忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日。
3兄弟連れて門司港レトロに行きたかったのに・・・
姫達の『遊園地コール』に負けてかしいかえんへ。
花いっぱい♪
天気はいいし最後の休みだし・・・人多っ!!
パパとママはのんびりしてるからチミ達はフリーパスでしっかり遊んでくれ。
仲良し3人組
・・・とは言っても写真撮ってやらなきゃいけないんだよな。
一応これでも親だし( ̄∇ ̄;)
カメラ片手にあっちウロウロこっちウロウロ。
10代の子に休憩なんて言葉は通用しないらしい・・・。
20080508003.jpg
ジェットコースターに連続で乗るアホ3人。あの〜30分待ちですが(−−;)
もうついて回る気力も無いのでパパと休憩。
勝手に何回でも乗って来い!と撮影も放棄(* ̄m ̄)
20080508005.jpg
のんびりアイスなんぞ食べてると・・・
携帯が鳴ってる。『のど乾いた〜♪並んでる所までお茶持ってきて♪』
・・・
・・・
・・・
パパとママはパシリかっ(−−メ)

しっかり5時近くまでつき合わされ・・・財布の中身も小銭だけになり(T∇T)
ひっじょ〜に疲れた1日でしたとさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.