄;)
犬飼ってる人なら理解してくれるでしょうけど
子供にも投げてるんじゃ?なんて疑われても困るので。

にょほほ。普段は『ツケ!』とコマンド出すのに
人がいる時は『ついて♪』ですよ。私も(* ̄m ̄)
[ 2008/04/25 21:47 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.